不動産営業先の巨乳人妻さんにお風呂で背中を流して貰ったときのエッチ体験談
去年の話・・・・俺は某不動産屋に勤めて5年目の29歳でした
お客は大手の商社に勤める32歳の旦那さんと31歳のきれいな奥さんが来店されました
新築を探されていたのでいくつか物件を紹介し、何度か自宅にもお邪魔させていただいたりとご夫婦とも大変俺の事を信頼していただいてましたお子さんは男の子が2人いて、何度かご案内しているうちに子供も俺にだいぶなついてきました
江藤さき-26歳-人妻ようやく物件も決まり、間取りの打ち合わせや資金の相談などする為に自宅にお邪魔しているうちに、夕食もちょくちょくご馳走になるくらいの信頼関係でした当時にしてはご主人さんは年収がとても多く、その反動で残業・泊り込みも多かったようですある、お昼書類をもらいに自宅まで行くと奥さんに相談されました「うちの子供 水泳が苦手で あんまり泳げないんです○○さん泳げます?」
と聞かれたので「泳げますよ」と答えると
「うちの主人も泳ぎ得意じゃないし、あんまり家に帰って来ないから今度子供に泳ぎ教えてあげてくれませんか?」と言われたのでこころよく引き受けました2日後に近くの市営プールに行く約束をし、当日仕事が休みの私は車で自宅まで向かえに行きました更衣室で子供達を着替えさせ3人でプールに入るのかと思っていましたが、その奥さんも水着着替えプールに入ってきました今まで気がつきませんでしたがとても子供が2人居るとは思えないようなバツグンのプロポーションで、胸は張りのあるEカップくらいで、思わず少しいやらしい目で見てしまいました両腕に浮き輪をつけた子供2人に水泳を教えようと子供用のプールで教えてる間、奥さんはプールサイドでニコニコ見てました30分くらい 教えたところで奥さんが「私にも少し教えてくれない?」と言うので子供達は滑り台とかで遊ばせ、奥さんと俺は2人で 大人用のプールへ行きました奥さんも ほとんど泳げないようで俺が両手を持ってあげて なんとか浮いてる程度であとは俺がひっぱるような感じです奥さん「なかなか浮かないもんだね~」とう言うので
俺「胸が大きいからじゃないんですか」と冗談まじりに言うと
奥さん「そう?そんなに大きくないよ~」とかわいい笑顔で言いましたときにはプールサイドにへりにつかまり俺が足をつかんでバタ足のコツを教えたり、浮いてる奥さんの腰を持ってあげてス~っと押してあげたりして間に肌と肌のふれあいとかを感じてるうちに、勃起してる自分に気がつきましたなんとか 奥さんには気がつかれないように気にしてましたが、そんな事考えれば考えるほどギンギンになってしまいました奥さん「そろそろ出ましょう」と言ったので
俺「ダメ ちょっと勃っちゃってるから 先に上がってて」と言いました奥さん「やだ なんで勃っちゃうのよ~?」とニコニコしながら言うので
「男とは そんなもんなんです」と言い訳しましたようやく勃起もおさまった頃俺もプールから上がり、着替え帰る事になりました
車の中で たわいもない会話をしていると奥さんが「夕食 食べていって下さい 水泳教えてくれたお礼します」と言うので、すでに何度か食事はご馳走になっていたので「はい ありがとうございます ご馳走になります」と答えました自宅に4時頃つきました 外はまだ全然明るく子供達は「外で遊んで来ていい?」と聞くと奥さんは「いいよ 6時までには帰ってきてね」と言い家の中には、気がつくと奥さんと2人きりになっていました冷たい麦茶を出しながら奥さんは「シャワー浴びます?なんか体がプール臭いでしょ?」と言いましたさすがに 他人のしかもお客さんの奥さんと2人きりの部屋で俺がシャワーを浴びるというのはマズいかなぁとも考えましたが、やはり男の本能というか下心というか迷わずに「そうします」と答えてました風呂場に行き 奥さんに使っていいバスタオルを聞きシャワーを浴び始めましたその時俺の頭の中では「もしかしたら俺に気があるのかなぁ~」なんて都合のイイ事を考えてました体を洗い始めてしばらくするとナント!奥さんがドアの向こうで こう言いました「3人に教えて疲れたでしょ? 背中 流しましょうか?」とこれは冗談かギャグか?と一瞬考えましたが、思わず俺は「いいんですか?」と言ってしまいました「もちろん いいですよ」と言うとドアの向こうでガサガサしていますすでに想像で勃起状態ですマジかよ~平気かな~と不安もかなりありましたが、一応 背中を流してもらってるだけという言い訳も出来るなと
半分開き直りました俺はドアに背を向けて座っているとドアがカチャっと開きました
奥さんも裸だったらどうしようと 勝手に想像してました少し振り返るとバスタオルを体に巻いています
あきらかに裸です思わず俺は「バスタオルの下 ちゃんとなんか着てますか?」と純な青年のような 心にもないような事を言うと「着てるはずないじゃない だって背中流したらそのまま私と変わってもらって私がシャワー浴びるんだもん」と言いました俺の息子はギンギンに上を向いていたので一応 恥ずかしいかったので、イスに座っている俺は 腰にヘチマのタオルをかけていました「じゃあ お願いしま~す」と言うとハンドタオルにボディーソープをつけ背中を洗ってくれます本当なら 体を洗うタオルでこするのでしょうが、俺の腰(イチモツ)に乗せてあるので普通のタオルで こすってくれましたやわらかいタオルなので くすぐったいし気持ちいいしでチンポは どんどんパワーアップします
背中を3~4回ていねいに流してくれました俺「ありがとう」と言うと奥さんは「前は?」と言いました「前?前って前?前ってチンポじゃん」と自分の頭の中で色々考えましたしかし そこは男「前も洗ってくれるの?」と聞くと「いいよ こっち向いて」と優しく言ってくれます前を向くと暑さで うっすら額に汗をかいています
それが みょうにかわいかったです。
奥さんは胸から下はバスタオルだったので俺は試しに「暑いでしょ バスタオル取れば?」と言ってみましたが、「それは 私が危険でしょ~」と言い、軽くかわされてしまいました俺はギンギンになったチンポにタオルを乗せてる以外はすっ裸です奥さんは「はい 足伸ばして」と言うので足を伸ばすと足の先からていねいに洗ってくれます少しづつ上に来ます勃起しているチンポには当然気がついてるはずですが、わざと見ないようにしているようで、洗ってる足だけを見たり、俺の顔を見たりしながらニコニコしています洗うタオルが足の先から少しずつ上に来ます俺は「チンポはどうするのかなぁ」と考えてるとタオルが太ももまで来ます
チンポはすでに 腰のタオルを持ち上げています太ももの途中に来ると足の付け根まで来ないで「はい次は胸とおなかね~」と言いながら俺の胸を洗ってくれますその時のショックはありましたが、胸を洗ってくれる時に密着感で、気分は最高潮でした胸を流し終わり「これで終わりか・・・」思ってた矢先奥さんは「はい 立って」と言いました俺はギンギンになったチンポにタオルを押し付けながら座っている奥さんの前に立ちましたすると
「はい 洗ってあげるから 手をどけて」と言いましたおそらく 今までこんなにドキドキした事なかったでしょうドキドキしながら俺は「タオルは?着けといた方がいい?」と聞くと「着けててもいいよ」と言われましたが俺はタオルを取りギンギンになったチンポを見せつけるかのように仁王立ちです「凄いね・・・・」と奥さんは言いながら手にボディーソープを付けるとおしりの穴を手で洗ってくれます
その気持ち良さは 最高でした奥さんはチンポを指指しながら
「ここは タオル?それとも手で洗った方がいいの?」と聞くので
俺は「手の方が痛くないから 手がいいな」と言うと奥さんは手の平にまたボディーソープをつけ俺のタマをやさしく洗ってくれますいよいよ チンポです
カリの裏とかまで 全体的になでてくれます
あまりの気持ち良さに
俺が
「ヤバイよイっちゃったらシャレになんないじゃん」と言うと
奥さんは
「大きいね しかもドクドクいってるよ」と言われた瞬間、俺の理性はプツンと切れてしまいましたその瞬間、ほぼ強引とも言える力で奥さんの汗でビショ濡れのバスタオルを剥ぎ取りましたすると陰毛は濃かったですが乳首は小さく、大きなオッパイは俺の理想としてるオッパイでした奥さんを立ち上がらせてキスしてしまいました
もう止まりませんそのまま 奥さんを浴槽のへりに座らせオッパイにしゃぶり付くと奥さんは俺のチンポをつかみ、激しく上下運動です奥さんは「口でしてあげる」と言いながら俺のチンポを咥えました今考えればフェラはあまりうまいとは言えないレベルでしたがその雰囲気で極上に気分でした俺はフェラをしていた奥さんを立たせて抱き合いながら奥さんのアソコに指を持っていくと
「ダメ・・・」と言いましたが力ずくで持っていくとグショグショに濡れてます俺お客の奥さんなんて事は とっくに忘れ野化してたようです
指でクリをなでてやるたびに腰砕けになり 座り込みそうになりますそれでも無理やり立たせて指を入れながらクリをいじると「そんな事 したらイっちゃう・・・」と言いったので「イっていいよ」と優しく言ってあげましたすると今度は俺が浴槽のヘリに座らされて座ってる俺の上に奥さんは、またがって座ってきました俺が「入っちゃうよ」と言うと手で俺のチンポを掴み 奥さんのアソコの割れ目と手で挟み上下運動です。

いわゆる素股です奥さんも自分でクリを刺激してるようで感じまくってます
俺はあまりの気持ち良さとハイテンションのせいで奥さんの腰の動きと止めると、俺の腰を少し動かし無理やり入れましたすると「あ~~~ダメ~~」と凄い声を上げます俺「もうガマンできないよ」と腰を突き上げます
奥さんは「イクとき言ってぇぇぇ」と言いましたガンガン突きまくると 奥さんも腰を使います
すでに奥さんは2~3回はイったようでした俺も2~3分位しかガマンできず「ダメだ もうイク」と言うと、奥さんは「中に出さないで・・」と言ったのですぐ抜きました奥さんはすぐ俺のチンポを手と口でしごいてくれました「ビュッ」と勢いよき 奥さんの顔にかけてしまいました
まさか 自分のお客さんの奥さんに顔射する事になるとはと思いませんでした私は独身(彼女有り)ですが、その奥さんとは今でも不倫関係でお付き合いしておりますが「不動産屋っておいしいな」と思った次第でございます以上です江藤さき-26歳-人妻