エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

義家族との体験

【義家族との体験】義姉とラブホ帰り

実話です。
今、の家に義の有紀を送っていき、車の中で打ってます。
今日はは火曜日まで、実家に子供を連れて遊びに帰っていて、有紀の夫、つまり俺の義理のは泊まりの仕事のため、有紀は姑に子供を頼み、友達と久々に羽を伸ばしてくると言ったところ、姑も気分よく送り出してくれたみたいで、約三ヶ月ぶりに2人で昼に待ち合わせをしました。
なかなか時間も取れず、お互い家庭を第一にしているので、無理のない範囲で会っているが、さすがに三ヶ月は長い。
細かいイキサツは、後ほどにして、今日の状況だけ話したいと思います。
お昼に、自分は車で、有紀は電車で出かけ、知り合いにまず会わな続きを読む

【義家族との体験】叔母との思い出

中学生のときの思い出です。敬老の日の連休中、祖の家へお祝を届けに行きました。
は、教師をしている叔父の末夫婦と同居。叔父夫婦には二人の保育園児がいます。
離島の分校勤務の叔父は不在でした。
地元の中学の保健の先生をしている叔は、盲腸の手術後でした。
夕飯後、テレビを見ている祖をリビングに残し、ダイニングで幼い甥や姪の遊び相手をしていると、風呂上りの叔が、素っ裸のままで来て、腰の前に抱えた着替えを少し下にずらし、
「見て、おばさんの身体に、こんな傷がついてしまった。」とお腹の傷を見せてくれました。
そばにいた保育園児の甥や姪がそんな母親に不快そ続きを読む

【義家族との体験】私と義父、義母公認なんです。

私、亜紀歳、主人、靖男歳、歳、歳、歳と人の子供がいて、主人の両親と住んでいます。
主人のは優しい方で、私が疲れているときいつも子供の面倒を見てくれます。
実は半年くらい前から主人のに言われ、義父歳と関係を持っています。
というのも、義父は性欲が強く今でも週に回はセックスをしているようなんです。
それまで相手はいつも義母で、義母も体が持たないから「風俗に行ってきていいよ。」と言っているようですが、義父は「そんな所嫌いだ。」と言い張っているようなんです。
そんな半年前、私がついオナニーをしているところを義母に見られてしまったのです。
その頃、主人は出張ばかり続きを読む

【義家族との体験】母の代わりができているでしょうか。

年前の秋、が歳の若さで亡くなりました。
当時私は歳、大学生でした。
父は歳、父と言ってもは再婚、父は初婚で結婚年目、私はの連れ子で、だから父とは義理の関係になるのです。
去年のお盆の話し、が亡くなって初めてのお盆でした。
初盆の法要が済み、日経った夜私は父に話があると呼ばれました。
が亡くなり、父とは血縁関係もなく私は一人ぼっちになってしまったのです。
「啓子、お母さんが亡くなってヶ月が過ぎた。まだ寂しいか。お母さんの初盆が無事終わった。これからは私と啓子でこの家で暮らしていかなければいけない。
続きを読む

【義家族との体験】M

下にあるのを勝手ながら、修辞語句を校正いたしました。若干でも見やすく読みやすくなったのではないでしょうか。

 数ヶ月前の事です。私歳の叔父が病気の為に亡くなりました。通夜・葬儀に参列し、年位ぶりに、叔父が離婚した嫁との間につくった従としますと会いました。
 私の記憶にあるは小学校に入ったばかりの女の子でしたが、通夜には学校から直接掛け付けたのか、いま時の女子高生らしく、パンツ見えそうな位の超ミニのスカート、細い、程よい胸…と、すっかり「女」の身体に成長した女子高生がいました。
 その時はもちろん今までよくしてくれた叔父との急な別れを悲しむだけでしたが…。
 続きを読む

【義家族との体験】義母に中だし

嫁が出産で実家に近い病院に入院してるとき、俺は嫁の実家に泊まらせてもらっていた。
嫁のお義父さんは夜勤のある仕事で、お義父さんがいないときはお義母さんだけになってしまうから、急に陣痛が始まったりしたときに男手が必要になるからと、俺が泊まりに行くのを義理の両親は快く迎えてくれた。
そんな矢先、ふとしたきっかけでお義母さんとつながってしまった。
その日はお義父さんが朝から仕事で翌日の昼まで帰ってこないため、昼過ぎにお義母さんと人で嫁の見舞いがてら着替えを届けに行き、夕方嫁の実家に戻ってきた。
子供が無事に生まれた嬉しさから、お互い嬉しくて話が弾み、ダイニングで夕食を食べなが続きを読む

【義家族との体験】続3義母に中だし

読みにくい文にもかかわらず、またいろいろな方からリクエストをいただきありがとうございます
続きを書かせていただきますが、よければ読んでみてください

化粧台にバスタオル一枚で座って化粧水やらをつけていたお義母さんはそのあとドライヤーで髪を乾かしてから「お待たせしました」と言いながらベッドに座ると、ベッドの横にあるサイドボードの電気をつけてからリモコンで部屋の電気を消した
先ほどの浴室のキャンドルよりは明るく、ベッドに横座りしたままのお義母さんのバスタオルを後ろからゆっくり取るとブラジャーは着けておらず下着一枚のお義母さんはすぐにくっついてきた
暑かったのでベッドに続きを読む

【義家族との体験】義父と温泉に行った時の出来事

年末のことです。
年越しを夫の実家で過ごすことが出来ない為、年越し代わりに一日繰り上げて実家に帰ることになりました。
この日、私は休みだったので、3歳と4歳になる子供を連れて一足先に実家に帰り、夫が仕事を終わらせて合流する夜までの間に年越しが出来る準備をすることにしました。
義母は夫が小さいころに亡くなった為、実家には義父一人で生活をしており、年越しをする為に私がしないといけない事が多かったからです。
実家に着くと年末なので義父も大掃除をしていた様子で、片付けが予定よりも早く終わりました。なのでちょっと早めに夕食の買出しに行くことにしました。
義父と子供を連れて一続きを読む

【義家族との体験】実母と叔母・相姦    5

全裸状態でギブスに巻かれた不自由な足を布団
の上に投げ出すようにして、眼前のパソコンの画面を食
い入るように見つめている。
 僕は叔の背後に座り、彼女の乳房と下腹部の漆黒の
中に手を伸ばしてまさぐり続けていても、それを拒む仕
草はほとんどなかった。
 時折僕の手の先が感じる部分に触れたりすると、うっ
続きを読む

【義家族との体験】実母と叔母・相姦    6

その夜、予想していた通りの帰宅は遅くなるという
ことだった。
 叔と二人で夕食を摂っている時、から電話があっ
たのだ。
 教育委員会の会合と懇親会で遅くなるから先に休んで
くれていい、との連絡だった。
 そしてその時のの声は、いつもとは明らかに違って
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖