不倫って呼べるかわかんないけど、嫁のと半年前から関係を持っています。
 きっかけは俺の熟女好きもあってか、出会い系のサイトで 出会ったのがきっかけです。
俺の嫁は 俺が言うのもなんだけど、26歳ですが、中学生でも通るくらい幼く、身長も149しかなくて 髪型も俺好みで短くしてるからです。
でも89のFあります。
マンコももともと薄かったからパイパンにさせています。
そんな嫁の母親だから 似てて、46歳にはとても見えない若さで、スタイルこそぽっちゃりと少ししてますがいい体です。
おっぱいもEです。
身長も151です。
そんなゆみこさんとメール始めて、家庭の内容が俺と似てるなーって思ってた。
それもそのはずだって 会ってわかりました。
 メールの中で 娘の旦那(つまり俺でした)が気になって オナニーを何回も犯される妄想でしてるって言ってた。
 ゆみこさんは離婚してて 彼氏もいなく 一緒に暮らして1年です。
そして初めて会う日に 俺は 上下お揃いの下着でTバックに スリットの入ったできるだけ短いスカートに 夏だったので 生で来いっていい 待ち合わせにいくと 一人で立ってました。
あってすごくびっくりとお互いしましたが、ゆみこさんは 「やっぱり やめましょうよ・・よくないわ」っていうもんだから 俺は「ゆみこさん(あえてお母さんとは呼ばず) 俺でいつもオナニーしてたんでしょ? よかったじゃない 願いが叶って・・・ もう引き下がれないよ・・・」っていいながら 俺はでかいおっぱいをわしづかみしました。
ゆみこさんは「あっ はああああ」って目をトロ~ンとしながら 俺を見つめてました。
それを見た俺は「よっしゃ~」っと思い、すかさずDキスしました。
しばらく おっぱいを触りながらキスをして はなすと、ゆみこさんの顔は口説き落ちた顔してて ホテルへ直行しました。
部屋に入るなり 俺は服を脱がし 俺は立ったまままたDキスしました。
熟女らしくベージュの上下下着で、パンティの上からクリを刺激すると かなり敏感な体らしく ガクガクって体を揺らしながら感じてました。
ソファーにM字に座らせて パンティは脱がせると 糸引くくらい濡れてて、嫁と同じくマン毛はかなり薄く 丸見えでした。
すかさずクリをクンニしてあげると すぐ大声であえぎだしていきました。
そして手マンで見事に潮吹きし 何回も絶頂を迎えてました。
そしてゆみこさんは「ねえ~~はあはあ~ゆ~う~くん そろそろほしい~~」俺は「まだだめだよ~ん」っていい、ベットに移り、四つん這いにして バックから アナル舐めながら手マンして また潮吹かし何回もいかせました。
ベットで濡れたシーツの上で ぐったりとしてるゆみこさんに、「あんたの娘がいつも咥えてるちんぽを見せてあげるよ」っていい ゆみこさんの目の前に 勃起した自慢の20cmある太いチンポを持っていきました。
「ああ~~ん はあはあはあ~ ともちゃん(娘)の事は今言わないで~~~ あああでも大きいいいい~~~ こんなのはじめてよ~~」っていいながら 手で触ろうとするから「だめ~~~ まだだよ~~ いま これ見ながら オナニーしていったら いいよ~」って言うと「ああ~ん いじわる~~ 」って俺のチンポを直視しながらオナニーし、しばらくして「あああ ゆうううちゃん いきそう~~~ あああああ~~~いく いく ああああいくうううう~~~」ってからだをビクビクさせながら いきました。
 そのあとすぐ ほんとに我慢できなかったのか 息がみだれたまま フェラチオしてきました。
 これがまた フェラチオがほんとうまくて、「おお~~~ ともこよりはるかにうまいよ~~ ゆみこさん~~~あああああ~~~」って10分位はしゃぶってくれてて、俺もがまんできずに「ゆみこさん 後ろ向いてケツつきだして おねだりしたら 入れてあげるよ~~」っと言うと、 「お願いします 入れて~~~」ってケツをクネクネさせながら 大きいヒップをやらしくみせました。
俺はパックリと割れた マンコに挿入すると 「あああああああ~~おおおおきいいいい~~」っていい大声であえぎだしました。
 おれは次第に早く激しくピストンしてあげると 潮p吹きながら何回もいってました。
ほんとAVの世界とおなじでした。
そして俺はコンドームしてなくナマでしたから いきたくなり 正常位でピストンし、「ねえ どこに出したらいい?????・・・・」って聞くと 「今日は中でもいいんだけど、まだこの後するから 口に頂戴」っていうから 俺は1回目は口に発射しました。
そのあと 案の定2回戦があり ちゃんと中にだしました。
それからは 嫁のともこは夜勤のある仕事なので その夜はゆみこさんと燃えています。
 今は二人の時はゆみこって呼び捨てにして 恋人みたいにしてて ゆみこは現役看護師ですから ナース姿のコスプレしてHしたり、台所で 裸にエプロンさせて立ちバックしたり お風呂も一緒に入っています。
嫁のともこは日曜日も仕事になったりするので その前の夜は 寝室を少し空けて ともこも敏感で声が大きいから いつもはかぶせてから声ださせるんだけど、酒を飲ませて 酔った後に恥じらいを忘れさせて、セックスがゆみこに聞こえるようにさせ、次の朝、ともこがいつものように出勤してゆみこの所に行き、セックスすると ゆみこはかならずと言っていいほど乱れます。