29日に小中の同窓会やりました。
成人式以来の10年ぶりの同窓会で同級生をおいしく戴きました。
15,6年前は大人しかった子が乱れまくりなのには、かなり興奮してしまいました。
女のスペックは身長155-160、体重40-45、カップは自己申告でDでした。
飲み会の席で最初は離れていたのだが、何度か移動したら隣同士。
まあ、10年ぶりなのでお決まりの身の上話をしていたのだが、30にして独身な事に負い目を感じていたのか、かなり酔っている感じだった。
2次会でスナック。
女は人妻が大半で、独身は彼女を合わせて3人くらい。
俺が用をたしてトイレから出たときに、ばったりその女に遭遇。
かなり酔っていて(というかもう吐きそうなわけだが)致し方なく快方する羽目に。
小さいスナックのため、スナックのトイレを占領するわけにもいかず、マスターに話して、1階下の営業してないフロアのトイレに二人で行った。
とりあえず、自力で吐かせるために俺は外で水持って待機。
出てきて、うるさいところには戻りたくないというので、そのフロアに2人でいることになった。
現在の共通の話題はないわけで、中学生の時に誰が好きだったとか聞いてくるわけだが、人妻の中に好きだった子がいたので俺的にNGな話。
適当に当時かわいかった子をあげつつはぐらかすつもりで「でもサトミもかわいくなったよな?」と言った。
サトミ「でもってなによ?」俺「すまん。でも、まあ、ホントにきれいになったよ。正直いいなあって思う。」サトミ「またまた?そういっていつも口説いてるんでしょ??30親父はエロエロだね。」と今思えばここからエロエロモードが始まったわけで。
(会話の内容は『こんな感じ』で読んでくれ。
)俺「まあ、酔えばエロエロなのは男として当たり前なわけだが?」サトミ「(笑)。怖い怖い親父の言うことには気をつけないとだね。で、普段だとうまくいくの??」俺「ウーン??その時々でうまくいくこともあるなぁ。サトミみたいな女は無理だけどな。」サトミ「ひどいなそれ。私は抱けないっていうの??」俺「抱けないなあ。立たないもん。」サトミ「立ちたいのかよ??」俺「オスだからなあ?」とここでサトミの手が俺の股間へ。
俺「おおおおいいいいいいい。何してる??」サトミ「ここでしょw」といいつつスリスリとしてきたので俺の股間はたってきた。
サトミ「すぐ立つんだね正直w」俺「オスですから・・・」サトミ「見てみたいな」俺「いやそれは・・・ここではまずいでしょ??」サトミ「誰も来ないからいいじゃん。」と言うとチャックを下げられ半立ち状態の息子登場。
サトミ「フニャチンだねw」といいつつ、ゴシゴシズボンから出ている息子はそのままどんどん成長するわけだ。
適当に大きくなってきた時点で俺も、彼女の胸に手をあてた。
サトミ「ナニ??」俺「いやなの??」サトミ「いやじゃないw」と言うことで、そのままエロエロモード全開。
ジャケットを脱がすと、胸が開いてる服だったので、直に触ると結構胸がある。
てか、すぐに乳首が立ってしまったのだが面白いのでそのまま続行。
俺「いい乳してるな。」サトミ「そう?ありがと・・・」と言いながら、まだ手でしごいてるので俺「咥えてくれない?」で即咥える。
ズボンから出ている状態なのでただなめるだけなのだが、そのうち俺のズボンがサトミの唾液でぬれてくるわけ。
さすがに、このままじゃまずいので一旦止めさせる。
サトミも嫌いじゃないのはここまでの時点で丸わかりなので、取り合えず、座っている長いすをもうひとつ持ってきて寝やすくした。
「咥えられてるだけじゃ面白くないから、69しよう。」であっさりOK。
ショーツだけ脱がせてなめてるわけだが、スカートがジャマで舐めてる姿がよくわからん。
でも、またそれが興奮してくるもので、息子パンパンになってきた。
ただここで痛恨のミス。
同窓会と言うことで当然ゴムなんて持っていないわけで、このままだと生挿入と言う流れ。
ただ、サトミはもうヌレヌレなわけで、さあ困った・・・・とりあえず、「なあ、ソロソロやらない??」と振ってみたら、当然「いいよぉ?」ともうやる気マンマン。
(当たり前と言えば当たり前なのだが・・・・正直に「でも、俺ゴム持ってないのだが??」と玉砕覚悟でばらしてみた。
「エー」と言われたわけだが、俺もやる気なので「どこかホテルいくか?」で即解決。
速攻店戻って、だめっぽいので送って俺もそそまま帰ると告げて店退散。
タクシーに適当にラブホに連れて行けと頼み、最寄のホテルまで行かせる。
タクシーの中でサトミの気が変わらないようにいちゃついていたわけだが、もうミラー越しの運ちゃんの目が怖い。
で、ホテルにINしたわけだが、もう堪えられない俺とサトミ。
エレベータの中で、上着脱ぎながら絡み合う。
部屋入るなり、服着たままのサトミに正常位で挿入
電気は付いたままので、ヨガル顔全開。
結構声出す。
(サトミの声は想像にお任せです。
)じーっと見つめながらするタイプみたいで、「あああん」言いながら見つめられる。
最初はAVみたいな正常位でパンパンしていたのだが、そのうちKISSしながらになったら、下から腰を突き上げてくるサトミ。
これが結構グイグイと突き上げてくるものだからサトミのエロさが良くわかる。
体勢入れ替えて騎乗位にしたところ、グラインド激しいのなんの。
22?3の経験少ないやつと違って、男が良くわかっているみたいで(と言うより、自分が気持ちよくなるためなんだろうが・・・)廻すわ、上げ下げに強弱つけるわの始末。
このころになると、もう服着させてるのも飽きたので、上半身持ち上げて上着を脱がせたわけだが、その間も腰を擦り付けてくる。
俺「騎乗位好きなの??」サトミ「気持ちよくない??」俺「気持ちいい」で更にヒートUPコッチに向けて更に腰を振るサトミ流石にちょっと限界の俺は「でちゃうよぉ」とUPUP。
サトミ「エーだめだよ?」俺「いやぁ、限界・・・」サトミ「私まだまだしたいのにぃ??」と言いながら少し弱めてくれる。
サトミ「これで大丈夫??」しかしながら、一度逝きそうになると止まらないもので、もう逝きたい俺。
俺「いや、無理みたい・・・逝っちゃいそう・・・だめ??」サトミ「エー・・・復活するのぉ??」ってもう完全に男女逆転です・・・俺30なわけだが、とりあえず時間おけば復活もするので(というか頑張るのですが・・・)俺「時間置けば大丈夫・・・」で、お許しが出ました。
じゃあ、ということで体勢入れ替えようとすると「このまま咥えて出してあげるw」ともう完全におもちゃにされてまして、抜くなりゴムとって咥えるサトミ。
激しく咥えながら、手も使ってゴシゴシ。
速攻逝ってしまいます・・・・(オナニーかよってくらい気持ちよかった。
)ドクドクと出る白濁液をサトミのお口に発射。
サトミ「ティッシュ取って」(適当に口に含んだ感じでの発言を想像願います。
)飲んではくれませんが(当たり前だが)、一旦吐き出したあとに、もう一度咥えて、きれいに吸い取ってくれた。
とりあえず1回戦終了ということで、ホテルまで来たこともあり風呂入れる。
風呂がたまるまで、サトミの10年間の男暦を聞いたのだが、どおやら20代前半に屈強な奴がいたらしく開花してしまったとの話。
現状、彼氏は半年いないらしく、半年ぶりとの事。
まあ、堪えられなくておもちゃも持っているらしい。
と、小中のころのサトミとは別人。
小中のころは、勉強できる・爺さん助役・の真面目娘で、確か医者になりたいだった気がするが、話の内容的には有名女子高で凹んでしまって、ドロップアウト。
1.5流の大学いってとりあえず地元の銀行職員で遊びまくっているということだった。