秋田の川反で職場の飲み会も終わり、同じ方角の職場の人達とタクシーで乗り合い帰宅。途中2人降りて次は自分が降りそして、次が2つ年上の昔はかなり遊んだんだろうなと思われるキツイ性格の高飛車な美形の人妻の予定でした。
車内は前に運転手後ろに、自分と人妻。
なんか酔ってる様子で寄り添ってくる。おいおいマジかよと思いつつ何気無い会話をしていると、手で腰からお尻にかけて撫でてくる。困ってるうちに自分の家の前にタクシー停車。酔ってる様子の女に、家に帰れるか聞くと返答なく一緒に降りてきた。これって完璧喰われるみたいじゃんと思いつつ、家にしかたがないので招き入れると後ろから絡みつく様に抱きつき股を撫
で回す。
同じ職場でマズイと固まっていると、前に回り込みジーンズのチャックを突然降ろしシャブリ始めベッドに押し倒されてしまった。いや困るんだけど~(-.-;)y-~~~と考えているが下半身は、体験した事のない舌技と吸引。おいおいと思いつつ勝手に騎乗位で挿入。締め付ける陰部、理性と闘いつつ「マズイって」と発言すると耳元で吐息をかけながら「マズイよね~職場の同僚の中でカチカチになって挿入しちゃって。。。まだまだ続くけど我慢できる?」と完全挑発モード。結局35分程入れられて発射すると言ってるのに、脚を絡ませて更に激しく動かし子宮目掛けて発射。それでも小さくならないアレを見て、「ビンビンじゃん」と言いながら更に口に含み小さくならない事を確認して挿入の繰り返しで全て子宮で受け止めた後に耳元で「大丈夫だよ。ピル飲んでるから」と言うので、「いつも?」と聞くと「そんなわけないじゃん。今日の為に飲んできたんだから」と右手でペニスで手コキをまた始めながら、左手で突然iphoneをいじりだし写真撮影。パニクりながら二連射。坊勢と脚を痙攣させてると「これからもたまには寝るよ。拒否できないと思うし状況理解してるよね。その腰好きなんだよね」と言いながらまた手コキ始めた朝4時。
結局いつもの高飛車な何様女に戻ってるじゃん。
翌朝も職場でみんながいる前で「昨日は帰ってすぐ寝たの?」とか聞いてきやがるけど、朝5時過ぎまで結局寝かさなく挿入しながら寝たらビンタして起こしたのあなた自身だろと思いつつ、生返事返した翌日でした