大学の頃からの友人(健太)と知り合って10年ちょっとになります。
お互い、カメラ好きでカメラクラブに所属してました。
私も健太もモテる方では無かったのですが、クラブ内に一人、それなりに話が出来る女友達が出来ました。
同い年の友紀、身長は160センチ程で、少しむっちりした感じの地方から出てきた地味な女の子です。
(余談ですが、おかずに困った時は彼女をおかずによくシコってました)そんなある日、健太が友紀と付き合い始め、大学卒業と同時に結婚をしました。
今では、結婚直後に授かった男の子と3人仲良く暮らしています。
私はというと、未だ独身で彼女無し、素人経験もこの歳でまだ二人しかありません。
今でも実家に子供を預けては三人で飲みに行ったり、カメラ片手によくお出掛けしてます。
そしてつい先日、子供を実家に預けたとの事で健太の家で飲もうという話になり行ってきました。
 話題は私の話に。
「たかお~結婚しないのか?」「真面目に婚活でもしたらー?」「30超えて焦るだろ?」挙句の果てには「たかお~お前もう5年くらい彼女いねーよなー?すげー溜まってんじゃねーのー?」とゲラゲラ笑いながら、図星をついてきます。
下ネタ好きな健太と違って、下ネタ嫌いの友紀は何も言わず無言で飲み続けてます。
「ゆき~ちょっとだけサービスしてみる?」と健太がビックリ発言。
しかし即答で「無理すぎ」と返す友紀。
しかし、私はこの発言がトリガーとなり友紀が気になって仕方なくなりました。
ムラムラしてきたので酔っ払いな健太を利用して色々と聞いてみる作戦に。
「子供もう一人欲しくないの?」「経済的にきつい、まだだな」「でも子作りはしてんだろ?出来たらどうすんだよ?」「全然してないし、ははは~」「どのくらいしてないんだよ?」「もう1年以上してないな」「マジ余計な事いわなくていいから!何話してんのよ~」と友紀が本気モードで止めに入りこの話題は終了。
しかし、この後も健太の下ネタは続き、お酒の勢いもあって友紀の態度がちょっとずつですが軟化してきました。
聞けばもう1年どころか丸2年はHしてない事が判明。
「2年もしなきゃ、お互い俺と同じだろ?お前達も溜まってんじゃねーの?」と質問したところ、エロDVDをこっそり借りては自分でシコってた事を暴露する健太。
「友紀はどうなんだ?」と執拗に迫る健太に最初は何も答えてなかった友紀も、普段なら絶対こんな話題乗らないはずなのに「たまに・・・」とボソっと答えました。
これに興奮を隠し切れない健太、頑張って隠してる俺。
おいおい、まじかよ。
あの友紀が!?嘘だろ~。
と内心では心臓バクバクでした。
もう勢いの止まらない健太がガンガン質問攻め。
まとめると、通勤電車の中で痴漢された時期があったらしく最初は嫌だったが、段々エスカレートしていく感じに興奮した事があった、との事。
俺は正直、こんな話を友紀とする日が来るとは思わなかったので既にフル勃起状態。
こんな不意打ちガマンしろっていう方が無理です。
「要は俺以外の人に触られたい願望があるって事だよな?」「どうだろね・・・」「んじゃ、たかおに触らせてあげれば?」「無理、そういう問題じゃないし」「何で?別にHする訳じゃないし、お互い欲求解消出来るならいいんじゃない?」「・・・健太は私が触られてもいいの?」「うん、正直、俺もめっちゃ興奮してきたし、たかお!触ってみるか!」と煽ってきました。
正直、俺も我慢の限界だったので、遠慮なく友紀の胸を鷲掴みにしました。
友紀は激しく抵抗してきたが、すぐに落ち着いて「ほんとに触ってるし・・・」と諦めた感じで抵抗を止めてくれました。
調子に乗った俺はスカートの中に手を伸ばしパンツ越しにマンコを弄りました。
抵抗するかと思ったけど、こちらが思った以上に友紀も興奮しているらしく全くの無抵抗&びっしょり。
これはチャンスと思い体育座りのような格好をさせ、スカートの中に潜りパンツをずらしクンニ
どうやらクリちゃんが弱点のようで、「あぁ~~」と友紀は声を出し感じてる様子。
長年、おかずにしてた友紀の体を触り続ける俺。
スカートの中に俺を迎え入れてくれた友紀。
そんな二人を興奮の眼差しで見てる健太。
スカートの中から出てきたら、友紀はキスをしながら健太のチンコをシゴいてました。
これが親友のチンコ初めて見た瞬間でした。
 ・・・俺の勝ち!この後、三人とも裸になり俺が友紀のマンコを舐めてる間、友紀は健太のチンコを舐める。
そして「ごめん、入れたくなった。どいて」とゴムを装着し健太と友紀がバックで合体。
俺も我慢出来ずに、友紀にフェラを強要。
さすがに嫌がったが、しつこく強要してたらパクッ。
泡姫にしかフェラはしてもらった事がないので、それと比べたら気持ちよさは半減、・・・が興奮度はMAX!ずっと手でシゴかれフェラされ続けてきた健太はすぐに絶頂に達して二人の合体は2分程で終了。
健太はスッキリしたのか、ちょいシャワー行ってくる。
と風呂に行ってしまいました。
友紀に「スッキリした?」と聞いたところ「全然・・・私ちょっと入れられただけだし」「俺のチンコ、健太と比べてどう?」「おっきい・・・」「ちょっとだけ入れてみる?」「え・・・さすがに怒られるし」とグズったが、とりあえず入れよう!と強引にそのまま挿入
「あぁ~まじで、これ内緒にしないとやばい、あぁ~」と感じながら不安がってたので安心させるため、内緒にする約束をして思いっきり友紀のマンコを堪能。
気持ち良いか聞くと「気持ちよすぎっ、あ~やばい!」と友紀も堪能してくれてる様子。
今までした人の中で何番目か聞くと一番との事。
というか、健太と俺しか経験は無いらしい。
しかし俺も友紀とHしてる喜びで1分と持たずお腹の上に発射。
満足か聞くと、「全然・・・ってか早いし。」とガッカリな回答。
急いで健太のところに行った方がいいとアドバイスをしてシャワーに向かわせました。
すれ違いのような感じで健太が戻ってきて「友紀の体触れてどうだったよ?」「最高だぜ!」「また今度、触らせてやるよ!」「頼んだ!」「とりあえずシャワー浴びてきなよ?」「友紀いるだろ?」「今更、別々に入る必要もないし、ササっと入ってきな」「おう」と旦那の許しが出たのでダッシュで風呂に突入。
「ちょ!何!?」ビックリな様子だったけど健太にササっと入ってくるよう言われた事を告げ、すぐに友紀のマンコをタッチ。
友紀も興奮するだけして、そのままだったので既に受け入れokな状態。
「もう一回入れてもいい?」「いいよ・・・今度は早くいっちゃだめだよ」「イキそうになったら言って、それまで我慢するから」「わかった・・・」と今度は嫁さんの許可が出たので、バスタブに手をつかせ後ろから合体。
ヌルヌルしたマンコの感触をチンコ全体で受け止めつつ、後ろから抱きつくようにおっぱいをいじる。
このムチムチした体は何度触ってもクセになる。。。
気持ちいいか聞いたら「き、、、きも、ち、、、いい~」と必死に声を抑えてる様子。
暫く出し入れしていると「もうだめ、いきそう~」と友紀が言い出したので「俺もそろそろいくよ、中でいい?」といくと「きもちいい~・・・イク~」と良くわからない返事だったので友紀ビクビクっとした後に、俺も中で発射。
これが人生初の、生中出しの瞬間でした。
 おめでとう俺!モタモタしてるとバレると思い、すぐに出るよう友紀を急かしましたが「中に出すから・・・、これ全部洗わないと・・・色々時間かかるから先に出て」といわれ俺だけ先に出ました。
この後、健太に色々聞かれましたが、合体はバレてない様子。
1週間経過しましたが、あの夫婦と一切連絡を取っておらずまた、友紀とHしたい気持ちを思わずこの場を借りて発散してみました。