エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

近親相姦体験告白

【近親相姦体験告白】姉との温泉旅行 結果報告

との温泉旅行結果報告です
お昼すぎ小田原で待ち合わせしてランチをし、お茶をしてから本のお土産屋を見て歩き、館にチェックイン
まずは男に分かれて入浴してホテル内のお土産を見たりして早めの夕食…
中居さんにカップルか夫婦と間違われ『お食事後にお二人で貸切風呂でもいかがですか』
との誘いで『せっかくだから入ろうか』と思い切って言いました。
はドキッとした表情を隠すように平然を装い『そうだねお互い歳だし、まッいいかぁ久しぶりに一緒に入ろうか』
と言ってくれました
続きを読む

【近親相姦体験告白】妹の 好きな相手

蒸し暑い日が 続いたある日の事
最寄りの駅から 家に歩くだけで 汗だくになり 家に着くと
も まだ 仕事から帰ってくる時間ではないから
当たり前だが
だけが リビング居た
『ただいま』っと 僕が言うと
驚いた風に 振り返り
続きを読む

【近親相姦体験告白】12歳・消せない思い出

今から十年前、私は小学六年生♂だった。その頃の私は友人から借りたエロ本やDVDを観ては、性的興奮を覚え自慰をする快感を日々楽しんでいた。学校から帰宅したある金曜日、一生忘れる事のない出来事が始まる。因みに父は単身赴任で、家は私と32歳の二人きりだった。
その日はいつも通り時間が過ぎ就寝するまでの上で漫画を観ていたのだが、がしてが部屋に入ってきた。
「優、ちょっと話したい事あるけどいい」
『何』
に寝そべっていたのを座り直すと、は私の隣りに座り始める。
「優君は最近…でもないけど、お母さんに隠し事してるでしょ」
『え特には無いけど…』「本当にない」続きを読む

【近親相姦体験告白】娘の肉穴

私が義理の娘理恵と初めて会ったのは、娘が歳の頃でした。当時勤め
ていた会社で部下だった今のみどりと不倫関係になり、ほとんど家には帰
らず、みどりの所に入り浸っていました。         
その頃の理恵は当然子供だったので、不倫相手の機嫌を取る道具でしかあり
ませんでした。しかも聞くところによると、理恵は前夫とその不倫相手の間
にできた子で、みどりとも血の繋がりは無いとの事でした。小学校低学年ま
では普通に育っていきましたが、年生頃から盗癖、虚言癖、家出が酷
続きを読む

【近親相姦体験告白】今日もいまから38歳の母を

最初は全くわからなかった。
嫌がってると思って、もうやめなきゃいけないと思ってた。
なかなか集中出来なくて思うように偏差値が上がらない。
毎月、時には月に度受けてるからもうプレッシャーの毎日。
思い切って告白お母さんの「ここ」が気になってしょうがないと告げた。
父は朝早いので、時には寝てしまう。
は階の僕の部屋のベッドで仰向けに寝て、手で顔を覆った。
続きを読む

【近親相姦体験告白】妹とはいい関係

俺はがいるのですが俺が中が中の時までは同じ部屋で生活していました。自他共に認める仲の良さだったのでも相部屋も苦にならずにいたみたいでした。しかし俺が高校入学の頃に家を建て増ししたため部屋が別になりました。相部屋時ほど会話はなくなりましたが、良好な関係を保っていました。
時がたち俺が社会人、大学生になった。がその頃パソコンを購入した。がバイトやサークルの時にの部屋でネットサーフィンをすることが多くなっていた。昔相部屋だったおかげかは部屋に入られることに抵抗はなかったらしい。ネットサーフィンは当然アダルトサイト(笑)履歴なんかでも知っていただろうがなにも言われなかった。そ続きを読む

【近親相姦体験告白】愛する息子が

おかん・・
お酒臭い息をして、裕之の手が私の乳房を掴んで来たとき、心臓がバクバクして何も言えなかった。
お互いが震えてた・・
私も裸、裕之も裸。
そうされても不思議じゃない格好で二人はベッドの上に座ってた。
酔っぱらってるいるのは裕之だけで、私はほとんど素面だった。
一昨日、親戚の葬儀の帰り高速で事故があり、あまりの渋滞に二人とも疲れて、何処かで泊まって翌日の朝に帰ろうって・・
続きを読む

【近親相姦体験告白】弟と初めてをあげました。

私には1つ違いのがいます。
私とは昔から仲がよかったんですが、高校くらいになっても仲良しのままだったので、夜とかは毎日のようにお喋りしたりしていました。
恋愛話とかをしていたら、唐突にに「俺はちゃんのことが好きだ。」と告白されてしまいました。
本気にしていなかったので、「私ものこと好きだよ。」とか、言っていたらに急に抱きしめられて、キスしようとしてきました。
びっくりしたのでちょっと抵抗したら、すぐに離してくれて、に「ごめんね」と謝られて、その日はちょっと微妙な空気を残したまま分かれて眠りました。
次の日から、の態度がいつもとは違って、露骨に私続きを読む

【近親相姦体験告白】願いが叶いました

今年で歳になる大学生です。
ほんとに、恥ずかしい話なんですけど、ボクは、昔からちょっとマザコンなところがあって、ついこの間も、ボクからお願いして、と一緒にお風呂に入ってもらいました。
すごく形のいいおっぱいをしていて、重そうなの乳房が、この歳になっても、僕は大好きでならないんです。
長男のせいか、すごくボクのことを大事にしてくれて、中学を卒業するまで一緒にお風呂に入っていました。
勿論、父には内緒でしたが、お風呂の中でキスも何度かしたことがあります。
中の終わり頃に、どうしても我慢できなくなって、を求めたこともあるんですが、その時はやんわりと拒絶されてしまい続きを読む

【近親相姦体験告白】寝たふり兄妹

10年ほど前のことですが僕とのことを書きたいと思います
当時僕は高では小で仲は普通かなというでした
僕は中からオナニーするようになってましたが
を女性としてみることはありませんでした
それがなんとの方から・・・
本当に暑い日の出来事でした
僕は帰るとシャワーを浴びてパンツ一枚で
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖