寝取られ願望があってハプニングバーに
妻を単独で行かせていたのですがセフレを
作って欲しいという事を言った事があるのですが
実際にセフレを作ってセックスしてました。
しかしそれは内緒で会っていたので
ドキドキでしたが実際には怒ってしまいました。
僕の自業自得の行為ではありますが
その時はすごく怒りましたが後から考えると
そのまま気がつかないようにして様子を見るのも
ドキドキだったのかな?と思います。
内緒で会っているのを知ったのは、
妻が行く予定のハプバーに行ってなくて
帰りが遅いので店員さんに電話したら
行っていないのがわかったので帰ってきてから
問い詰めたのと携帯を確認してしまいました。
知らない間に3回会っていて
正直、嫉妬より怒りでしたが、
それでも僕にはかわいい妻ですよ。
今では相手の男性と会っていないです。
でも・・・
僕が知っていて
そのまま関係が続いていて
いたらという変な気持ちにもなりますよ。
みなさんはどんな寝取られが好きなんでしょうかね?
僕にはわからなくなってます。(*^。^*)