春先になって、大学の後輩の結婚式に招待されました。
旦那といっしょに結婚式に出かける当日、私はお気に入りのピンクの
スーツを押し入れから出しました。
大学の卒業式の謝恩会で着て以来ずっとしまったままにしておいた服
でした。
ハンガーから降ろしてスカートを着てみましたが困った事になりまし
た。
スカートのウエストがきつくてどうしてもホックを止められないの
です。
他に着ていく服もないし、私はいったいどうしようかと困り果て
ました。
旦那は私がなかなか支度がすまないので、機嫌が悪くなってきま
した。
私は仕方なく、上着を脱がなければいいと思って、ウェストを安
全ピンで留めました。
式場はずいぶんと立派なホテルで、ホテルの中の教会で式が始ま
りました。
天井が高くて、ステンドグラスも立派で私の時よりもずっと素敵
な教会でした。
私はこんな教会で式を挙げたかったと思いましたが、旦那も私の気
持ちが分かった様子で、「俺たちの時も、ここにすればよかったな」
と言ってくれました。
披露宴はホテルの会場で私達の時の倍くらいはある広い会場で料
理も豪華でした。
花嫁さんも何度もお色直しを繰り返して、まるで芸能人の結婚式
のようでした。
余興の出し物も終わって、ようやく式も終わって私はホットしました。
なんとか結婚式は無事に済んだのですが、ウエストの安全ピンが気
になって、料理も食べれませんでした。
翌日私は体重計を買ってきて、体重を量ってみました。
大学の時よりかなり増えていて、私はどうしようもなく愕然とする
だけでした。
これではいけないと思い私は、体重を落とすためになんとかしよう
と思いました。
ちょうど近所の芳恵さんが駅前のアスレチッククラブに通っている
ので、一緒に行くことにしました。

受付で入会の手続きをすると、指導員の義則さんを紹介されました。
最初に簡単な体力測定をしたあと、一月に1キロづつ無理なく痩
せた方がいいと、パソコンに向かいました。
なんでパソコンなんか使うのかしらと思っていると、すぐに練習メ
ニューがプリンターから出てきました。

用紙には私の名前も入っていてずいぶんと便利になったのだと感
心しました。
さっそく芳恵さんと一緒に準備体操をしたあと、自転車に10分
乗る事にしました。
普段なら自転車で10分走るのはなんともないのですが、部屋
の中で漕ぐ自転車はなんの楽しさもなく、10分間が一時間くら
いにも感じました。
練習が終わったあとは、息が苦しくてしばらくは起きあがれま
せんでした。
しばらく休んだあと、一緒に練習をしていた芳恵さんに一緒にサ
ウナに入っていきましょう誘われました。
私は着替え室でジャージを脱いで裸になりました。
タオルを巻いてサウナにはいるとすぐに体中が汗で一杯になりました。
世間話しをしているうち「ところで最近どう旦那とはうまく
いってるの」と芳恵さんが聞いてきました。
きっとエッチな話しを聞き出したいのに違いないと思い「ええまあ、
なんとかね」と適当に答えました。
するとやっぱり「あっちのほうはどうなのよ、お宅の旦那いつも帰
りが遅いんでしょう、コンピュータの仕事だと頭使うから、あっち
は全然じゃないの」と聞いてきました。
私が答えるのをためらっていると、芳恵さんの指が私の膝の上に
載せられてきました。
芳恵さんの指先が私の腿の間をゆっくりとくすぐるように動き始
めると、私の体から力が抜けていきました。

「どう、男の人紹介してあげてもいいのよ、このまま女の喜びを知ら
ないまま、年取ったらつまらないでしょう」
「女が男に可愛がられるって、どうゆうことなのか知りたいでしょう」
「ぴったしの男がいるのよ、私がつき合ってる男なんだけどね、背は
低くはお腹はでてて、もう見た感じはこんな男とはそばにも寄りたく
ないって感じだけどね」
「そうゆう男の方が、女を喜ばせるにはどうしたらいいのかよく知って
るのよ」と耳元でささやきながら、指先を私の花園に押し入れてきました。
「どう私の指と男の人のオチンチンとどっちがいいの、さあどっち」
と言いながら指先を震わせながら感じるところを探り当ててきました。
私はもうどうにもならなくなって「オチンチンが欲しいです」と小さくつ
ぶやきました。
サウナを出てると、アスレチッククラブの前にはもう芳恵さんが話して
いた男が待っていました。
「じゃ、ひとまずカラオケでも行こうか」
と男が言うので、私達は地下鉄で池袋のカラオケ店まで行くことになりました。
地下鉄に乗ると、男の手が私のスカートの上からおをなで回すように動
き始めました。
男の手は次第に大胆になりスカートを上にたくし上げて、パンティーを
着けていないおを直に触り始めました。
そのとき、私はおの間に別の感触があるのに気が付きました。
男のもう一方の手はつり革に捕まっていてるので、他に私のおを触っ
ている別の男がいるのに違いないと気が付きました。
少し頭を後ろに回すと、横目で私の後ろに別の男がいて体を私の後ろか
ら押しつけているのが分かりました。
おかしな感触は、男のオチンチンが私のおに押しつけられている感触でした。
私は急に膝が震え出すと止まらなくなりました。
地下鉄が池袋に着くと私はやっとの事でホームに降りました。
カラオケ店にはいると、部屋にはインターネットに繋がるパソコンが置い
てありました。
芳恵さんが「いま、面白いページ見せてあげるね」といいながらパソコ
ンを操作するとスカートの下から女性を隠し撮りした写真を何枚も掲載
してあるページを見せてくれました。
スカートの中には後ろから手が入れられていて、痴漢の写真の様でした。
「このページはね投稿写真のページで、誰でも投稿できるのよ、この写
真はさっきの地下鉄の痴漢の写真なの、よく見なさいね」と言われて、よ
くよく見ると確かにスカートは私の穿いているスカートと同じで、パンテ
ィーも穿いていませんでした。
「さあ、大変、このページをあなたの旦那が見たらどうゆうことになるの
かしらね」と言われて私はとんでもないことになったとやっと気が付きました。
「じゃあ、あとは楽しみなさいね」と芳恵さんが言うと男が私をソファー
に押し倒してきました。
欲望の嵐が激しい竜巻となって私の体に襲いかかってきました。
私の身体はゆっくりとした動きで、永遠の時の底に沈み始めました。
しだいに激しさを増す欲望には抵抗する気力もなくなるほどの荒々しさ
がありました。
今誰が私を支配しているのか、それだけが私の涙を誘う喜びでした。
私の体は空高く放り上げられたまま、落ちることを許されずに回り続け
ました。
抵抗する気力もないくらいに私の体はもてあそばれました。
意志を失った人形の体を、女の宿命が支配し続けました。
至上の楽園にめがけて放り上げられた私の身体は、至福の快楽を目指
して昇り続けました。

男は私の身体を至福の楽園まで投げ上げると、快楽を楽しむ間も与えず
に絶望の淵に突き落としました。