今仕事から帰りました。
今日は水曜日朝8時ちょい過ぎにおばさんからメールが入りました。
「来て」の文字に俺は直ぐに勝手口に回り裏から家に入りました。
今日はスカートにTシャツ姿でした。
ノーブラ乳首がTシャツに2つ浮いてました。
俺はそれを見ただけでもうあそこが硬くなってしまいました。
いつのもキスをして手はTシャツの上から乳房を揉んでいました。
おばさん乳首は硬く立っていました。
Tシャツを脱がせて乳首を口に含んで軽く噛みました、おばさんは少し声を上げました。
手はスカートの中をまさぐりおばさんの割れ目をまさぐりました。
勿論下着はいつものように付けてはいません。
おばさんを床に寝かせて、思い切り足を広げさせスカートの中に頭を入れて雌芯を口でいたぶりました。
おばさんは苦しそうにかすかに声を上げてました。
うぅうぅ・・・と俺は膨らんで硬くなったのをおばさんの雌芯にあてがい突き刺しました、おばさんは凄く濡れ濡れで俺を簡単に受け入れました。
俺はゆっくり出し入れを始めました、おばさんも俺の動きに合わせて腰を動かし両足を俺の腰に巻きつけました。
俺は出し入れを早くしていきり立ち子宮の口元まで深く突っ込みました、子宮の口に先が当たってとても気持ちがいい、子宮が下がって俺を咥えるような感じがしました。
俺はさらに腰を大きく動かしおばさんを突き上げました、おばさんも苦しそうな顔をして目を閉じて息使いが荒くなってます。
俺は限界を感じておばさんの体に覆いかぶさり、思い切り射精しました。
俺の先からドクドクと精子がおばさんの子宮めがけて出るのが解ります、おばさんも体をのけぞらせて受け入れてくれています、そんなおばさんは凄く綺麗で可愛いです。
1回戦が終わるとシャワーを2人で浴びてお互いに綺麗に洗います、俺はそこでもあそこがビンビンになってます。
おばさんはそこでも俺を口に咥えて優しく包んでくれます。
俺はおばさんのなすがままにされてました。
2回めは浴室で壁におばさんの手をつかせて後ろから挿入しました、片足を浴槽の船に足を掛けさせてです。
おばさんは後ろから突かれてまた声をかすかに上げてました。
腰を両手でつかみリズミカルに動かして出し入れしました。
やがてまた俺は登りつめ精子をおばさんの中に浴びせました。
精子がおばさんの足を伝わって床のタイルに落ちてきました。
俺はその後シャワーおばさんの中を綺麗に洗ってあげて綺麗にしてあげました。
その後体を拭いて2階のおばさんの寝室に移動しました。
おばさんはご主人とは家庭内別居でもう6年もレスが続いてると話してくれました。
3回戦はおばさんのベッドでです。
二人でベッドに横たわり俺はおばさんキスをします。
舌がおばさんの口の中をくまなく嘗め回します、おばさんも俺の舌に絡みつけお互いの唾液を吸います。
俺はおばさんと69に移りおばさんの雌芯を舌でくまなく舐めて膣に舌を刺して楽しみます。
おばさんは俺を口に含んで硬くしてくれます。
口と手でしごいてそんの気にさせてくれます。
おばさんは騎上位が好きで硬くなった俺を手に添えてあそこに当てて入れて俺の上で腰を使います、俺は下からおばさんの可愛いい乳を揉み上げて乳首を指の間に挟め揉みしだきます。
おばさんは動きを大きくして感じてきます。
俺はおばさんの腰に手をあてがって上下におばさんを動かします、俺はまたどんどん硬くなって来るのがわかります。
おばさんは背中に汗をかいて俺におおいかぶさってきます。
おれはおばさんキスをしながら下から激しく突き上げました。
おばさんキスをされて息が苦しいようです。
そこで俺は小さなおばさんと体を入れ替えて上になります。
その時おばさんと外れないようにおばさんの腰に手をあてがいます。
上になった俺はおばさんの足首をもって大きく広げて思い切り出し入れして目でおばさんのあそこに出し入れしている俺を見て感動します。
そのうち嫌らしい音がして俺をその気にさせます。
俺は大きく出し入れして最後を向かえます、3回目の射精です。
精子がおばさんの中をつき抜けます。
おばさんも大きく息をして俺を向かえいれてくれます。
俺はなんといもいえないいい気持ちで果てました。
その後2人でベッドで抱き合って至福のときをすごします。
あっという間の4時間です。