2008/03/21 22:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者真夜中に最寄駅から15分ほどの家までの道のりを歩いていると、前方に千鳥足で歩いている女性を発見した。
オレも酔っていたので何も考えずに後ろから、お姉さんこれから遊びに行かない?と声をかけると、振り向いた女性は同じマンションに住む30代後半くらいの奥さんだった。
たまにエントランスやゴミ置き場で顔を見かけるので、憶えていた。
内心、うわぁ?! ヤバイ!と思っていたら、奥さんが“あー、知ってる。
同じマンションの人でしょ?。
”と言った。
オレが気まずそうに、あっ!どうもすいません。
友達と勘違いして、ゴメンなさい。
と返答をすると、奥さんは“なーんだ、ナンパされたのかと思ったのに!”と残念そうに言う。
話しは変わるが、最初に後ろから見た時に、白いワンピース姿(丈が短くミニっぽい)で、スタイルが良く、少し茶色い髪のロングヘアーだったので若い女性と思って声をかけた。
とても子供がいる人妻には見えなかったから声をかけたのだが...!377 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/06/06(水) 22:23:47 ID:zTKnI0BZ0話しは戻って、奥さんが“今日は帰っても一人だから、つまんないと思ってたのに?。
”と続けて言った。
奥さんの酔った姿と解放的な態度が、誘っても平気そうな感じだったので、これから一緒に遊びますかっ!?と言ってみると、奥さんは“えぇ?本当にいいの!? もっと若いコのほうがいいんじゃない!”と遠慮している様子。
だが明らかに酔っていて、正常な判断が出来てなく、足元をフラフラさせながら“じゃ?行こう。
”とオレに腕組みしてきたので、フラフラ歩く奥さんを引っ張って行くように来た道を戻って歩き始めた。
繁華街に戻る道すがら奥さんに、何処に行きましょうか?と尋ねると、案の定!“落ち着けるとこにしようよ。
”と意味ありげな言い方をする。
オレもストレートには言わず、静かな所がいいんですか?と誘導するように聞きなおしながらホテル街の方向に向かう。
378 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/06/06(水) 22:38:03 ID:zTKnI0BZ0だれでも知っている場所にあるホテル街の方向なので、奥さんも歩く方向の意味を感じ取ったか、妙にソワソワし始め自分が酔っている事を強調して“もう飲み過ぎちゃって、訳わかんない!”とか“わたし、ちゃんと歩いてないでしょ?”と言って、言い訳をしていた。
ホテル街の入口にさしかかり、この辺に入りますか?と悪戯っぽく言うと奥さんも“もう歩くの疲れたし、入ろうか?”と言い訳っぽく自分を納得させた。
オレの方こそ、その気満々で来たのに、いざ入ろうと思うと、同じマンションに住んでる奥さんとこんな事していいのか!?と怖気づいて、本当に入っていいんですか?と聞き直すしまつ。
ホテルの入口の前では、奥さんの方が割り切った感じで“もう歩きたくないから、入ろう。
”とオレを引っ張って入った。
ドキドキしながらエレベーターに乗り部屋まで行くと、奥さんが“本当に疲れたよね?、なんか飲もうか?”と、呆気らかんとしながら冷蔵庫を開けてコーラを取り出しオレに差し出しながら、“こんな事したなんて、誰にも言えないねっ!”と言ってオレに釘を刺した。
たぶん奥さんは、同じマンションに住んでいるという事くらいしか知らないからだろう、“家族と住んでるの?”とか“結婚してる人なの?”と色々質問してきたので、酔っ払って大胆にはなっているのだろうが、意識はハッキリしていて、危ない橋を渡っている自覚はあるようだった。
379 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/06/06(水) 22:47:20 ID:zTKnI0BZ0オレがタバコを消して一服が終わり、2人して落ち着いた感じになると、ソファーに座っていたオレの横に寄って来て、声のトーンを落としながら“いつも、あんなふうにナンパしてるんでしょ・・・ 遊び人なんだ?・・・”と妖しく言い寄ってきた。
オレも合せるように、奥さんこそ、旦那さん以外とこんなとこ入っちゃっていいんですか?・・・と切り返すように言う。
早くアクションを起こしてと言わんばかりに横に座って“最近シテなかったから、へんな気が起きちゃったのかな!”と誘ってくる。
興味津々で、旦那さんとは、どれくらいシテないの?と尋ねると、真顔で“ぜんぜんシテないよ・・・ 最後にいつシタか思い出せないくらい!”続けて、旦那さん以外とはシタの?と聞くと“不倫するのは初めてよ・・・”と言ってナヨナヨとなった。
結局、我慢出来なくなったオレが、負けて抱きついてキスをすると、さんざん自分から誘惑しておいて、抱きついた瞬間に“あっ!”と声を上げて驚き、“ね? 本当にスルの?”と軽く抵抗して見せた。
軽い抵抗は無視して唇を重ね、強引に舌を挿し込みながらのし掛かり、片手で後頭部を押さえて顔が離れないようにし、もう片手で胸を鷲掴みに揉んだ。
あっという間に奥さんは抵抗をやめて、オレの股間に手をやって擦りながら“あっん、あっん、あっん”と喘ぎ出した。
380 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/06/06(水) 23:22:23 ID:zTKnI0BZ0ディープキスを続けながら、閉じていたの片方をオレのモモの上に乗せて開かせ、透明に近い肌色のパンストをはいたの付根辺りをゆっくりと撫でて、唇を離すタイミングごとに、綺麗だね。
とか、スタイルがいいからナンパとかされるでしょ?と褒めまくると奥さんも喘ぎ声の合間に息を乱しながら“そんな事、言ってくれる人いないわよ。
”とか“もう若くないからムリでしょ・・・”と返事をする。
その他愛も無い会話の中で“子供もいるし、普段はこんな事、絶対に出来ないわ!”と発言してオレを驚かせ、子持ちの人妻という奥さんの立場が頭の中を駆け巡り、よけいに気持ちが昂ぶって来た感じがした。
奥さんの首筋に舌を這わせながらワンピースの後ろのファスナーを下ろして脱がすと、薄い水色でシンプルなキャミソールを着ていてそのシンプルさがよけい大人の色気をかもし出していて、派手なデザインのキャミソールより色っぽく感じた。
そのまま続けてキャミソールとブラジャーの肩紐を下ろし、一緒にズリ下げて生乳を出して乳首に吸い付くと奥さんの感情も一気に高まり、両手でオレの髪の毛を掻き回しながら“そこっ! わたし敏感なの! あっあっあっ・・・”“すごく・・・ きもち好いよ? はぁぁっ?!”と感情を剥き出しにし始める。
硬くなった乳首を舌で転がしたり、チュウチュウと音が聞こえるほど吸いながら、中指1本でパンストの縫い目の縦スジに沿って刺激してやると、オレのモモの上に乗せたを全開に開かせて、器用に腰だけを上下させて指の動きに同調させていた。
言い忘れたが、顔は藤崎奈々子がちょっと老けた感じ。
あまりタイプではないが、ソソる感じは良い。
指で刺激していたショーツの中心部分の色が変わり、パンスト越にも湿っているのがわかる程、濡れていた。
奥さんは途中で何度かショーツを自分で脱ごうとしたが、オレはその都度脱ぐのを制止して刺激を続ける。
さらにパンストの上からショーツをずらして、割れ目に指をこじ入れると、弾力のあるパンストの生地ごと穴に入っていき愛液が絡みついて、ピチャピチャと音をたてていた。
もどかしく思ったのか? 奥さんがオレの耳元で“ベットに連れて行って!”と哀願する。