今から5年前位の話です
僕は中学2年でが40歳の時で 当時は父と離婚の話を進めていて美容師のは仕事でも家庭でも休む事が出来ずに頑張っている時でした
は身長があって中肉で背中の真ん中位まで髪が長く美容師なので何時も綺麗にしていて街に出かけると周りのおじさんの視線が少し自慢でした 悪友には「お前のかあちゃんのパンツ見せろよ!」ってよくせがまれたりしてました
父は営業職で家を空ける時が多くは「なかなか離婚の話が進まなくやんなっちゃう!」っと夕飯時に言っていました
ある日の帰りが遅く23時位になっても帰らないのでの携帯に電話をしようか迷っていると ピンポン! っと玄関のチャイムが鳴りドアを開けると帽子をかぶったおじさんが立っていました よく見るとタクシーの運転手さんで「すみません!お客さんがここが家だと言っているんですが泥酔していてご家族の方か確認していただけますか?」っと言ってきたので車の中を見てみるとが後ろの席で窓に頭をもたれて寝ていました 「に間違いないです」「申し訳ないが降ろすの手伝っていただけますか?」運転手と2人で泥酔しているを何とか玄関まで入れて料金をバックから財布だして支払い運転手さんに話を聞くと「繁華街で会社の同僚らしき人たちに酔いつぶれているからよろしく!」と家の当たりまで来て何とかをおこしやっとここにたどり着いたとのことでした ドアを閉めてを見ると薄いブルーのワンピースに肌色のストッキングを穿いた太ももが人の字みたいに横たわって見えて長い髪も顔にかかって真っ赤染まった頬だけ見えて僕はと言うより肉の塊に見えてドキ!っとしました
「そんな所に寝てると風邪ひくよ!」「おきなよ!」っと話しかけても身体をゆざぶっても反応が無いので何とかリビングに引きずり込みソファーに寝かせました ソファーで寝ているを上から眺めると女性にしてはデカイよな。。。
友達の母親は太っていたりチビで歳相応に見えるのにはとても40歳には見えないな。。。
 今まで友達におまえの母親美人だとかパンツ見せろとか言われてもピンとこなかったけど女として見てみると。。。
「ねえねえ腹へったよ夕飯作らないならコンビニ行くよ!」っとわざと強めにを揺さぶってみましたが「うん~」っと気持ち悪げに喘ぐだけでおきるようすが。。。
前に友達が「おまえのかあちゃんいい匂いがするんだろうな~」って言われたの思い出して。。。
を調べる事にしました!
ソファーの前のテーブルをカーペットと一緒に引っ張りの横たわる所にスペースを作りの横に座り もう一度を揺さぶりおきない事を確認してからをしみじみ診始めました 肌色のストッキングを穿いたは針で刺せばパン!っという音で破裂するする位パンパンで寝ているからかなり太く診え脛は逆に骨っぽく見えて顔を近づけて診ると少し産毛がみえて脛にはもう少し濃い毛が数本生えていて「も毛がに生えてるんだ!」っと当たり前だけどドキドキしました 手のひらでをそっと撫でると熱い位の体温と柔らかさに初めての女性の質感に僕の股間に血が集まり始めてもうそれだけで射精感が込み上げてきました ワンピースを少しづつたくし上げ太ももを全て露わにして今度は匂いを嗅いでみました つま先に鼻を近づけ嗅いでみると納豆みたいなすえた臭いにおもわず咽てしまいました 周りに綺麗だと言われるもおやじの足みたいな臭いがする事にワクワクして今度は鼻の穴に親指が入る位近づけ臭いをかいでみるとここに寝ているがやらしい身体をした女にしか見えなくなりました
気が付くとストッキングに唾液が滲み出る位舐めまわしていました 足の指、脛、太もも。。。
大胆になって行く自分が不思議で気づかれても酔って寝たから着替えたんだ!っと言い訳をすれば大丈夫だろうと思ってました
ワンピースを脱がそうとの背中のファスナーを下し始めた時に玄関に音がして?父が帰ってきた!慌てて近くにあったひざ掛けをに掛けてから距離を取ってテレビの電源を入れて父を迎え入れました 「なんか酔いつぶれて寝てるんだ」っと父を誤魔化し後はよろしくと父に言って自分の部屋に行きました。。。

部屋で自慰をしながら後悔しました「もっと早くの全てを診れば良かった。。。あんな酔って帰って来る事はめったに無いし!」
もうの身体を悪戯しないと我慢できないと射精しなが強く思いました
翌日学校で友人に昨夜の出来事を話してみたら「オレに良い考えがあるから今日お前の家に遊びに行くよ!」っと言われました
続きはまた!