2~3年前の話しです。
私は、午前中あるサークルに入っていました。 午前中に終わるので、みんなとお昼を食べて、時間があればカラオケをして帰ってきます。 そんな時に、Kさんと親しくなり、二人だけの食事の回数が増え、二人だけでカラオケをしたりするのが増えてきました。 Kさんは、夫と同い歳か、ちょっと上くらいの人です。
そんな二人だけで、食事をしたりカラオケしたりしていると、自然と男と女の関係に発展していきました。
きっかけは、カラオケの時、何曲目からか腰を抱かれて私もKさんの腰に手を回して唄っていました。
「かずこさんの バスト 素敵ですね」
「そんなこと ありません
わ・・・」
「ちょっと 触らせて 貰っても いいですか」
Kさんのその言葉がきっかけでした。
私も、最近夫とは夜の関係がご無沙汰でしたので、なにやら期待感もありました。
「Kさん ちょっとですよ」
「はい 大事な旦那様に 申しわけないですから
 ちょこっと 触らせて 下さい」
服の上から、Kさんの両手が私のそれぞれのバストに伸びてきました。 私のバストは、Kさんの手の中に捕まり、乳房をモミモミされます。 「ああー」自然と声が出てしまいました。「かずこさん 私のような 無骨の手でも 感じますか?」と聞かれると、なおキュンとしてしまいました。
Kさんの手は、ひとつは弱く強く揉まれ、ひとつは服の上からでしたが、乳首を見つけられ挟まれたりすると、腰がガクンとしたりします。
もうこれ以上、ここでは・・・・・という事になり、ラブホテルへ入りました。 Kさんに抱かれることになります。 夫を裏切る瞬間です。 夫の顔がスウーっと浮かびましたが、すぐに消えてしまいました。 あなたごめんなさいと、心の中で謝りました。
部屋へ入ると、奥のベッドの上ヘ恥ずかしさも手伝って、駆け込みました。 Kさんは、ゆっくりと歩いてきて、うつ伏せに寝ころんでいる私の横に座ります。
「かずこさんは こういう処は 初めて?」
「はい・・・」
「やはり そう思いました」
「失礼ですけど Kさんは・・・・」
「私は 男ですから 何回か
 それも だいぶ前の話しですが・・・・・
 かずこさん 失礼」とKさんが言いながら、私のスカートを捲られてしまいました。「いやーー」私は、とっさにストッキングに包まれたお尻を、手で隠しました。 しかしその両手は優しく腰の脇へ降ろされ、と同時にパンストに手が掛けられ、脱がされてしまいました。「かずこさんの 足は若々しいですね 艶々していますね」Kさんの舌でしょうか、私の腿を舐め上げられます。「いやー」と言いながらも、その舐めかたその感触が何とも言えませんでした。
その感触に浸っている暇もなく、私はゴロンと仰向けにされてしまいました。 前の太腿を覆っているスカートも捲られ、パンティーにKさんの手がかかると、足元まで降ろされ、下半身が剥き出しにされました。
「かずこさんの お毛毛はいっぱいですね」と顔を付けてきます。
「Kさん だめです だめです」
太腿の間に、Kさんの手が入って来て足を広げられます。 Kさんはベッドの下に降り、なおも足を広げられKさんの舌が私の股の奥まった処へ・・・・・。
「いやややー」
Kさんの舌が、私の割れ目を下から上へ、上から下へと舐めまわされます。 夫にも、してもらったことのない行為に大声を上げてしまいました。 Kさんの目の前には、私のグロテスクな物があると思います。 Kさんの舌は、ときたま割れ目の上のクリにも届き、声は出る、腰は左右に動いて大変なことになっていました。 舌の代わりに、Kさんの指が私の体の中に入り込み、中で大暴れされクリもモミモミされてしまい、そのうちわからなくなり気を失ってしまいました。