俺はバイセクシャルな男ともやれる34歳です。
仕事の後輩の28歳の山口(既婚)は馴れ馴れしく2年前の泊まりでの忘年会の時に飲みすぎて爆睡してしまった俺の股間をイタズラしているのに気がついてから山口もゲイよりのバイセクシャルだとわかりました。
俺は山口にバイセクシャルである事は伝えませんでしたが気持ち良かったのでチンポをしごいてもらったり舐めてもらい
それから山口の秘密を周りにも話さずにしている内に山口との仲が深くなり山口の家にも招かれ嫁さんの手料理をご馳走になったりとしていく仲で起きた関係です。
山口は普段から野球をやっている筋肉質でスポーツマンタイプ
山口の嫁さ
ん(まゆみさん)は25歳で髪は長く少し茶色にした細くて魅力的な感じです。
俺は力仕事のため体力には自信ありな中肉中背な奴です。