彼女はまり
俺と同じでまだ二十歳
お互い同じ大学そんで俺がしばらく田舎帰るっていったらまりも
「一回ご両親に挨拶しときたい。そういうのなんか大人じゃね?」
とか言い出して付いてきたそんなんマジ勘弁って思ったんだけど、
まりって結構そういうとこ真面目
見た目は結構今風
若干ギャル入ってる家族に彼女紹介とか初めてだから俺超緊張

まりはかなり人辺り良いもんだから、
オヤジやオカンにめっちゃ気に入られてんの最初はまりだけビジネスホテルに泊まってたんだけど
オヤジ達がマジまりの事気に入ったもんだから実家に泊まらせる始末二日や三日の滞在でもう俺以上の扱い
娘って感じまりも普通にお義父さんお義母さん呼んでるし「こういうの慣れてんのな?」
「いや初めてだって彼氏の両親とか。きゃはっ。でも良い人達でマジ助かった」まりは余程じゃなければ他人を嫌いになったりとはしない「お義父さんなんか早く初孫見せてくれって言われたよ」クソオヤジ
普通にセクハラだろまだ二十歳だぞと思いつつも、
まりとこのままってのも、わりと現実的に想像できたまりがオヤジの釣りに付いてったり
オカンに料理とか教わったりしつつ数日が経つその間俺が家でごろごろしてると両親の目が冷たい「あんたもまりちゃんくらい可愛げあったらねぇ・・・」
と豚を見るような目でため息つかれた居たたまれなくなって
地元の友達がちょっと離れた街で一人暮らしをしているというので遊びに行く当然まりも付いてきた
三人で飲み会友人すぐにいびき掻いて寝だしたので、俺はその場でまりを押し倒す流石に実家では手を出せなかったから堪ってた
ちなみにまりの身体は超エロい手足とか細いのに出るとこでてて、典型的なムチムチぼんきゅっぼん
特に腰つきがやばいなんだろう
細いのに肉付き良いってなんなのって感じその上唇も血色良いうえに厚めで、
若干馬鹿っぽいけどそれもなんだか色っぽいとにかくまりは抱きたくて仕方ない女って感じ
そりゃまぁそれなりに可愛い方だとは思うが、特別美人では全然無いでも身体がやばい
もう男の本能くすぐりまくりって感じ2年付き合ってるけど一向に飽きる気配が無い毎晩でも余裕
とにかく俺は堪ってたソファでいびき立ててる友人を目に、ベッドでまりとセックスまりは流石に恥ずかしがって服を脱ぐのは嫌がっていたが強引に脱がす
正常位で突くとGカップの胸が左右に広がりながらぷるんぷるん揺れる乳輪はそれなりに大きいが、元々地黒でやや褐色気味なうえ、
乳輪の色素が超薄いから乳輪と肌の境目があんまりわかんない乳首は超勃起するので、
それを強めに指で摘まみながら入り口擦られるのが弱い最初はまりは一生懸命耐えてた
両手で口押さえたり、脱いだTシャツ噛んだりしてたでもそれが俺の本能を掻き立てた
絶対喘がせてやるって燃えた「辰也だめだめっ!」って必死に俺の名前読んできた
よしよしって思ったけど、よくよく見るとまりの視線が若干おかしい俺の少し横を見てた
振り返るとにたにたと起き上がってる友人「あ・・・ちわーっすw」って俺まりと合体したまま照れ笑い
「おいーっすw」って友人も会釈「もう・・・マジ最低・・・マジ恥ずかしい」
とまりだけTシャツで身体隠そうとするでも俺は止まらない
「続行いいっすか?w」
友人は黙って親指を立てたノリの良い友人最高ですまりだけ「ないない!マジない!」
って嫌々してたけど正常位再開巨乳がたぷたぷ揺れる「うわすげえwまりちゃんすごいね。グラビアいけんじゃない?」
友人のそんな言葉に優越感に浸りまくり彼女の身体見られて嫉妬とかは無かった普段のデートとかはは嫌
露出多い服とかは着させないまりはその辺結構従順で、俺の言うことは大抵聞くでもこの友人は幼馴染みといっていいくらい仲が深いので、
自慢したいって気持ちのが強かったのかもオナニーも一緒に憶えた
小学校の時、どっちが早くいくかで競争してたのは良い思い出「まり。バックしよ」
「は?ないってマジで。もう無理。無理でーす」」「いいからいいから」
「ちょwマジで・・・」無理矢理バック
バックのが顔とか胸を見られないとわかったのか案外大人しくなるでも声は超我慢してる
「んっ、んっ、んっ」って感じ一回ガンガン突きまくったら、すぐに手を伸ばしてきて「ちょwやめwマジで」と笑いながら逃げようとする
しょうがないので普通のピストン友人俺の耳元で「3Pいいすか?w」と耳打ち
今までそんな願望無かったんだけど、なんか酒もあったしノリでOKぱんぱんぱんとバックで突く俺の横で、いそいそズボンとパンツ脱ぐ友人そしてまりの頭にそれを近づける
久しぶりに見る旧友のちんこが成長してたのか感慨深かった目の前にそれを突き出されたまりは思わずといった感じで笑い出した「え?w何してんの?w」
「いいじゃん3P3P」後ろから俺が声を掛ける「え?マジで」
「マジでマジで」
「無理無理w」
「手でやってやれって」まりは義理難いので、部屋をラブホ代わりにしてしまった負い目とか
絶対感じてたと思う「あーもうw」と笑いながらも手コキ始める
後ろからぱんぱんしながら「太くね?w」と俺「太いwまじ無理w」
舐めてやれって」まりはヤケクソって感じでフェラ始めたそん時は嫉妬とか無かった。

やっぱり挿入してるほうが支配権というかランク上だろって感じだから
でも羨ましいなって素直に思ったくらい「俺もフェラしてほしい」って言ったら
すぐに振り向いてフェラしてきてくれた
その時俺を一回ちらりと上目遣い「こんなのいいの?」って問いかけるような目だった
怒ってるわけでもなく、ただ俺の機嫌を伺ってるだけみたいな感じんでフェラさせてる時に四つん這いにさせた「え?なんで?」
「いいから」
友人に向かって腰を突き上げさせる友人無言で「いいの?」って感じ
俺は指でOKサイン正直ただのノリだったまりが他の男としてるところを見たいっていうんじゃなくて
親友と彼女と三人で楽しみたいっで純粋に思った友人(以下正雄とする)がゴムを着けてると、
その音が聞こえたのかまりはまた俺を上目遣いで見上げたフェラを続けるまりの頭を優しく撫でる正雄がまりのくびれた腰からのむっちりしたを両手で掴むその瞬間、まりは顔を見られたくなかったのか、
慌てて顔を俺の下腹部に顔を埋めた陰毛でも噛み千切りにきたのかって勢いまりのから「ぬちゃ」って音と、
正雄の気持ちよさそうな顔から「おお」って声が同時に出たそこまではまだ俺もただの勢いって割り切れてたでも正雄が動き出して、まりのメロンみたいになってるGカップが揺れ出すと、
あ、これはイカンですよってなったその上「んっ……んっ……んっ」と悩ましげな吐息
これがガツンと来た他の男のちんこを舐めさせるのと、喘がされるのは全く別物だった
延長線上だと思っていた俺の予測は大間違いよくわからん嫉妬とか辛いとか滅茶苦茶掻き混ぜって何で言っていいかわからん感情
でもすげえ興奮したのは確か俺の下腹部でまりが「やば・・・」と呟くと、
慌てるようにフェラを再開したこっちがフェラだと敗北感が半端なかった
でも変わってくれとも言えなかったこのまま、正雄にやられてるまりの背中を見たいって思ったきゅっと引き締まった背中から、むちっと丸くなってる腰が、
正雄のピストンで微かに揺れるそして少しづつそれが汗ばんでいく
もう俺は錯乱状態この状況を脱したいのか続けたいのかすらわからん
でも俺はフェラされながら両手でまりの乳首を摘まむまりは当然身体をくねらす
そして「こいつ入り口あたりが好きだから」と勝手に口走る俺なんでそんな事言ってたんだってマジ不思議まりも口には出さなかったけど、
「えぇ!?」って感じで見上げてきた正雄はにやつきながら「マジで?」と言う通りの腰使い
まりはもはやフェラどころでは無い感じ俺のちんこから口を話して、
俺を見上げると「馬鹿?w」と笑ったその直後に顔を蕩けさせて、
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」って普通に喘ぎだしたもうこの興奮をなんと表現していいかわからん
俺は泣き笑いみたいな表情になってたと思う正雄とまりの結合部からはぬっちゃぬっちゃ凄い音鳴ってた
「んっ、んっ、やんっ、駄目。無理無理w」
まりは俺の両膝をがっと掴むと、「うー」って唸った後「あっ!あっ!あっ!」って滅茶苦茶切なそうな声で喘いだ
そしてすぐに慌てて顔を上げた「辰也!辰也でいきたい!お願い。無理無理!」
もう完全に雌の表情って感じだったそのあまりに切羽詰まった感じに、
正雄と顔を合わせて言うとおりにすることに。
俺が挿入すると「ひゃぁん」と
今まで聞いたことないような、甘えるような声を出してすうって大きく息を吸うと、
「やばい。あたしやっぱ辰也大好きだ。どうしよう」って早口で捲し立てた色々もう我慢出来ない俺はガンガン突く
まりの中はほぐれきっていたあっという間に昇天
まりは多分いけなかったと思う俺が離れると、なんだか打ち合わせしていたかのように、
まりがそのままの体勢で正雄が挿入まりは俺の手を掴んできて
「ごめん。声出ちゃうかも」と申し訳なさそうに呟いた「部屋出てったほうがいい?」
「・・・ごめん」一度キスして部屋を出ていく
中断するという選択肢が誰にも全く無かったのが不思議独特の勢いというか空気が漂ってたそのままアパート出ようと思ったんだけど、すぐにギシギシベッドが揺れるし、
「あんあん!」聞こえるしで、玄関で聞いてた。
うわすごいって思った
今更ながら、その時初めてやばいことになってるって気付いた「あっあっあっあっあっ!すごい!ああっ!そこっ!」
「ここ?」「そこっ!ああっ!やばいっ!いきそっ!いっていい?いっていい?」
「いいよいいよ」「あっ!あっ!あっ!あっ!正雄君は?正雄君は?」
「やばいかも」「やっやっ。いきそいきそ。ああマジで・・・すっごい」
「俺も俺も」「あんっ!あんっ!あんっ!」
「ああいく」「マジやばい!あっあっあっ!ごめん、ごめん、ああいくっ!いっくっ!」ギシギシアンアンの音が途端に止む
数秒立ってまずは正雄の声「ふぅ・・・」
「・・・やばいってこんなの」
「すっげかったwまりちゃん」
「やばくない?wてか、ちょっと・・・辰也?」呼ばれたけどすぐに返事出来なかった「辰也?」もっかい呼ばれてようやく声が出せた「お、おう」裸のまま足早に俺に抱きついてきた
「ごめんね?」と上目遣い頭撫でながら「大丈夫大丈夫」と俺も早口で慰めた
「なんかやばいねw」
「・・・な?」
まるで語彙の無い馬鹿っぽい会話でも多分頭の良い人でもこうなると思う
やばいとしか言いようがない「どうしよう」
「いや・・・別に」
「ごめんね?」ともっかい謝ってくるその表情はちょっと照れ笑いも入ってるが、若干涙目「マジで大丈夫」とキス
「本当?」
「本当本当」
ていうか悪いのは俺だし夫の目の前で犯されて 前田かおり