1/4)悪友のデカチンポに妻が淫乱に豹変したエッチ体験談かなり無理なローンではあったが新婦と家を構えた俺を、悪友たちがお祝いしてくれることになり、悪友たちが約束通りビールとスナックを抱えてやってきた。
連中は、持ってきたものを妻に手渡して、ソファに座り込むと 健二が俺に聞いてきた。
「おい、いつのまにこんなかわいい奥さんをめっけたんだい?」と。
「俺のあそこがいいてっさ??」とニタニタして応える、、昔から酒に女に、、一緒に遊び回っていた悪友たちだ、、自然話は下の方へ行く、、「それが本当なら、あっちのサンボンのモノになってるはずだぜ」とも言う。
俺は笑って、「それもそうだな」と言った。
妻はよくわからずに恥ずかしそうに微笑んでいるだけだった。
妻はこれまで2、3回しか俺の友達に会っていなかった。
実際、誰も知らないんじゃないかと思う。
最初はちょっと恥ずかしそうな感じにしていたのだった。
だが、酒が進んでくるといつもの明るい妻に戻っていた。
妻は自分から進んでビールを注いでくれたり、チップスを用意したりしくれていた。
そのうち男たちはかなり大騒ぎになり、ビールが急速に消費されていく。
妻が短いスカートで跳ねるようにして立ち上がって台所に行く所を、みんなが目で追っていた。
体に密着したタンクトップと短いスカート姿で、体の線がはっきりと見えてた。
タンクトップの方は、胸元が切れ込んでいて豊かな谷間が見えていた。
スカートの方も彼女のおを隠し切れていなかった。
彼女は、注文のビールを抱えてすぐに戻ってきた。
普通よりちょっと体を揺らしながら歩いてきたのに俺は気がついた。
妻もかなりビールを飲んでいたのは確かだった。
彼女は男たちに見られているのを知っていながら、見せてあげているのだと思った。
乳首がもうかなり立っていて、タンクトップの薄手の生地を通して見えていた。
妻は腰を下ろしてにこやかに話を続けていたが、次第に会話は途切れがちになっていった。
沈黙を破ったのは妻だった。
サンボンに質問したのだ。
「サンボンってあなたのあだ名なの?、本名じゃないわよね、、変わってるわね、、」サンボンはニコニコして、俺たちもクククと笑った。
「何がそんなにおかしいの?」サンボンは「聞かない方がいいよ、、、」とニタニタ笑いながら言った。
彼女は、ちょっとためらいがちに微笑んで俺たち四人を見回していた。
そして、キュートなかわいい声で聞いた。
「どうしてなの?」 みんなの笑い声は大きくなった。
妻は、楽しそうな表情から、イライラした表情に変わっていった。
「あなたたち、私を馬鹿にしてるの、、どうして、意味を教えてくれないのよ?」「本当に知りたいのかい?」 そう俺が聞いたら、彼女はうなずいた。
「ほんとだね?」 念を押すと、妻は大きな声を上げた。
「そうよ、もうからかわないで」 俺は健二に答を教えるように身振りで伝えた。
健二は話を始めた。
「サンボンってのは、サンボン目の足のことさ、、彼の真ん中の足は、人並みはずれてるんだ、、、」「まあ・・・」 妻は顔を赤らめていた。
みんなはニコニコして、真っ赤になった妻を見続けていた。
「風呂にはいる時に、二本の足と、真ん中の足とで、三回!、ボッチャン!、、とおの音がするのさ、、それで、サンカイボッチャン、、略して、サンボン、、、」ちょっと間を置いてから、ためらいがちに妻は聞いた。
「それで・・・どのくらいなの?」「ははっ、、まさか、、今、ここで教えろってのかい?」サンボンがニタニタと答えた。
「ええ、聞いているのは、どのくらい長くなるのかってことだけど・・・」妻はかすれ声だった。
「まあ、25センチくらかな、、」 等と、自慢げに言った。
「まさかあ、、からかわないでよ、、、」 妻は頭を振りながら笑って言った。
人の良いサンボンも妻の疑いの言葉にちょっと馬鹿にされたような気持ちになったようだった。
「じゃあ、みせてやろうか?」「ええ、証明してみてよ!」 驚いたことに、妻はそう言った???俺が知っている限り、妻は俺以外の男の裸を見たことがない。
俺たち二人とも童貞処女の間柄だったからだ。
サンボンはむっとして、ズボンを降ろして大きな膨らみを見せた。
酔っぱらっていたので、なんと、さらに続けてブリーフも膝まで降ろしていった。
サンボンの大きなぶら下がりは、足の間の陰嚢の下に畳まれたようになって隠れていた。
柔らかいが、15センチ以上はあったと思う。
妻は、もっとよく見ようと椅子から腰を上げた。
彼女がペニスのサイズに驚いていたのは確かである。
でも、彼女はその気持ちを表に出さないように努めていた。
妻は作り笑いをしながら言った。
「なんだ、25センチなんて嘘じゃない?」サンボンは声を大きくして応えた。
「そりゃそうさ、まだ固くなっていないんだから」「そんな言葉、信じろっていうの?」サンボンは怒りを交えてこう言った。
「そんなら、こっちに来て2、3回擦ってみろよ。そうすれば、25センチにお目にかかれるぜ!」サンボンはちらっと俺の方を見て、それから、声を落ち着けて言った。
「ああ、ごめんごめん、、いや、、冗談さ、、、、」「ははっ、、、まあいいさ、、今の長さを聞いていたんじゃなくって、どれだけ長くなるかを聞いたんだから、それでいいんだよ」 そう俺は言った。
妻は、ちょっと確かめるような表情で俺を見た。
妻はサンボンのペニスがどれだけ大きくなるのか知りたがってる。
だが、それを手で擦ってやる気はない。
そう俺は思った。
妻は聞いた。
「触らずに、固くさせる方法はないのかしら?」サンボンはちょっと考えてから言った。
「それじゃ、ちょっと脱いで見せてくれたらいいと思うよ。旦那様が気にしなければ、、の話だけどね」妻は俺の方を見て、反応をうかがっていた。
俺は両手を広げて肩をすぼめて見せた。
「まあ、しょうがない」といった動作だ。
決断はまかせることにしたのだ。
俺が妻に判断を任せた理由には、俺自身彼女のセクシーな身体を見たかったというのもあった。
それに、他の男たちが見ても実際、俺は気にしなかった。
彼女がストリップでも見せてくれたらいいなと、俺はひそかに思っていた。
だが、流石にそれは無理だろうとも思っていたのだ。
「でも、、、」妻は少し考えていたが、、ふいと立ちあがった、、、こちらを向いて、にっと笑った、、彼女の生き生き顔は、今や、淫靡な表情を湛えていた。
ペニスからひとときも目を離さず、体をくねくねさせ始めた。
僕は妻が昔ディスコが好きで、よく踊りに行っていたという話を思い出していた。
両手をおに当てて前かがみになって、大きな乳房を前に押し出したりする。
かと思えば、まるでセックスしている時の動きのように、恥丘の部分を前に突き出したりもする。
妻は確かに大きなペニスに影響を与えていた。
もはや、柔らかくはないが、まだ25センチにはなっていなかった。
妻はがっかりした表情になり、、「やっぱり脱がなきゃあ、だめ、、??」と言い、、こちらを眺めた妻に、僕はにやっと笑って見せた、、、妻は、飛び跳ねるようにしてステレオに向かうと、音楽を鳴らした。
彼女は前と同じようにダンスし、さらにいろいろセックスをほのめかす体の動きをして見せた。
もし、妻が昔、ディスコのお立ち台でこれをやっていたのだとしたら、、さぞかしフロアの多くの男の股間を堅くしたことだろう、、、僕は妻の過去の不安なものを覚え始めた、、、少し経った後、妻は体の前で腕を交差させ、タンクトップのすそを握った。
交差した腕は、ゆっくりと上がり、胸の前を過ぎ、頭の上に上がった。
薄手の赤いブラジャーが乳房を支えていたが、カバーしている部分はきわめて少なかった。
大きな乳房は、ほとんど露出しているも同然だった。
それから両手の親指をショートパンツの腰に引っかけた。
そして、体をくねらせながら、脱いでしまった。
続き 2/4)悪友のデカチンポに妻が淫乱に豹変したエッチ体験談