結婚して10数年になる既婚♂30代後半です。
実は6月に親戚の結婚式で東京に行きます。
その時に、刺激欲しさに40代前半の巨乳看護師
妻と成人映画館に行ってみたいと思っているので
すが、興味本位で行くのは危険でしょうか?
妻も「ええ~大丈夫?行ってみたいけど、襲われ
たりしない?」と、かなりその気になって観に行
くだけならOKと言ってくれました。
当然、僕の方はそれ以上の事を期待しているんで
すが、そういう貸し出しみたいな事は初めてで、
「妻が他の♂を受け入れるか」「妻が嫌がったら
素直にヤメてくれるか」などの、身の保身が不安
です。
妻が嫌がらなければ、妻は不妊症なので生中出し
させたり、口とオマンコの同時責めされている所
なんかも見てみたいのですが、全ては妻がその気
になるかどうかなんで、まずは妻に悪戯する♂が
暴走しないかどうかが不安です。
昔、成人映画館でそういう遊びをしてる夫婦・カ
ップルの投稿を見たんですが、実際は滅多にそう
いう事をしてる人っていないんでしょうか?
そして、成人映画館側でそういう遊びを黙認して
くれているのでしょうか?
もし成人映画館側で黙認しているとしたら、遊び
は当事者同士の責任での行為になると思うんです
が、そういう遊びにもルールやマナーってあるん
でしょうか?
僕はそういうプレイを期待しているのですが、妻
がどこまで期待してどこまで受け入れるのか分か
らず、ただたんに興味本位で成人映画館に行って
そういう雰囲気を味わってみたいだけなのかも知
れないので、妻が嫌がる様な事はさせたくありま
せん。
もし詳しい事を知っている方いましたら、東京都
内・東京近辺でお勧めの成人映画館、ルールやマ
ナーなど教えていただきたいです。
お願いします。