エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

少年との体験

【少年との体験】弟と弟の親友の遊び

僕には一つ下のがいる。そしてには親友と呼べるほど仲の良い友達
いる。僕の周りは受験生なのに、まだ勉強の雰囲気が出ていない。
まだ夏休みがあり体育祭がある。さらに文化祭が控えているのだから勉強
どころではない。僕も彼女に男友達に気まぐれの部活に忙しく勉強は授業
中だけだった。
と親友が性的なかかわりを持っていることを知ったのは、昨年の夏休
み、竜馬伝の舞台となったところのホテルである。
続きを読む

【少年との体験】色っぽい友達の母

俺たちは、埼玉県県立花崎高校に通う二年生だ。俺たち5人は、中学以来仲間として、
 色んなことをしてきた。けんかも強く、5人で組んで負けたことはない。そんな俺たち
 が,ついこないだ父参観日に来る親たちを、地面に座りながら睨んでいた。すると同
 じクラスの剛の母親がに入るのを見た。
 一瞬目がくらんだ。俺にとってあまりにも好みのタイプだ。本来俺は熟女好みで、豊満
 なタイプが好きだ。剛の母親はまさにその通りで、地味なスーツを着ていたが、胸のふ
 くらみの大きさは隠しようがない。
続きを読む

【少年との体験】塾の教え子と一線を超えました。

加奈子と言います。
以前から投稿サイトのファンでしたが、それが私を変えてしまいました。
そっとまだ熱く痛むおの穴に時々触れながら、彼とのことを書きます。

まだ彼の指の感じが残っている。
こじ開けられた身体の奥から時々、彼の残滓が溢れてきた。
シャツを広げられて、昔は自慢だったの大きな胸がブラからこぼれた。
続きを読む

【少年との体験】塾の教え子と・・・続き

今日も彼が来るのを時から待ってました。
ここ数日、彼とどんな顔して顔を合わせればよいのか・・・レイプされたんだし・・・
と悩んで、早起きしてませんでした。
けど、先日投稿した記事を書きながら、本当は自分があの行為を受け入れて、こんなに彼のことを愛おしく思ってたんだ・・・と、気づいてしまいました。
久しぶりに早起きしましたが、外に出ようかどうかずっとお布団の中で悶々としていました。
あの日から一週間、顔を見せてないですし、彼からも連絡はない。
といっても、今まで一度もメールや電話は来た事ないですけど。
続きを読む

【少年との体験】塾の教え子とその4

ずいぶん間が空いてしまいました。
その間もいろいろあったけど・・・
ほんのヶ月前までは普通の主婦でしたけど、今も普通の主婦・・・って言えるんでしょうか
今の自分が普通で自然なような気もしています。
ずっと規則正しく来ていた生理が三週間以上、来ていませんでした。
なんとなく来そうな気配はあるんですが、なかなか来なくて・・・
それと同時にあたしは彼の家に行く期待と同時にホルモンバランスの乱れもあって不安とイライラと・・・身を焦がすような性欲を持て余してました。
続きを読む

【少年との体験】高校生の時の熟女体験

高校生の時、試験前によく一緒に勉強していた友人が高1の時留年してしまい
高2からは、学年は違いましたが友人の家で試験前は深夜まで勉強していました。
友人はいわゆる不良で学校でも問題を起こしたりしてました。
友人の母親の清子は私()のお陰げで息子は学校で試験の点が取れて、学校をつづけて行けてると
思っていました。
清子は45歳位、小柄でロシアン系の顔し体系は普通な感じです。
ある日友人の家でトイレに行く時にちょうど清子がシャワーを浴びていて脱衣場の戸が少し開いてました。
続きを読む

続・続・お仕置き

今では、毎日、朝、夕方に、性交、というより
交尾と言ったほうがぴったりする様な激しい性交です。
多いときで、一日の性交回数は回以上に及び、
少ないときでも、回してるでしょうか。
若いって貪欲で、すごいですね。
              
続けての性交での射精は、精液の量は少し少なくなって、
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖