私は旦那と自営業をしています。
以前から経営が苦しかったんですが、今年に入ってからは、以前の半分しか売上がなく、取引業者に支払いも150万ほど滞り、今月末までには全額支払わなくてはいけません。
ですがとても無理な金額なので、旦那が分割で支払う約束を何とか取引先の営業としたんですが、旦那がうつ病みたいになってしまって、落ち込んでるやさきに、取引先から電話で「すいませんが今後の取引は返済が終わるまで難しいです。
」と言われ、私は旦那にも言えず、落ち込んでいると「奥さん相談にのりますよ、今夜会えますか?」と電話がありました。
私は行けば、抱かれると覚悟していましたが、旦那にも
相談出来ず営業の方に会いました。
取引を続けたければ、前払いの現金持参でそのつど、抱かれる事が条件でした。
その夜は何もされなく、少し安心して家に帰り、旦那に今までの全てを相談しました。
すると「真由美助けてくれ」と泣きながらすがられました。
私の方が泣きたいよ!子供がいなけりゃ、とっくに離婚してるのに!5月に入ってすぐに、抱かれました。
奴隷みたいな扱いのセックスでした。
家に帰ったら旦那は心配そうに待ってました。
(寝てたら離婚しようと思ってました)私も馬鹿で旦那に「大丈夫だよ、お口しか使ってないから」って笑いながら嘘言ったら「あ~よかった」って・・・・・・・馬鹿!馬鹿!
そのあとも、三回抱かれました、抱かれると言うより、変態プレイです。
浣腸、放尿、アナルセックス、今まで経験のないプレイ内容ばかりで犯されてます。
危険日以外は全て中出しで、危険日はアナルでだされてます。
しかも営業課長と二人です。
あなた!もっとしっかりしてよ!私は貴方が好きで一緒になったのに!これじゃわけわかんないよ!私の身体誰の?