結婚して10数年になる変態♂30代後半です。
実は、三歳年上のFカップ熟妻40代前半が、去年の夏頃から浮気をしていま
す。
5~6年ほど前にも妻は、働いている病院の男と仲良くしていて浮気していた
気配があったんですが、その時は証拠を見つける前に我慢出来なくなって問い
詰め、逆ギレされた感じで誤魔化されてしまいました。
しかし今回は、職場の仲の良い女性にアルバイト代を払って尾行してもらい、
浮気相手と会っているのを確認してもらいました。
その後もう一度その女性にデジカメを渡して手伝ってもらい、妻と浮気相手が
会っている所を撮ってもらいました。
その時、浮気相手のアパートで浮気していたので浮気相手のアパートも分か
り、その後は自分で浮気相手を尾行して浮気相手の事を少し調べました。
その男は、高校を卒業したばかりの大学生で、妻の働く病院の近くにある弁当
屋でアルバイトをしていました。
妻より20センチほど背が高いですが妻好みの可愛い系で、見た感じは人妻
手を出す様な感じではなく、真面目な感じの男でした。
僕はある程度その男の事を調べた後、その男のアパートに妻が入って行く写真
を持って、その男と話をしに行きました。
初めは少し誤魔化そうとしていましたが、元々小心者で嘘のつけないタイプみ
たいですぐに焦り出し、慰謝料の事を言い親を交えて話し合いをしようと言う
と、土下座までして謝って素直に妻と浮気していた事を認めました。
僕はとりあえず関係を持った経緯を詳しく説明させると、思った通り妻の方か
ら誘っていた事が分かりました。
彼と妻が出会ったのは、彼が弁当屋の配達で妻の働く病院に弁当を届けた時だ
ったらしいです。
その時に妻に気に入られて妻に話し掛けられる様になり、妻は弁当屋にも顔を
出す様になったとの事でした。
思えば一時期、疲れたからと言って弁当をやたら買って来ていた時期があった
んですが、その時の事だとすぐに分かりました。
そして三ヶ月ほど経ったある日、夜勤上がりの妻が弁当屋に来た時、彼がたま
たま1人で店番をしていて、弁当を渡す際に食事に誘われて携帯番号とメルア
ドを渡されたそうです。
彼は人妻と言う事で最初迷ったそうですが、元々年上の女性がタイプで更に巨
乳好きだった事も有り、童貞を捨てれるかもと思って連絡をしてしまったとの
事でした。
彼と妻は初めてデートをしたその日に関係を持ったそうです。
妻は彼をラブホテルへ誘い、彼が童貞だと知ると色々してくれたそうです。
そして、不妊症の妻は彼に中出しをさせ、彼が満足するまで好きなだけやら
せ、彼がしてみたいと言った事をほとんどやらせてくれたそうです。
初めは遠慮していた彼も、スケベな妻と密会を繰り返すうちに妻との関係には
まり、妻の方も若い性欲旺盛な彼との関係に夢中になったみたいでした。
僕が彼と話し合いをした時には、既に妻と彼の関係は半年くらい経っていたん
ですが、その半年くらいの間で妻は彼の性玩具になっているのが分かりまし
た。
と言うのも、年下の彼に頼まれると断れなかったのか、それとも前々から興味
があったが夫である僕には頼めなかったのか、バイプを使ってオナニーをさせ
られたり、縛られて犯される様にやられたり、アナルセックスまでしているの
を知った時には驚きで唖然としました。
彼のアパートで話し合いをしたんですが、話を聞いている時にふっとパソコン
のそばにデジカメが置いてあって、何気にハメ撮りをしてないか聞いたら、申
し訳無さそうにハメ撮りをしていた事を認めました。
そこでその画像を確認したら100以上の画像が保存されていて、普段見た事
のない妻のスケベ丸出しの画像が多数出てきました。
僕は正直言うと妻が浮気しているのを知った時、妻の浮気している所を見てみ
たいと思っていたんですが、その画像を見た瞬間もう自分を抑える事が出来な
くなり、彼に寝取られ願望のある事を告白しました。
そして妻との浮気を認める代わりに、保存していた全ての画像はもちろんこれ
から撮る画像も僕のパソコンに送ってもらう事にしました。
更に、一度妻と浮気している所を覗かせてくれる様に頼み、交渉は成立しまし
た。
その二日後、ちょうど妻と会う約束をしていた彼のアパートのクローゼットに
隠れさせてもらって、妻と彼の浮気を覗かせてもらいました。
彼は僕が覗いているのが気になったのか始め緊張している感じでしたが、積極
的に彼のモノを咥えて求めてくる妻に徐々に興奮し、いつもの様にやり出しま
した。
僕から見るとかなりハードで、初めは彼のモノを咥えている妻を服を着せたま
ま犯す様にしてハメ中出しし、一回出して落ち着いた彼は妻に汚れたチンポ
を咥えさせながらバイブ二本でオマンコとアナルを責めてました。
そして、オマンコとアナルバイブで責められて喘ぐ妻をデジカメで撮り出
し、再び興奮してくると今度はオマンコとアナルに交互にチンポを突っ込んで
また中出ししてました。
その後、妻と二人で一度シャワーを浴びに行って、浴室から戻ってくると今度
は一転して恋人の様に全裸で抱き合ってキスを始め、体位を変えながら普通に
セックスし、なぜか妻の口で射精。
その後は僕に対するサービスだったのか、縛りプレイをしてくれました。
妻はいつもより立て続けに求めてくる彼に少し驚いていましたが、縛られた後
チンポを咥えさせられて撮られ、再びオマンコとアナルに突っ込んでくる彼に
立て続けに逝きまくってました。
彼的にはそれで仕上げだったみたいで、最後はアナル中出しし、アナル中出
しされた妻も彼と一緒に逝ってました。
妻は彼が満足してやめると一変して普段の妻に戻り、満足して帰って行きまし
た。
妻が居なくなった後、僕は彼と少し話をしたんですが、やはり僕が見ていたと
言う事もあっていつも以上に頑張ったらしいです。
僕は彼にその時に撮った画像を送ってくれる様に頼み、彼のアパートを出まし
た。
その後、時間潰しもありましたが、そのまま家に帰るとすぐに妻に襲い掛かっ
て彼がした様にアナルにチンポをぶち込んで、一部始終を見ていた事を言って
しまいそうだったので、久しぶりにソープへ行ってきました。
もちろん、妻と彼がしていた事を思い出しながらしたかったので、あえてアナ
ルプレイOKの熟女専門ソープへ行きました。
そして指名も妻の体型に似た熟巨乳の女を指名し、興奮していた事もあって口
で一発アナルで二発の計三発抜いてから家に帰りました。
その日から半年以上経った現在、そろそろ妻に全てを話し、とりあえず彼と二
人で妻を御仕置きしようかと考えています。