私の体験を・・
相手は41才の岡山の女性で、お子さんは都内の大学に通っていました。
知り合ったのはエキサイトです。面白くもない私のメールに返事をくれた理
由は、家族がいて安全そうだった事と、頼子さんの子供の大学の近くに住ん
でいて、いざとなったら情報収集してくれそうだからですって。 最初は、世
間話ばかり、それから口説くのに実に4ヶ月です。 
その間に一度だけ出張時にお会いしました。
その時はお茶しただけで、また岡山駅まで車で送ってもらいました。頼子さ
んは小柄でお洒落な感じの人で、結構グラマーなのに足が細いのです。
本当に普通の奥さんって感じでした。 
そんなわけで、彼女が子供の大学の下宿先に来る時があるので、そのときに
思い切って誘いました。
彼女はいたって真面目というか、人間的にも立派で優しい感じの人でした。
こちらの家庭の事とか、相手の家族の話とか色々な話をそれまでにしていま
したから、そのときお会いしたときもごく自然な感じでホテルに入りまし
た。
部屋に入って、思い切って抱きしめキス。 「口紅落とさないと、奥さんに
判っちゃうから取るね」といって、ルージュを落としてくれ、またキス
すぐ舌をからめて思い切り吸い合いました。その後、ソファに座って窓から
の景色を見たり、少し話しました。
その後、二人でベッドに腰掛けて、抱き合いながらまたキス。すぐに胸に手
を回しましました。
「すごく大きい・・・」ものすごいボリュームのおっぱいで驚きました。
背中に手を回してブラをはずしました。大きなメロンみたいなおっぱい。や
わらかくてふわふわでした。左の乳首を夢中になって吸いながら、右のおっ
ぱいを揉みまくりました。
仰向けに押し倒して、セーターをたくし上げ、とにかくおっぱいを夢中でな
ぶりました。その後、左手で腕枕しながら、右手をスカートの中に。
そしたら、なんていうのか「ガードル?」、硬いパンツみたいなのが邪魔
で、手があそこを触れません。
頼子さんに、「あの、ストッキングと硬い下着脱いでくれますか?ストッキ
ングがほつれるとまずいし。」と言ったら、
「うん」と言って脱いでくれました。
その後、また彼女を押し倒し、今度はゆっくりと太股に触りました。頼子さ
んの肌は絹みたいに滑らかでホンと素敵でした。
下着の上から、ゆっくりかつじっくり、あそこをまさぐると、もう薄い下着
の上から、ぬれているのがしっかり判りました。
おへその上から、下着の中に指を入れると、もう熱い感じで、おしっこした
みたいにびしょびしょです。割れに沿って、ゆっくりかつしつこく何度もあ
そこをまさぐりました。
「ああ、感じてくれてるんだあ。。」ってささやくと、恥ずかしそうに「シ
ャワー浴びてくるね」といってバスに行ってしまいました。
で、その後こちらもシャワーを浴びて、バスタオル一枚でベッドに横たわっ
ていた彼女を再び抱きしめました。
もう、そこから後は我ながら理性も吹っ飛んだ感じで・・
すぐ頼子さんを素っ裸にして、うなじから、脇の下から、足の指から、お
から、とにかく全身を舐めまくってしまいました。
滑らかな肌を舐めまくりながら、「ヒヤー。こんな夢みたいなことほんとに
あるんだなー。」なんて思ってました。
とにかくおっぱいを徹底的に吸いまくっていると(なんせ、巨乳なのです)
彼女は短く「うっ」って何度も小さく叫んでいました。
そのあと、「あの、おちんちんを舐めてくれますか?」と頼むと、「うん」と
言って、直ぐに舐め始めてくれました。
それはもう「一生懸命?」としか表現の仕様がないフェラでした。
こちらもすっかりビンビンになってしまいました。
頼子さんは身長155cmくらいかな。 胸はたぶんDかF、大きかった。体つ
きは中年女性らしい感じですが、太ってはいませんでした。
は大きかったです。でもは細かったなあ。
普通の主婦って言うのか、まあ年相応のお洒落な中年女性って感じでした。
 
で、そのあとゆっくりクンニしました。 恥ずかしいのか腰を引いてしまう
ので、うまくクリが剥けません。
の下に両手の手のひらを入れて、引き寄せて逃げられないようにして、
ゆっくりクリを吸いました。
やっぱりすごく感じてるみたいで、ころあいを見ていよいよ挿入しようと思
い、コンドームをつけました。
ぼくがゴムをつけるのを、頼子さんは何かを覚悟するみたいにじっと見てい
ました。
本当は、生でしたかったけど、お互い初めて不安な面もあったし、それに万
一妊娠でもしたら大変です。 やはり,避妊は男のエチケットですよね。
「おちんちん、入れるね」と言って、彼女に覆いかぶさろうとすると。。
なんだか知らない男にされるのはやはり不安みたいで、するりと逃げようと
するのです。
「あれえ??」どうなってるの、これでおしまい??
オレ、ここまで何しに来たの?って感じです。
頼子さんは「ごめん、ちょっとまって」と言って、素っ裸のままベッドに正
座してなにやらぶつぶつ自分に言い聞かせるみたいにつぶやき始めたんで
す。
「こんなことしちゃいけない。。。」なんて言い出すのです。
「ホヘー、こりゃないよー」なんて思いながら、こちらも素っ裸でベッドで
仰向けに寝てました。 ここまで来て、とは思いましたが、やはり無理やり押
倒す気には到底なりませんでした。
しばらくぶつぶつ言っていた頼子さんでしたが、そのうち意を決したみたい
に「うん、いいよ。」と言ってくれたのです。
また、思い返されてはたまったものではありませんから、すぐ「じゃあ、入
れるね」とにっこり笑いながらすぐ押倒し、挿入しようとしたのです。
それでも頼子さんはおっかなびっくりって感じで逃げようとするのです。
結局、「あのねー、イタリア男って、女の人とセックスするときは「先っぽ
だけ」って言うんだって」なんて笑わせながら、とうとう挿入してしまいま
した。
その後はもうやりたい放題って感じでした。 一度入ってしまうと、頼子さ
んも吹っ切れたみたいだったし。 頼子さんのあそこは、熱く潤っていて思っ
たよりずっときつめでした。すごく気持ちが良かったなのです。
両足首を掴んで思いっきりを開かせて突きまくってしまい、終わったとき
はお互い汗だくでした。
夢見たいに素敵な経験でした。