妻は子供と言うか、中高生ぐらいが大嫌いである。
駅前とかにタムロするチャラオ君達のマナーの悪さに、いつも憤ってました。
妻が自転車で通れないので、注意したら、「うっせえオバサンだなあ。」と言われたのが、腹が立ったようで、延々1時間、文句を聞かされました。
オバサンと言われたのが、気にに障ったと思いましたが黙ってました。
いい子もいるのですが、坊主にくけりゃ袈裟まで憎いのコトワザのごとく、とにかくガキは嫌い!と叫んでおりました。
年の離れたの子が、そろそろそういう年代です。
叔父としての責任として、性の発散の為の情報提供は、着実に行っておりました。
妻は甥っ子が来ると愛想笑いはしますが、ほとんど話をしません。
甥っ子もちょっと遠慮気味。
名門の学校に通う、スポーツの好きな非常に模範的ともいえる子です。
妻の調教も、倦怠期。
やはり信頼のおける相手となると、メンバーも固定しがちで惰性になってしまうもの。
当事者として言うのもなんですが、女性は気持いいかも知れませんが、もう恥らいとか失った女は、プレイ中ちょっと引いてしまいます。
サッカーフリークで私と甥っ子。
同じ学校に、仲のいいグループが出来ております。
彼らに世界のサッカーはこうなってる、誰々の移籍が影響するなどと解説し、いい気分の私。
甥っ子同様、とても素直な子達です。
さてさて、夏休みです。
夏ばての妻弄り仲間を説得し、計画を練りました。
甥っ子を含む彼ら4人は仲間の車で、私は妻と2人で。
妻は久しぶりのプレイに、うきうきとしてました。
青いミニのワンピースからは、白いを組み、もじもじしています。
妻は、モデルばりのナイスバディ、、、でした。
昔は、、。
今では、抱き上げてファックなど、確実にぎっくり腰必至の状態。
まあ、まんべんなく肉がついたので、ボリュームはあると言う言い方もあります。
顔は、みるからに好きそうな顔です。
今話題の昔のアイドルと似てなくもありません。
概観がログハウスっぽい貸し別荘は、ベッドルーム2部屋。
リビングは、広くプレイにうってつけです。
仲間は甥っ子達を一部屋に押し込めて待ってました。
着くなり私は、早速準備を始めました。
妻をよつんばいにして、グリセリン溶液。
普通は50%ですが、ちょっと濃い目。
人肌ぐらいに暖めると、効きは倍増です。
最初はゆっくり500CC.すぐトイレに行かせます。
次は300CC。
これはかなり我慢させます。
後はぬるま
シャワーを使い、5,6回。
妻のアナルにワセリンを塗りこみ、細いバイブを突き刺し、残りがないか確認。
「え、、へええ、」妻はもうかなりキてました。
口かせ。
目隠しをさせて、エアベッドの上に寝かせます。
妻は目隠し????状態。
ここでそっと、甥っ子達入場。
仲間の指技は絶品です。
私は妻を後ろから抱っこし、を開かせます。
たちまち妻は、「あぐっ、あぐっ」とイキ始めました。
甥っ子達は仲間の指使いを食い入るように見ています。
「こう、こうだ。」口には出さないけど指を曲げ示してみせ、丁寧な指導です。
一人は、妻の身体と頭を押さえ、両脇に2人妻の片手、片を抱っこ。
???状態の妻の目隠しをとりました。
「あ、ひいやあああああ。」と叫ぶ妻。
口枷してるから「「んごわああああ。」なんですが。
腰をひねり暴れる妻。
でも、最初の甥っ子、なかなかな上手い。
妻は、のけぞります。
10分ほどでローテーション。
手を離した隙に、逃げようとした妻。
私は仲間に合図しました。
仲間は妻を引き戻し、往復ビンタ。
加減が上手いなあ。
バシ!バシ!5,6発やったかな?妻は泣き出し大人しくなりました。
私はこれも苦手。
日頃の性欲に関係ない怨みが出るのか、妻の口の中が切れて大出血という失態を犯した事があります。
一通り、ヴァギナ弄りが終わると、今度はアナル弄り。
やっと出番。
よつんばいにして、たっぷりとローションを垂らし、中指を。
アナルはかきまわしてはいけません。
粘膜を傷つけますから。
まっすぐいれ、指先でグニュグニュします。
そして人差し指も揃えます。
「あふ、、あふ、、、」奥まで突っ込んでは指先ぐにゅぐにゅ。
これを早くしていきます。
妻が腰と頭を振り、いやいやポーズ。
これが出るとイク手前。
同時に思い切りクリトリスをこする。
「んああ。」「はひっ、はひっ」と全身をくねらせイった妻です。
甥っ子達が次々に、チャレンジ。
凄い、凄いを連発!しばらく休憩しました。
ああ、ビールが上手い!妻はちゃんとエロ女モード。
ようは、誰だっていいオンナなんだよね。
今度はレズにしようかあ?バスタオルをはおり、しなを作って色っぽく座っています。
「はーい童貞君は?」全員手を上げる。
情けないな。
俺なんか13だったかな。
部活の先輩の女の子、超デブ
今では、なんであんなのと?と後悔していますが、当時はそれでいいと思ったのサ。
(自嘲じゃあオマエからと甥っ子指名。
妻は甥っ子にキス
舌を絡ませ、ひゅうひゅう周りから囃し立てられました。
ゆっくりと寝て、指でヴァギナを弄らせます。
「あ、ああん、」全身をくねらせ、悩ましい顔を見せます。
アカデミー賞ものの演技だね。
起き上がり甥っ子のものを手でしごくと口にぱくっと。
そしてを開きカムインポーズ!涙が出るほどいい!突入。
甥っ子は腰を動かし必死です。
だってゆるいもん。
仕方ねえ。
イトー家の裏技。
アナルバイブ挿入
これやると締まるんだよ。
そんなんで無事、4人とも童貞卒業。
よかったね。
コンドームを代えて、4人同時フェラ
妻はもう幸せそう。
アナルしたい子手をあげて_」「ハーイ。」また全員かよ。
その年でアナルなんて、20年はええよ。
ぶつぶつ言いながら、妻のアナル姦を眺めます。
よつんばいで、顔を突っ伏してふんふん言ってる妻。
やっぱアナルだとみんな早いねえ。。
締りが違うからねえ。
食料は適当に買い込んでいたんで、各自適当に食ってました。
休めない妻は、時々急いでプリンとかゼリーとかかっこんでました。
なんだ?10時ごろから始めて、まだ5時か?各自3発ぐらいやっても、元気。
両穴同時挿入とか楽しんでる。
わるいけどお前らのモノじゃダメだねえ!俺のもそうだけどさ。
それでもこのシチュエーションに感じてた妻。
目が裏返ってます。
俺はここで一発。
一撃にかけるのが男ってもんさ。
ふにゃちんをぐいぐい、口に押し込む。
両穴責めで喘ぎながらも、うなめなめする妻。
勃起率75%。
出ちゃいました。
顔に垂らし、妻に嫌がられる。
土曜日、試合の時間。
ベッドルームでテレビを見てた。
仲間は夏風っぽいと既にダウン。
ごめんね。
ビールを飲んでたら眠くなって就寝。
夜おそくまで誰かしら、妻とやってたようだ。
翌日は帰るだけ。
イタイイタイと騒いでいた妻。
それから5日後の話。
会社から帰ると、あれま、妻はTシャツ一枚。
甥っ子が来てました。
俺にエサを食わせると、2人でいちゃついてた。
あ良かったじゃない。