エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

複数・乱交体験談

妻との浮気妄想プレイ



私達夫婦は、実際に浮気するまでは行っていない(?)と思うのですが、よく「浮気告白ごっこ」をして夜の生活を楽しんでいます。
私の妻は、内気で真面目で、浮気などするタイプではありません。
結婚して日も浅いし、私に惚れてるようですしね。
ただ、私は、「妻が他の男に抱かれるのを見たい」という願望があって、こちらの掲示板などを覗いては欲望を鬱積させているのです。
実際に浮気されたのではたまりませんが、私は言葉でその感覚を楽しんでいます。
浮気告白ゴッコというか、浮気イメージプレイですね。
妻も、そういうエッチな話には興奮するようで、普段はイヤラシイ話はしないのに、そういう時は調子を合わせてくれます。続きを読む

開発された妻



私は40歳、妻は36歳の夫婦です。
先日、久しぶりに夫婦水入らずで温泉旅行に行ってきました。
夕食を終え、ゆっくりしたところで館のカラオケクラブに二人で行きました。
しばらくするとちょっと離れた席に座っていた男性グループ(私と同じくらい)のひとりが、妻に「ダンスのお相手を願えますか?」と聞いてきました。
妻は私の手前、一旦は断ったのですが、私は妻が他の男と身体を密着させて踊る姿を見てみたく、「いいじゃない、踊って来いよ」と妻を促しました。
「ご主人のお許しも出たし、お願いしますよ奥さん」と男は妻の手を引っ張ります。
妻は私の顔を見ながら、ダンスフロアに消えていきました。
私はウイスキーを飲みながら、妻の姿を捜します。続きを読む

妻の仕事の付き合いで医者のリゾートマンションに招待されたら…スワッピングで燃えた



今、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才の会社員です。
先月の初めから約3年の予定で大阪に赴任しています。
妻(理恵・28才)とは結婚2年ですが、子供は妻が30才まではつくらない予定でまだいません。
妻も生命保険会社勤めを続けており、会社を辞めるつもりもなく私1人が単身での赴任となったものです。
妻との夫婦生活は週2回程度で同年齢にしては少ないほうですが付き合ってからの期間を入れるとそこそこだと思います。
この単身赴任の命令を会社からいわれる直前にあることからスワッピングを経験しました。
そのことを書いてみます。
このスワッピングは妻からの話がきっかけでした。
妻は会社の関係で開業医の先生と保険の関係で知り合い仕事の話でおつきあいをしていたとのことです。続きを読む

去年、妻と一緒に混浴温泉に行った時に最高の体験をした



妻も「風呂は裸だろう!」ってちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。
(笑)まあ、それでもけっこう20代の女の子も一杯いて楽しめたんだけどね。
特にタオル越しながら、後姿とか色っぽいしおとかにタオルがピタって巻きついて、形とか縦スジとかもモロ見えるから、ちんぽ起てないように気を付けるのが大変だったよ。
それと風呂に入ろうとちょっと屈みながら入るから、胸とかギリギリだし、入るとき片足づつ入るからタオルがちょっと捲れて、その隙間から黒いものとかおとかもけっこう見えるのね。
まじやばいって思った。
ドキドキしている隣で妻も見られてると思うと、違う興奮も混じって余計やばくてさ。続きを読む

妻が「他の女性としているのを見たい」と言ったので・・エッチな体験談



複数未経験だった5年ほど前の話。
真面目な妻がエッチの最中にいきなり『あなたが他の女性とエッチしてるの見てみたい』と言い出した。
『おいおい、頭おかしいんじゃないの?』って言っても『どうしても見たい』って言う。
何度か妻に浮気が見つかった事があって、想像しているうちに興奮してしまって妄想だけでは収まらずに現実に見てみたくなったようだった。
最初は笑い飛ばしていたが、何度も何度もお願いされるので見せてあげる事になった。
デリヘルに電話して『妻が見てるだけなんですけどいいですか?』ってお願いした。
簡単に見つかると思ってたんだけど、どこに電話しても『それって変態ですよ。』とか『いたずら電話はやめてください』とか言われて相手にしてくれなかった。続きを読む

同じマンションの人妻と関係しようとしたら・・エッチな体験談



同じマンションの人妻と関係しようとしたらとんでもない展開になったエッチな体験談
事の発端は俺がアダルトDVDの通販で買い物した事から始まったんだ。
団地に住んでで同じ名字の人に間違って届いてしまって。
中々DVDが届かないなぁと思っていたら。
俺のスペック今大学2年生。
1浪して入った。
Fさんスペック身長160cmくらいどっちかと言うとスレンダータイプ年齢30歳顔は誰にも似ていないが目が大きい。
ある日、玄関のチャイムが鳴って出で見たら綺麗な女性が立っていて「これ お宅の荷物じゃありませんか?」と。
冷や汗がドッと出た。
俺が注文したDVDだ。
その女性は、既婚者で旦那の荷物かと思い料金の支払いまで済ませていたのでその料金を払ってくれと。続きを読む

勿体無いほど美形の人妻 変貌②



結局その夜は他のカップルは来ません。
私達とオーナー、オーナーの彼女達と乱交して遊びました。
と言ってもほとんどS子一人を皆で嬲る・・・といったプレーですが・・・。
アナルでもイクS子を、オーナーと私が両穴ファック。
女性人2人がペニスバンドを付けての両穴責め・・・私が口に挿入、オーナーはS子のアナル、女性がぺ二番でオマンコ等・・・ありとあらゆる変態プレーに興じて、S子は半狂乱状態でのイキ捲り。
一段落してオーナーに聞いてみると、彼女たちはオーナーが経営する数軒のスナック従業員で、一人がオーナーの彼女、もう一人は彼女の友人との事。
そんな彼女達とすっかり意気投合したS子。
彼女達は2人で同じマンションに住んでるらしく、S子も来ない?なんて誘われてます。続きを読む

綺麗な奥さんと3P



ジジ臭い趣味だが、俺は温泉が好きで、休みの日に予定がないときは1人で日帰り温泉やスーパー銭に行く。
その週は全く予定も無かったので、土曜日の朝から少し遠出して隣県の日帰り温泉に行った。
かなりの山奥で、そもそも客が沢山来るようなところでは無かった上に、午前中のうちについてしまったので、駐車場もガラガラだった。
俺が入った時には、大浴場にはおじいちゃんが2人いるだけで、体を洗っているうちに、おじいちゃん2人も上がっていき、一時的に俺一人の貸切状態になった。
いい年こいて、船で泳いだりしながら実に広々と満喫できた。
そのまま、露天風呂に出て、また少し浸かったあと、普段はあまりしないことだが、石のベンチで顔の上にタオルを置いて仰向けで寝転んで、休憩していた。続きを読む

35歳の妻 輪姦さる!



妻は子供と言うか、中高生ぐらいが大嫌いである。
駅前とかにタムロするチャラオ君達のマナーの悪さに、いつも憤ってました。
妻が自転車で通れないので、注意したら、「うっせえオバサンだなあ。」と言われたのが、腹が立ったようで、延々1時間、文句を聞かされました。
オバサンと言われたのが、気にに障ったと思いましたが黙ってました。
いい子もいるのですが、坊主にくけりゃ袈裟まで憎いのコトワザのごとく、とにかくガキは嫌い!と叫んでおりました。
年の離れたの子が、そろそろそういう年代です。
叔父としての責任として、性の発散の為の情報提供は、着実に行っておりました。
妻は甥っ子が来ると愛想笑いはしますが、ほとんど話をしません。続きを読む

妻が変わってきました!



真面目な妻が犯されて感じるところを見たくて見たくて仕方なかった私は、夜のバイト先(コンビニ関係の夜中の弁当屋さん)で出会った北野さん(52歳の気の合う安心できるおじさんにお願いして、酔って帰ったふりをしている私を寝かしつけた後で、妻を犯してもらいことにした。
 勇気のいる判断であったが、何故か自分でも自分の行動が止められなかった。
真面目な妻は、良きでもあり近所でもう評判の良い妻である。
体型はややぽっちゃり感も出てきた感はあるが、色白でなかなかのスタイルだと思う。
決して嫌いではないが、根がまじめなので、36歳になった今でも決して他人とのセックスなんかは応じてもらえない状況であった。
  妻には、仕事先の方と飲んでいるので遅くなるとだけ伝えておいた。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖