社会人になってからも先輩のことは忘れられませんでした。
でも先輩は仕事場が大阪で、私は東京でした。
毎日ムラムラがおさまらなくて大変でした。
朝1回と帰ってから3回、毎日最低でもこれぐらいはオナニーしていました。
就職してすぐの頃は彼氏もいなかったので、休みの日には一日中自分でしていて、アソコが痛くなるまで、50回ぐらいイッていたと思います。
しばらくしてから会社の人と付き合うようになりました。
でもやっぱりセックスは満足できませんでした。
そんな中、私の先輩への思いを忘れさせてくれるような出会いがありました。
それは私同じ会社の上司の男性でした。
直属ではないので仕事は一緒にしませんが、彼氏の上司でした。
部長は48才で、色が黒くてちょっと怖い感じの見た目でした。
もちろん結婚もしています。
最初は不倫どうこうの前に、そこまでの年齢差がありえないって感じだったので、付き合うことなんて想像も出来ませんでした。
きっかけは彼氏と上司と3人で飲みに行った事でした。
その日は彼氏が出張前日で、最終の新幹線で名古屋へ行く予定でした。
だから新幹線の時間まで3人で飲んで、彼氏はそのまま出張へ、私と部長は帰るという感じです。
部長は私たちが付き合っているのを知っていたので、それで3人でとなりました。
でも彼氏が新幹線に乗ったのを見送ると、部長にもう一軒誘われました。
その時は彼氏の手前もあるので、どうこうなるなんて考えていませんでした。
でも部長と二人になると、だんだんエッチな話が多くなってきて、嫌だなぁ・・・って思っていました。
すると話の流れで
「でも○○ちゃんとやったら嫌がられるかな?俺今まで大きすぎて入らないって事がけっこうあるんだよ。」と言い出したんです。
私は「大きすぎて」って言葉だけでアソコがジワっときてしまいました。
部長の顔とか全然好きじゃないのに、何となく誘ってこないかな・・・と考えるようになりました。
そして部長がトイレに行く時とか、さりげなくアソコを見てみると、本当にふくらみが大きいように見えました。
そうなるとドンドン我慢がきかなくなっていきました。
先輩の巨根にイカされまくったあの時からすでに2年近くたっていました。
お酒も入ってアソコがグチュグチュいってるのがよく分かりました。
たぶんパンツにすごいシミが出来てると思いました。
もうお酒の勢いにまかせようと思っていつもより飲みました。
お店を出ると部長が腰に手をまわしてきました。
私は酔って気がつかないフリをしてました。
タクシーで家とは関係ない方向に向かってるのも分かっていましたけど、寝てるフリをしていました。
そしてホテルに一緒に入って、ベッドに座った時に
「え?どこですか?なんでこんな所にいるんですか?」って渾身の演技をしました。
そして最低限の抵抗をしました。
でも部長はドンドン勝手に服を脱いでしまって、ついに部長のアソコが目に飛び込んできちゃいました。
半分ぐらい大きくなっていました。
もう先輩を思わせるような大きさがうかがえました。
先輩より少し太いようにも見えました。
私はその瞬間軽くイッてしまいそうなほど興奮していました。
力が抜けた私を裸にすると、ビチョビチョのアソコを見られました。
すごい恥ずかしくて
「スケベな女だなー、彼氏が出張でいない間にこんな股広げてんの?」と言われてすごく興奮していました。
部長は私の頭を乱暴に掴むと、自分のアソコに近づけて無理矢理おくまで突っ込んできました。
そして私の頭をもって何回か出し入れをさせました。
でもそれは最初だけで、すぐに私は自分から激しく首を振ってしまいました。
だってこうゆう大きなものを喉の奥に突っ込まれたいって2年も思っていたから、体が自然に動いてしまいました・・・
すぐに部長のアソコは大きくなりました。
先輩と同じか、もっと太いぐらいに思えました。
男性は年齢を重ねるとアソコが固くならないと聞いていたんですけど、先輩と同じぐらい固かったです。
部長は前戯をすることなくいきなり入れてきました。
私も前戯なんていらないぐらいにビチョビチョでしたし、すぐにでも入れて欲しかったので
「ダメですぅ、やめてください」と言いながら股を広げていたと思います。
そして部長のが入ってきた瞬間、体中がしびれたと思ったら、それだけでイッてしまいました。
待ちに待った巨根に貫かれて、お腹がいっぱいになったと思ったらイッてしまいました。
それでも部長はピストンを続けてくれて、気がついたらベッドが潮でビチョビチョでした。
私は出たことすら気が付きませんでした。
よくAVで「出ちゃう」と言うのを聞いたことがありますが、本当に気持ちいい時は出たことに気がつかないんです。
それから部長は1時間以上激しく突いてくれました。
先輩にしてもらえなかった2年分の欲求を一気にはらしてくれました。
私は立ちバックが大好きで「使われてる」感じがするからです。
特に、洋服も脱がないで玄関でされるのが大好きです。
部長にも散々立ちバックでイカされました。
部長のセックスは愛情みたいなのが感じられず、私を道具みたいに使います。
逆にそれが私をどんどん興奮させました。
もう何十回もイカされて、最後はどうしても中に出してほしいと思いました。
先輩にされた中出しの感覚が忘れられませんでした。
でも自分からは言えなかったので、部長が
「安全日か?」と聞いてきたので
「安全日ですけどダメです」と答えました。
本当は生理までにもう少しかかると思っていましたけど、我慢できませんでした。

部長は
「じゃあ中に出すぞ」というと
「ダメぇ、中はダメぇえ」と言いました。
でも本心では一番奥にいっぱい出して欲しいと思っていました。
そして部長のが一番奥に出されました・・・
巨根がすごく痙攣しています・・・
その時が一番幸せだと思ってしまいました・・・
次の日も仕事だったんですが・・・結局朝まで部長に抱かれました。
夜に3回、朝1回、部長に中出しされました。
そして部長には、今まで彼氏にも話したことがなかった大学時代の先輩との関係を話しました。
それからは部長が先輩の代わりみたいになって、セフレになりました。
彼氏が残業をしている間に部長に犯してもらったり、会社にノーパンで行って部長に見せたり、フェラぐらいなら会社でしていました。
そして先輩の時と同じく、彼氏とお泊りの時に途中で抜け出して、アパートの前に車で来ていた部長とカーセックスでイカせてもらったりしていました。

彼氏のことは大好きですけど、セックスは別でした。
逆に言うと部長はセックス以外は何も好きじゃありません。
顔もそうですし、話も合わない、趣味も合わない、私を道具みたいにしか思ってない・・・付き合うなら最低の人です。
でもエッチだけなら別です。
そんな感じで、私みたいに巨根好きの女性は絶対にいます!
でもみんなは我慢してるのか、または出会いがないのか・・・にしても短小の男性は注意が必要です・・・女性は演技しますからね。
私の元彼氏や、今の旦那だって、そんな私の性癖なんて気がついていませんから。
さて、そんな部長との関係も部長がリストラされるまでの3年ほどでした。
3年間で私の体はますます巨根なしではいられない体になりました。
その時の彼氏とのエッチでは、全くといっていいほど感じませんでした。
例えるなら足裏マッサージぐらいですかね?気持ちいいけど興奮する気持ちよさではない感じです。
だから濡れないのが辛かったですね・・・けっこう喧嘩とかにもなりました。
部長との関係が続いてる最中にも、なるべく他の新しい男性を探そうとしていました。
先輩に会えなくなってからの空白の2年間がトラウマになって、部長がいなくなった時の保険を考えるようになりました。
出来るだけコンパにも行くようにして、ナンパとかされてもついていったりしました。
そのせいであっという間に経験人数が100人を超えました。
100人以上もすると巨根の人にもあたります。
でも早漏だったり、エッチが上手くなかったり、生理的にダメだったりで、中々続けて会える人はいませんでした。
黒人さんや白人さんも体験しました。
でもやっぱり大きくても固さが無かったのが残念です・・・

巨根が好き1  2  3