妻の母親とセックスした体験談を告白します・・・妻が会社の仕事で出張になり 俺の家に3日間 義理の 妻の母親が食事の世話として やって来ました。
 子供も小学生が二人いて 俺よりも孫の為にです。
二日目の日 急に取引先の飲み会が入り 飲み会から帰り着いた 夜の0時過ぎ 帰りシャワーを浴びて 脱衣場で洗濯機の中に 義母下着らしきものがありました。
妻のものではないのは 酔った俺でもわかりました。
ベージュの紐パンティに Dの75と書いてあるブラがあり 手に取り 匂いを嗅ぐと だんだん チンポが大きくなってきて リビングへ持っていき パンティをチンポに巻き付け 鼻にはブラを嗅ぎ オナニーしました。
しばらくすると リビングの入口付近に気配を感じたのがわかりました。
おそらく 義母です 明らかに義母下着とわかる角度ですから わかったと思います。
見られてるという状況に興奮し 激しいシコリになりました。
 普段なかなかイキにくい俺は 母親に見られてるという状況にイッてしまいました。
 しばらくすると 足音を隠す義母が和室の寝室へ入るのがわかりました。
後処理をして もう一度チンポを洗い モヤモヤした気持ちが収まらなく 寝室へ向かいました。
寝たふりがわかる義母を見てニヤケる自分がいました。
妻もそうですが ノーブラにネグリジェ パンティ一枚で寝てました。
 色はベージュが好きなのか 熟女そのままって感じのベージュでした紐パンティじゃなかったけど。
義母の耳元に近づいて「お義母さん 見てたんでしょ 」 っていいふくよかな体を撫で回し おっぱいをわしづかみした「うぅ~」わずかに体がピクリと反応があったネグリジェを上げ 少し黒ずむ乳首舐め回したら小さいながらも「うぅ~はぁ~ん ぁぁぁ~ はぁ~ はぁ~」 ピクピク 体が動く。
パンティに手を伸ばし マンコ辺りを触ると めちゃくちゃ湿ってて「お義母さん かなり湿ってるじゃないですか~ スケベですね~ 俺のセンズリ見て 濡らしたんですね Hな女~」かなり敏感なのか パンティの上からでも かなり体をビクつかせ 小さいながらもエロ声が出るクリを必要以上に攻めてると「あっ やっ あっ あ~あ~あ~あ~やっ はぁ~ん いっ あっ やっ 出るぅ~ 出るぅ~ あっ 出ちゃうぅ~」パンティの中からピチャピチャとすごい量の潮吹きでした。
布団もびっちょり濡らした。
体も何度も反らし ビクビク動くパンティを下ろして ふくよかなを開き持ち上げ マンコをクンニしました。
「あ~あ~やっ~い~あ~ああァァァァ~は~ああああぁ~」 ひくひく腰が動く「あっ だめ~イッちゃっ イッちゃうぅぅぅぅ~ああああぁ~」イッてしまった息を荒くし もはや母親じゃなく ただのエロい熟女でした。
手マンでは さっきまでより 大きめのあえぐ声に変わり 大量に潮を吹くマンコはびちょびちょでした。
自慢できるほどではないが まあまあおおきいチンポを持ってる俺はデカマラの部類には入ります。
硬さには自信ある おまけにさっきイッたから 超かたくなってた母親の手をとり 握らせると 自分からしこりはじめました。
手つきがいやらしい 母親の顔に持っていき 口に入れさせたら 自分からフェラチオしてきたこれがまた なんてうまいフェラチオなんだろうって思うくらい いいフェラで しばらく堪能したそして我慢の限界で 寝てる義母を開き 上からチンポをゆっくり入れためちゃくちゃ温かいしかもかなり絡みつく肉 めちゃくちゃ気持ちいい~ 妻のマンコより 数段気持ちいいマンコ狂うように 腰を振りました。
「ああぁ~ああああ~いいいぃぃぃ~あ~いいぃ~あ~」そしてそのまま抱き上げ 俺が下になり 義母が上から腰を振る めちゃくちゃ腰使いがうまい しかもだんだん高速化し 勝手に何度もイキ 俺に倒れこむ 義母でした義母に四つん這いにならせ ふくよかな大きいおをみて 最高の四つん這い姿俺は突いて突いて 義母もイク立って 突いたり 寝バックしたり 何度もバックから突いたおを叩くと キュとチンポを締め付けるマンコ が気持ちいい おの蕾に指を入れるとなおさら締まる 指を二本入れたら すぐイク 義母がいやらしかったまた最初の体位に戻して 突いてやると 三度ほど イク 義母を確認し まだ50歳という女盛りの義母に「いいぃ~ なかに~なかに~出すよ いいだろ お義母さん あ~ああぁ~」バンバン腰を高速化して突き「あぁ~あああ~いいよ~きて~ きて~きて~あああ~」さっきも出したのにかなりの量を発射しましたチンポを抜くと ドロドロとマンコの中から出てくる俺はそれを拭き取ると 義母はチンポをくわえ お掃除フェラチオをしてくれたそのあと Dキスを交わし 部屋を出て 子供の寝室へ寝に入りました。
朝 目が覚め 会社の総務の子に電話をし 有給休暇を取った下に下りると 子供達は朝食が終わり 学校へ出る前でした。
義母とおはようの挨拶を交わすなんとなく愛する男を見るような目つきに見えた。
容姿もロングTだが 胸元は開いたやつで 谷間がよくわかるくらい 下はスカート 膝上10cmってとこで 生「朝食 食べるでしょ待ってて 用意するから 」キッチンに立つ義母に「あ~ ゆっくりでいいですよ 今日は休みなんで~」「えっ そっ そうなの~」 ちょっと恥ずかしげな義母をわかりました考えてることも……台所で準備する義母のおと生を見て 昨日のことを思い出したら チンポがひどく勃起してきたボクサーパンツ一枚だから すぐにわかるくらい義母の後ろに回り をわしづかみすると 「ひやっ あっ あん だめよ~ 包丁持ってるから 危ないよ~ しょうくんぅ~ だ~め~」 っていいながらも 抵抗しないスカートを上に上げたら パンツは赤のTだった 肉つきのいい白くて大きなケツが出てきて Tをずらして 舐めた「あ~ あ~ あ~ だめっ だめっだってぇ~ あ~ あ~ ああああ~」 自分から舐めやすいように 少しを拡げ 腰を突き出したすぐにびちょびちょになり 体もビクビク動くマンコに指を入れるとかなり絡みつくマンコはいやらしく 手マンをすると すぐに潮を噴いたおかげで床はかなり濡れた。
何度もイカせたあと 立ってる俺の前に座り込み パンツを下ろして 口にふくみ フェラチオが始まった 明るいせいか くわえてる義母がかなりあやらしく 時々 上目遣いで俺を見る義母を立たして キッチンに手をつかせると 後ろからマンコに入れ込んだ 立ちバックですびちゃびちゃと音がなり いやらしく パン パン パン パン おしりに当たる音がなるしばらく突いてると 床に潮噴いた汁がたくさん落ちますめちゃくちゃエロい母親です「あああ~いいぃ~あ~あ~気持っ 気持ちいいぃ~あ~あ~」