少し前の話だけどさ、会社の総務部ってみんなおばちゃんなんだけど、声かけられた訳よ。
その時の正確な言葉は忘れたけど「ウチの娘と付き合ってくれない?」みたいな感じだった。
オレは見た目は若いけど35歳で既婚の妻子持ちなのよ。
もちろんそんな事は会社の皆知ってるし、そのおばちゃんも知っている。
なのにそんな事言われて、最初は冗談かと思ったんだけどそうじゃなかった。
おばちゃんの娘は2人いて、上が20の大学生でちょいポチャスポーツ系。
下は19の専門学校生で見た目は細身のかわいい感じ、だけど思った事はストレートに言うタイプで、10人に聞いたら10人全員が下の娘の方がかわいいと言うが、個人的には苦手なタイプ。
おばちゃんの言う「ウチの娘」とは下の娘の方だった。
オレが妻子持ちって事も確認したけど、もちろんそれは理解していた。
会社にも内緒にしておくから大丈夫。
娘にも内緒だけどねっておばちゃんは言う。
おばちゃんの言った事をまとめると、娘にまともな恋愛して欲しい。
変な男にダマされたり、変な恋愛感覚が身にしみ込む前に、ちゃんとした恋愛でちゃんとした感覚を覚えさせてあげたいらしい。
けど、オレに声かけてる時点でカナリおかしい人生に向かっている気がするが…。
なんかありえない出来事に関わりたくなかったけど総務部に気に入られているせいで、オレ自身、会社での待遇なんか良くしてもらってるんだよね。
総務部を制す者は会社を制す!みたいな感じと言えば良いのか。
実際、総務部に嫌われて辞めていく人間なんて何人もいたし。
これからも会社内で安泰するには断りきれなかったのもあるのかもしれない。
ちょっと話がそれるが、総務部におけるおばちゃんの立ち位置。
総務部を仕切っているオツボネ様もちろん別にいる。
オツボネ様は社長の親族で、このオツボネに嫌われたら最後と言われている人物。
で、おばちゃんの方は社員歴ならオツボネより長く、人当たりもユーモアもあり、経験が長いだけに仕事の実力もあるがゆえか、オツボネからの信頼も厚く、実際に総務部を仕切っているのは、このおばちゃんだとも一部では言われている存在。
おばちゃん自体はショートヘアーで40代、ちょいポチャ、話すと面白くてユーモアがあり、活動的なタイプ。
娘の2人とは一度だけ会った事があった。
同じ総務部のおばちゃんの娘(小学生)が、あるスポーツの地方大会に出場した時に、総務部のおばちゃん連中とその娘たちと一緒に応援しようという事で、その時に会った。
応援の時、男はオレ一人で、他は総務部のおばちゃん連中(35~40歳後半)とその娘達(小学校~大学生)。
なぜ男がオレひとりかっていうのは、、オレ総務部のおばちゃん連中に気に入られているからだと思う。
よくお菓子ももらうし(笑)で、その時会った娘の印象だけど、身体は細身でスタイル悪くない。
ファッションも適度な露出でなめ回してみたい。
顔も不細工ではなくむしろかわいい方だと思う。
が、思った事をストレートに言うタイプがどうしても近寄りがたかった。
みんなでファミレスで昼食とった時も何度かオレに話しかけてきたけど二言三言返事するにとどまっていた。
とにかく、内緒にするという事、そしてその力がおばちゃんにあるという事実、さらに会社での人間関係安泰のためにも、おばちゃんからの言葉を受け入れる事にした。
(返事は即答出来なかったけど)そしてそれからオレの非日常の生活が始まっていった。。。
最初はファミレス行ったり、郊外の総合商業施設にショッピングに行く程度だった。
オシャレで高額なレストランとかありえんし、地元うろつくと、ご近所さんや会社の人間と鉢合わせするのがおそろしいから。
正直葛藤していた。
純粋な恋なんてできるわけない身分というのもあるが、どこまでしていいのか…。
でも大人の恋愛に身体の関係無しにできないっしょ。
むしろコッチがメインなんじゃないかと…。
そしてその日はやってきた。
そう、遠い場所でも無いけど、お泊まりデートをする事になった。
ホテルと船上ディナーを予約しておいた。
JTBで…。
後で知ったんだけどJTBで予約すると履歴残ってしまうのね。
嫁と予約しにいった時、、ビビってしまった。。
うまく?ごまかせたけど。
その日は昼過ぎに待ち合わせして、ドライブしながら夕方にホテルへチェックイン。
少し街をぶらぶらしながら、船の乗り場まで行った。
よくわからずJTBに任せて予約したけど、ディナー会場は20~30組収容できそうな広間の方ではなくて四畳半くらいの個室に案内された。
ディナーは食前酒からはじまって一品ずつ運ばれてくるタイプ。
正直、すこし背伸びしたかなと思ったけど、娘。
の反応はすこぶる良い。
(何かあれだな…なれそめ的なの割愛すると互いの関係や想いが伝わらないな)スゴい♪スゴい♪うれしい♪ありがと♪を連呼しながら、べったりくっついてくる。
窓の外に見える夜景を見ながら、食事も一通り終えると、窓際に備え付けられている椅子にならんで座りべったりモード。
キスをしたり抱きしめ合ったりとなかなか素敵なムード。
正直、この時はおばちゃんの事なんか忘れていたのかもしれない。
はやくヤりたいと思っていた。
そりゃ、相手はまだまだ19歳のぶりんぶりんなお肌。
30過ぎの弾力を失ったお肌とは別次元の感触なんだから。
そしてディナーも終わり、夜の街をあるいてホテルまで戻った。
部屋に戻ると、大きな窓から夜景が見える。
奇麗な夜景も手伝って、身体は密着していきキスをした。
ねっとりとしたキスで下半身はソッコー戦闘モードへフォームチェンジ。
若いカラダを触るとなるとドキドキ感も一層増して、なんか新鮮な気分になるゆっくりと、おそるおそる、背中や腰などを遠回りしながら第一目的地のおっぱいで手を這わす。
到着するとゆっくりやさしく揉んだ。
ぷにぷにした弾力感が福の上からでも十分伝わってきた。
と同時に、娘。
の息使いも少し不規則になってくる。
ねっとりとしたキスはそのまま続け、今度は服の下に手を入れて胸をさわる。
ブラから出ている肌の感触がたまららない!ぷるぷる弾力で気持ちいい。
そんなこんなで福を脱がせてベッドに移動。
下着姿って妙にエロい。
おれもパンツ一枚になりカラダを密着させて抱き合い、そのままブラを脱がしていく。
ここでブラのフックを鮮やかに外すと何か馴れた男みたいに思われそうだったから少しモタツイてフックを外す。
乳首はキレイだった。
色もカタチも質感も!恥ずかしそうにしながら感じている姿も萌えるギンギンになったアレを太ももにこすりつけながら、舌で乳首をなめまわし、そっとパンティーに手をかけ脱がしていく。
あそこの毛は薄めで、ワレメの部分には生えてなかったからキレイなアソコがよりキレイに見える。
舐めると無味無臭でどんどん濡れてくる我慢するけど耐えきれず漏れるような息づかいと声がたまらん。
指を入れて中を刺激。
たぶん、娘。
処女同然だった。
処女って訳ではなさそうだけど、開発はされていない感じ。
「入れるよ?」恥ずかしながらも受け入れようとしてくれるのだけど処女とか、経験少ないのがバレバレの反応なの。
カラダねじらせて力んでたり。
だから入れるのには少々苦労した。
カウパー出まくりの先っちょをワレメに擦り付け、徐々に奥へと進ませる力まないように抱きしめたり、キスしたり、おっぱいにしゃぶりついたりと意識がアソコへ集まらないように攻めていった。
「つけないの?」って聞かれたけど「ゴム付けると擦れて痛いから最初なれるまでは生の方がいいよ」とか言って生挿入
実際、おばちゃんの事もあるし生はヤバいってのは良く良く良ぉぉぉく理解しているんだけど目の前にぷりんぷりんの水弾きの良い弾力抜群の19歳の女体がいる状態では理性なんてつけいるすきもなく…。
生でやっちゃってた。。
唇やほっぺ、くびすじ、乳首キスをしながら胸もさやしく揉み続け、ゆっくりゆっくりと挿入していった。
奥まで入っても、あせらずにじっと動かさず、肌を密着させて抱き合った。
あくまで腰は動かさず、奥まで入った状態を保ちながら。。
オレも経験豊富な方ではないけど、処女級とやる時はこの方法が一番なじみやすいと思っている。
娘。
もオレとひとつに繋がっているのを実感しつつ、とろんっとした顔でキスを求めてくる。
そして、少しずつ腰を動かしていく。
娘。
の息も少し乱れはじめてくる。
もう、娘。
の膣内もオレのカタチになじんできている様子。
痛みを感じている表情も無い。
徐々に、徐々に動きを強めていく。
正常位のまましばらくピストン運動をしていると娘。
が「少し気持ちよくなってきた」と、とろんとした表情で言ってきた。
娘。
の反応かわいすぎ。。。
すごい幸せそうな表情で見つめてくる。。
どんどん腰の動きをはやめて..イキそぅ。。
娘。
のお腹の上に発射っ!大量に出た。
「どぴゅっ」とか「どくどくどくっ」では無く「どっくん、どくどく、どっくん、どくどくどくどく。。」そのあとシャワーを一緒に浴びて、その晩はあと2回した。
印象的だった言葉は2回目が終わって、二人で仰向けにベッドの上で寝ている時「私、エッチ好きかも」ってつぶやいた事。
正直、1回目と2回目の間はシャワー挟んでいるから大丈夫だろうけど2回目と3回目の間はシャワってないから2回目に発射したオタマジャクシ君たちがアソコについているんじゃないかと少し心配になったけど、問題無かった。
会っていくウチに、マジで好きになっていくのが自分でもわかった。
カラダの相性は最高だし、なによりも、オトコが喜ぶ反応をしてくれる。
だから一緒にいて気持ちいいことばかりだ。
最初の頃はエッチの時に、少し痛がるような素振りもたまにあったけど、その時、騎乗位だったんだけど、「うしろ向きなら痛くないかな?」とか言い出して、背面騎乗位ってやつ?おがコッチ向きの騎乗位を自らしてくれた。
もう、入ってるの丸見えでエロいんだけどさ、それ以前に、そんなこと言って自ら背面になってくれるなんて最高じゃね?ただ、会社でおばちゃんにどうして会えばいいのかわからず、日に日につらくなっていた。
娘。
がどこまで親に報告しているのかは知らないだけに。
まさか生エッチしまくりだとは伝えているとは思えない。
番外編 2/2)妻子持ちなのに会社のおばちゃんに自分の娘に相手を頼まれて不倫したエッチ体験談