2人の子供は中学生と大学生で、女房は現在45歳です。
女房は昔から堅物というか、sexに淡白でした。
sex以外の時に衣類の上から乳房やを触ると怪訝な表情で睨みつけてきたり露骨に嫌がるタイプでした。
男性経験は俺だけで、他のチンは扱ったことがありません。
俺の知る限りでは心の浮気は2~3回有りましたが、体の浮気はないと思います。
レスになったのは俺の浮気が原因でした。
あれから、誘ってもだめですし普段から近寄ってもきません。
13年もの間、女房の性欲がなくなったわけではない。
ただ俺とはしたくなくなっただけだろうと推察できました。
浮気の痕跡もなく、知人の探偵に依頼して調べて貰っても白でした。しかし、この時思っても見なかった報告を受けたんです。
女房の浮気はなく白でしたが、女房を気に入りストーカーしてる男が1人。女房の下着を常習的に狙ってる男が1人いたそうです。
ストーカー男は、女房のパート先の従業員。
下着泥は、息子の元同級生でした。
女房はストーカー行為をされてることに気づいてない様子なこと。下着泥は、我が家への侵入も週1~2回を繰り返してるようだと報告書にも書かれていた。
初回の依頼から追加調査をしてもらった。
ストーカー男は歳こそ女房の三つ下だが、脂ぎったバーコードハゲで、こいつは我が家に盗聴器をしかけていた。
女房の性欲処理は自宅でのオナニーで、パートのない日やシフトが午後からの時などの午前中に1時間前後してることが判明した。
外回りのあるストーカー男は、その時間帯までも熟知していて定位置に駐車した車の中で盗聴しながらマスをかいていた。
下着泥の行動パターンは隠してたカメラに全容が記録されていた。侵入直後に洗濯機へ。女房の汚れてる下着を物色。一応、全室を見回ってから最後に女房の寝室へ行き全裸になったのちに汚れ下着に顔をうずめながら、女房のベッドに入り身悶えする。
汚れ下着臭いをかいだり舐めたりしながら女房の名前を呼びつつ妄想卑猥語を並べたてる。
このあたりで汚れパンティに一回目の射精。
次に女房の下着を身につけクロゼットへ。
衣類を身に纏い姿見をみながらシコる。
再度興奮が高まった頃に、シコりを中断しドアを開けて家内の気配を確認してから、迷わずベッドと壁の隙間に腕を突っ込んでいた。
最初に取り出されてきたのは延長コードつきのデンマ、次に巾着袋だった。
巾着袋からは、ディルドの亀頭先端が出ていた。
俺に内緒でこんなものを持ってたことに興奮したのと、下着泥野郎に知られていたことにも嫉妬して映像を確認しながら勃起してました。
もちろん後から俺も確認した。
隙間から腕を突っ込むとプラスチック製の衣装ケースがベッド下にあり、その中にはデンマとディルドバイブアナルバイブとボンテージとローターとエロ雑誌にエロDVDが入ってた。
下泥野郎は、ディルドバイブの使用感を確認してる様子から舐めりだした。
女房の名前を呼びながら、これ使ったね、入れたね、舐めたね、とか言いながらのたうちまわっていた。
射精したザーメンを塗りこみ、乾かしていた。
衣装ケースの中にはコンドームが三枚入ってたが、使ってはいない。
野郎のザーメン付きを生挿入して粘膜にザーメンを擦り付けたり、舐めたりしていたのだった。
女房のオナニーは、デンマはだいたい毎回使用してるが、ディルドバイブは2週に1~2回使ってた。
それも知ってか知らずか、野郎がいつも玉裏や竿を擦り付けている枕に女房は顔をうずめてる。
絶叫声を枕に吸収させているのだろうが、見ようによっては、男臭を嗅いでるようにも見える。
時々女房は、使用後のバイブを洗わずしまっている。
女房の毛が付いていることもある。
こんな寝取られかたもありかと興奮しまくり、盗聴器も隠しカメラもそのままにしてある。