エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

近親相姦 経過報告

【近親相姦 経過報告】姉は…の続きです

との初体験からの続きです。
リビングでと初めてエッチをしてしまい、は何も言わず自分の部屋に入っていきました。
僕は中学生くらいの頃から、に対して性的な目で見ていたこともあり、罪悪感よりも達成感の方が強かったです。
しかし、最後はほとんど無理矢理してしまったことで、が両親に今日のことを話してしまわないかと、不安になりました。
とりあえず自分の部屋に戻り、落ち着いて考えてみましたが、悪いようにしか頭が回りません。
謝っても許してくれる可能性はほとんどない…
でも、親に言う可能性は…
続きを読む

【近親相姦 経過報告】堕ちた母と、続き。その3

部屋にいたのは分ほどだったと思う。
俺は一応はすっきりして、との近親相姦中出ししたことに罪悪感を覚えていたが、
そっけないの態度を思い出すと、なんだかイラついて浴室へ向かった。
もう夜も遅かったし、家族は皆寝ているものと思ったので、素っ裸で脱衣所で入ると、ぼそぼそとしゃべる男女の声が聞こえた。
そっと脱衣所のドアを開けると半透明のドアごしに、が壁に手をつき、背後からを掴まれてヤラれていた。
「あっあっ・・・」聞き覚えのある、喘ぎ声が漏れていた。
「ダメ、お腹に子供いるのに・・・」との非難する声が聞こえた。
続きを読む

【近親相姦 経過報告】姉の続きです

続きですが、新しく立ててみます。

先々週末の土曜日のことです。
は珍しく土曜日に仕事で会社に出ていました。
最近の土曜日はだいたいと過ごすようになっていたので、この日は夕方に待ち合わせにしていました。
これだと一緒にご飯を食べてホテルに行くくらいかなと思っていましたが、ちょっと意地悪なアイデアを思い付きました。
僕はお昼くらいににメールをしました。
続きを読む

【近親相姦 経過報告】姉の続き

またいたずらしてきました♪
とは言え、今回のは偶然を期待しての期待に近いハプニングです。
梅雨明けして、とても暑くなりました。
ということで、僕は前々から連れていきたかった某プールにを誘いました。
さすがに前回の温泉施設のように、に恥ずかしい水着を用意というわけにもいかず、は自分の水着持参でプールで落ち合うこととなりました。
もともとは色白で、夏場に海やプールに遊びに行くことはなく、久しぶりのプールということでした。
お互い更衣室で着替え、プール横の売店付近で待ち合わせです。
続きを読む

【近親相姦 経過報告】叔母との半同棲生活13

昨年末にちょっとしたアクシデントがありましたが、叔との生活は現在も継続中です。
月日火
 叔が夕食と酒の準備をしながら、
「あのね、今日も仕事中に物凄く眠くなっちゃって困っちゃたわ」
と話し始めた時、僕は叔が何を言いたいのか、すぐにピーンと来ました。というのは、
昨年も同じような話があったのを思い出したからです。
僕はテレビを見ながら、「ふん。まあ、そりゃ仕事中に眠くなるのは困るよねー」
続きを読む

【近親相姦 経過報告】楽しんできました

先日、ネットで知り合った娘愛好家の方と二泊三日で楽しんできました。
宿泊先は軽井沢の貸別荘です。
私たちを含め組の父娘でした。
私は中学二年の由宇と参加。
初日にまずは自己紹介から。高校二年生のりなちゃんとパパさん、高校一年生のゆきちゃんとパパさん、そして中学一年生のかなたちゃん、小学三年生のひなたちゃんとパパさん、そして私たちの組です。
軽く自己紹介が済むと、各自の娘のアピールをしました。
りなちゃんは学校セーラー服で来てました。りなちゃんのパパさんが乳首が感じやすいとセーラー服をまくりブラをずらし胸をみんなにみせてくれました。りなちゃんのパパさんはその続きを読む

【近親相姦 経過報告】母を愛する息子です。

1年前、が東京まで俺に会いに来て離婚の相談をした時、
は俺を励まし「離婚しても和也にはお母さんが付いているから
心配しないで。」と優しく言ってくれた。
の強い性愛を感じると女手1人で俺を育ててくれた
俺の理想の女性像はなんだと気付かされに対する歪んだ
愛情が生まれた。
寝ることになりシャワーを浴び部屋に戻ってきた
続きを読む

【近親相姦 経過報告】同棲 (6~

俺の誕生日を迎えそして朝まで愛し合った俺と真希は以前に約束していた海釣りへと出かけた。
海までは歩いて10分程度 釣り道具を携えて俺と真希は海へと出かけた。
「凄いね 海だよ」今の俺にとっては海は当たり前だったが最初見たときに思う気持ちは俺と一緒だったのを思い出した。
「流はいつもここに来るの?」「そうやで」釣り具のセットをしながら真希の質問に答えていく。
「ほら出来たぞ」真希にセットできた竿を渡して投げ方を教えた。
投げ方も覚えそして鈎にエサを付け海へと投げる。
「すぐ釣れる?」真希は投げてすぐに聞いてくる。 「釣り堀じゃないからな直ぐには釣れないぞ」笑続きを読む

【近親相姦 経過報告】義母との関係(3)

電話の後、何もする事も無く少し眠る事に
した、
携帯が鳴り起される、誰だろう着信には
早紀さん、どうしたんだろう、
出て見ると、飲み会早く終わったのでもう
帰る、後分位で駅に着くからお願いね
うん、分かった、何時だろう、時を回
続きを読む

【近親相姦 経過報告】姉とセックス(続き)

[とセックス]の続きです。
高校から帰るといつも美容室にお客さんが居て、と見習いの和枝は忙しく働いていましたが
時々お客さんが居ないときもあり、その時はと和枝とで私を取り合いみたいな感じになってしまいました。
私としてはより和枝のほうが魅力的なカラダでしたので、和枝とセックスしたかったのですが
使用人の和枝はが私の部屋に居る間は絶対に二階には上がってきませんでした。
とのセックスはやはり近親者のせいか異様に燃えるものがありまして、最後は正常位で終わるのですが
いつもコンドームは外れて膣の奥深いところに(置いてけぼり)になっていました。
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖