事は一年前におこりました。
不況のあおりを受け、わが社も人員整理を初めていました。
おりから、部下が焦げ付きを起こして、上司である部長に呼び出されたのです。
君の部下の彼は会社に損害を与えている。
彼は若い、取り合えず、地方で頑張ってもらおうと思う。
だが、君は上司として管理責任は免れない!減俸処分を受け入れるか?私の提案をうけいれるか?私は何を言われているか?わかりませんでした。
君の奥さん、久美さんは何歳になったかな?え、44歳になります。
子供さんも大学と高校だったな!提案だが、ずばり言うなれば、今回の処分は君の転勤で不問にする!その代わり、久美さんを私にくれないか!な、何をいわれるんです!言い過ぎた、毎週何回か、私の身の回りの世話をしにきて欲しいんだよ!つまり、わかるだろ!君も帰りたいだろ、僕は次期に社長になる、君をわるいようにしない!肩をたたきました。
帰り妻にはなし、会社を辞めようと思うと話すと、妻は以外にも、条件を受け入れると言うのです。
会社が上場企業で、給料も安定して、ローン返済、全てを考えた妻の判断でした。
妻に何回も辞めたい!と伝えましたが、妻は受け入れませんでした。
翌週、妻を連れ、有名ホテルのスイートに赴きました。
久美さん、いいんだね!はい、その代わり、夫の?解っている、懸命な判断だ!君は悪いが、明日また昼に迎えに来てくれ!はい!さあ、きなさい、あちらに行こう!君は帰っていい、連絡をする!部長は妻を引っ張り連れて部屋に行きます。
妻は悲しい目で私を追っていました。
私が部屋を出ようとしたとき、ぶ 部長、やめて、やめてください、あ、あ、だめ、あ、、だめ、そこは、あ、泣いたらだめだよ、ほら、綺麗だ、こんな、綺麗だ、綺麗だ、ほら、部長、だめ、あ、あ、だめここもまだ、ピンクだね、ほら、たっぷり、ふだめ、は、恥ずかしい!おかしくなる、お、おかしく、あ、あ、だめ綺麗だ、おも、綺麗だ!ほら、入れるよ!ダメです。
生は、着けないと!ダメです!う、うるさい!ほら、う、う、いたい、う、う、狭いんだね、でも、ほら、スムーズになって、あ、あ、あ、あ、あ、おかしい、あ、おかしい、あそこは、ため、だめー!久美さん、いったね!良いね、狙ったとおり素敵な体だ!私は部屋を出ました。
帰る電車の中で泣き崩れていました。
そうして数ヵ月が過ぎていきました。
私は本社から名古屋へ転勤して週末に帰る生活をしていました。
ただ、週末は妻は部長と会うことが多く、私は精神的にも、肉体的にも限界にきていました。
一年がたち、私は本社へ無事かえることができました。
ただ、妻は完全に私の妻では有りませんでした。
私との会話は、上司の奥さんに話す感じでした。
私は切れてしまいました。
おまえ、変わったな!な、何をいうの!変なこといわないで!まるで、部長の奥さんだな、僕とのセックスはおざなり、前はあんなにしていたのに!ごめんな、私が君をこうした責任はかんじている!もう、いいよ、私は黙り席を外そうとしました。
私が部屋を出掛けたとき、妻が泣き出すのが聞こえました。
わたしは、わたしは、わ君が悪いんじゃない!子供たちも気づき初めている。
今なら間に合う!俺を悪くしてもいいんだ、不倫をした、でもいい!離婚したいならする。
だから、辞めてくれないか?そ、そんなにかわったの?あ、ああ、君の責任ではないんだ。
あなた、わたしは!君は、最近家庭、いや特に下の子供の行事にまるで参加していないし,保護者会、進路指導、ママさんの集まり?、運動会、前の君には考えられないことだよ!それは、部長が!呼び出すから!いや、だから、いや、いいんだ!なんなのよ!貴方のためよ!部長が言っていたよ!君の久美さん、すごいな?え、なにを?だから、部長部屋に来るように言われて、これを見ればわかる!渡されたDVDをみたのです。
中身は久美を妻がひたすら抱き、何回も逝かせるないようでした。
そして、衝撃的だったのは、久美さん、私にくれないか?なーに?部長、妻はチンポを舐めながら甘えた声を出して居ます。
ここだよ!だめよ,ここ、いたいもん、大丈夫、ほら、ローション塗って、イヤーン、い、いたい,いたい、やめて、裂ける、裂ける、久美さん、これで、私のものだね、イヤーン!部長は激しく腰をふり妻のオヌヌで達していました。
彼にはいったのかね、子供をおろした事を?言えません!妻は顔を下げました。
もう一枚は、妻と部長の友達?夫婦とのスワッピングでした。
妻は見ようとすると慌ててテレビを消しました。
部長はあれは淫乱だね、家庭はいいのか、と聞くとチンポが欲しい!と平日に電話してきてこまるよ!子供の話で解っていました。
君がキモイから、抱かせない!とも言っていたね!ま、ありがとう!今度、温泉宿に行こうと思う!よろしく!妻は震えていました。
君はいっさい、話してくれない!相談してもくれない!セックスはない、陰でばかにして! 子供までおろして、家庭の母親の役目は!,俺が招いたこと!そうだよ!だから、始めるまえに、辞めたい!て、はじまってからも辞めたいって!何回も!頼んじゃないか!生活は名古屋でしようって!仕事はあてがある!て。
君が拒んだ事がわかったよ!君は帰る度に、言動が冷たく、身なりは派手に、家庭はおざなり、パートも出ないお前が毎日でていたらしいな!私は再びテレビをつけて妻の姿を、これが全てだよ!部長のちんぽが欲しい・欲しい!妻はつかれいました。
私は妻に辞表を出すことをいいました。
妻はそれで部長との関係を止めようとしませんでした。
私は妻を愛していたのだと思います。
二人の娘に成り行きと私の不甲斐なさ!久美には責任がない、事を説明しましたが、上の娘が激しく動揺して、妻と部長が宿泊している熱海の温泉宿に押し入ってしまいました。
妻は娘にひきずられるように連れて帰られてきました。
あなたが、教えたのね!酷い、酷い!君は、もう、あの人は私とは関係ないんだよ!君は浮気をしているんだ!君はメス豚か!それとも、母親か?、激しく罵倒しました。
妻は我に帰りはじめていました.、離婚はしょう!僕の責任だ!悪いと思っている!慰謝料も払う!養育費も払う!ただ、二人は僕についてきたいと言っているが!なんなの、わたしに相談は!認めない、離婚なんて!会社を辞めるなんて!君はこう言われてあるんだ!僕は当然だけど!君の話だ。
自分の為に妻を差し出したなさけない男!お前の奥さんはいい!部長を交えて3Pまでしていただいて、ありがとう!得意先まで聞いたよ!また、奥さんたのむわ!て。
君はなにをしてきたんだ!そんな、そんなのない!ただ、ま守りたかった!今の生活を!なのに!君が消しているDVDの一部はネットにも出て要るらしい!きみは、妻は泣き崩れただ時間がすぎました。
会社は部長が事実を隠蔽して円満退社になりました。
部長は妻に未練はあるのでしょうが強制することはできません。
妻は離婚に応じませんでした。
妻は娘にはなし、耐えているようです。
私を責めなさい!と伝えますが、女どおし、女性の性をみただけに許せなかったのでしょう!家は処分して名古屋に引っ越します。
娘たちは、千葉の妻の実家に預かってもらいます。
私は妻を信用していません。
妻はこれからの私をみてほしいと!名古屋についてくるそうです。
ひとつお話しますと。
部長に比べず私のペニスの大きさは、私のほうがでかく、長いらしく、妻の中に最期まで痛がるので入れていませんでしたが、入れて見ると、ただ、妻は痙攣を起こしていました。
くやしいいんで、オヌヌも入れてみるて、痛がり、でも、押さえ深くいれるて、目を白黒させて、泣きながら抱かれていました。
ちなみを全て中だしです。
出来たら考えます。
妻はどう考えているんだ?と思います。
妻に部長から誘いはあるようです。
ただ、妻は断り続けているらしいです。
なぜ解るかって?妻は私がアパートに帰るなり、私の作業着のズボンを脱がして、チンポをしゃぶりせがむのです。
あなた、入れてって!これが全てです。
?END?『名無し(年齢50歳・♂)』さんからの投稿です。
ありがとうございます。
VN:F [1.9.22_1171]please wait...Rating: 0.0/5 (0 votes cast)投稿タグアナル, スワップ, ハメ撮り, 上司, 不倫, 人妻, 夫婦