俺には1歳年下は早生まれだったので実質2歳近く離れていた)のがい
た。俺とは仲が良くおままごととかして遊んでいた。

いつごろからはじめたのかはっきり覚えていないんだけど、Hな遊びもやって
いた。

はやせっぽちで、手足のひょろひょろと長い女の子だった。
それでもオマンコはぷっくりしていて、俺の好きな形だった。
俺はスケベなガキだったので、近所のほとんどの女の子のオマンコを見たこと
があったが、のオマンコが一番綺麗だと思っていた。

は、俺がすることには何の疑問も持たずに言うことを聞くので、いろんなこ
とをやら
せた。
最初は、同じ部屋で寝ていたので同じ布団に入り、キスの真似事をしていた。
そのうち俺はのオマンコをいじるようになった。にも俺の勃起したチンポ
をさわらせた。は嫌がらずに触った。

布団の中で、キスをしながらお互いにオマンコとチンポを触りあうことは毎晩
やっていた。でも子供なのであんまり遅くまでやってると次の日が眠いので長
くは出来なかった。
もっと長くとスケベな事をやりたいと思った俺は、昼間にやろうとを誘っ
た。

うちは、共働きなので学校帰ってから親が帰ってくるまでに時間があった。
昼間から布団に入って、キスといじりっこをした。俺は布団のなかではのオ
マンコが見えないので、布団をはいでやろうと提案した。

のオマンコは一緒に風呂にも入っているので、珍しいわけではないがそうい
うHな事するときと風呂入るときでは、オマンコに対する興味が違う。(ま
あ、そのうち風呂の中でもHな事するんだけどさ。)
はチョッとためらったが、俺が言うのならいいと言って、布団をはいだ。

ズボンとパンツを膝まで降ろし、オマンコ丸見えになっているの姿に俺は興
奮した。チンポがさらにカチンカチンになったので、に触らせた。
股を開かせるのに邪魔なので、ズボンとパンツを脱がせ下半身をすぽんぽんに
した。俺はの足元のほうに座り、股を開かせオマンコをいじった。

のオマンコはぷっくりしていて割れ目がくっきりと刻まれまっすぐおのワ
レメに続いていた。
それでも、ワレメを開くと小ぶりの小陰唇と皮をかぶったクリトリス、それに
小さくぽっかり開いた穴が見えた。

クリをいじると腰をもぞもぞと動かしくす
ぐったいと言った。それでもやさしく触ると少し気持ちがいいようだった。
触っていると中のほうからピンクのつるつるした突起が少し顔を出した。

俺は、それをもっと良く見たいと思い、かぶってる皮を指で押し上げ突起がよ
く見えるようにした。ピンクの小さな粒があらわになった。良く見るとその粒
の下側には割れてるような筋が見えた。

皮をかぶっている事や、先が割れてまるで男のチンコの先のような感じなの
で、俺は女の子のチンポとそれを呼んでいた。もそう言っていた。
にクリトリスの皮を押さえさせ、指でクリトリスをこすった。これは刺激が
強すぎたらしくは「あう」と言うような声を上げて、逃げた。

「おちゃん、そこ駄目。なんかビクッとしてしまって気持ちよくない」と言
った。
それで俺は、指では固すぎるので、チンコの先なら似たような感じなのでいい
んじゃないかと思い、むき出しになったクリトリスに俺のチンポの先をこすり
つけた。

俺は気持ちよかったが、はどうなのか聞いてみると、これならさっ
きよりはいいかもと言った。
それからは毎回剥いたクリにチンコをこすり付けるというのが、俺との定番
の行為になった。

さらに、上も脱がし俺もすっぽんぽんになって、布団の上でと抱き合ってキ
スをした。裸の肌にシーツの肌触りがいやらしくかんじた。今でもその感触を
思い出す。

上になってチンポをオマンコに当てて腰を動かした。は自分でワレメを開
き、クリを剥いてそこに俺のチンポがあたるようにした。
うまく当たると気持ちよさそうだった。

オマンコの穴に鉛筆とか入れることも良くやった。2本くらいは軽く入った
が、消しゴムを入れようとしたら痛がったので出来なかった。

毎日のようにやっていた。たまに友達も仲間に入れてやった。友達
オマンコはあんまり好きな形ではなかったが、その子は小学5年生でもう胸が
膨らんでいた。はずっとペタンコだった。
だから、その子と遊ぶときはオマンコよりおっぱいの方が俺の興味を引いた。

ほとんどは、と二人きりでやった。も喜んでやってたようだった。
が先に帰っていると、もう真っ裸になって布団の中で待ってることもあっ
た。早くオマンコ触って欲しかったのだろう。

家に帰って、がいないので探すと子供部屋で布団の中にいた。布団をはが
すと、すっぽんぽんの姿で俺も帰りを待っていたのだった。
は「もう脱いで待ってた。早くしよ」とスケベ心をかきたてるような台詞を言った。

風呂には小さいころから一緒に入っていた。小さいころは親と3人で入ってい
たが、小学生になった頃からは、俺と2人だけではいることが多くなっ
た。俺はの体や髪の毛を洗ってやっていた。

そのうちそれに、Hな遊びが加わった。
あんまり2人で長く入っていると怪しまれるので、入るとすぐは俺に見せなが
らおしっこをした。
俺は顔をのマンコに近づけてよく見た。ワレメからほとばしり出るおしっこを
見るのはとてもいやらしかった。
もおしっこ見られるのが好きで、お風呂に入る前はなるべく我慢して、いっ
ぱい出して見せてくれた。

おしっこの匂いが浴室に充満したが、俺は嫌いな匂いじゃなかった。それに子供
のおしっこは大人のように臭くはなかった。
おしっこが終わると、おしっこで濡れたオマンコを洗わずに俺がなめた。
いつからはじめたのか覚えていないが、おしっこするのを見て興奮
してなめたのが始まりだった。

をバスタブの縁に腰掛けさせると、股を開かせオマンコをなめた。
汚いと思ったことはなかった。子供のオマンコはおしっこの匂いがしてし
ょっぱい味がした。

まずおしっこをさせるのは、匂いをその後に使う石鹸やシャンプーのかおりで
ごまかすためだ。
オマンコをなめてきれいにした後は、体を洗った。ほとんどの部分は自分で洗
うが、オマンコとチンポはあらいっこした。
は俺のチンコの皮を剥くと手で石鹸をつけてこすって洗った。

チンポはあまりの気持ちよさにピンコ立ちになった。
俺がのオマンコを洗う番になると、手にいっぱい石鹸をつけて、まずオマンコ
全体を手のひらで洗った。次に、割れ目の中に指を滑り込ませた。
クリトリスの包皮辺りには恥垢がたまるので、念入りに洗った。は石鹸で滑り
よくなったクリトリスをこすられるのが気持ちいいようだった。

体を洗うと一緒ににつかった。俺の上に後ろ向きにがすわり、俺はしたか
らチンポを立てて、オマンコにこすりつけた。
あんまり長く入っていると、怪しまれるのでそこそこにしてを先に出した。
俺はチンポが収まるのを待って出た。

寝る時間になるとまたHな事の始まりだった。

そんな生活を俺が中学生になって、子供部屋が別々になるまでしていた。
もその頃からHな遊びをやりたがらなくなった。
ペッタンコだった胸も乳首のあたりが腫れて触ると痛がるようになった頃にオ
マンコと膨らみかけのおっぱい触ったのが最後だった。
オマンコの毛はまだ生えていなかったし生理もまだなかった。

子供のころは何も知らずに(大人に知られるとまずいとは思っていたみたいだ
けど、単なる大人に隠れてのいたずらのようなものと思っていたようだ)無邪
気に、オマンコ見せたり触らせたりしていたけど、それが女の子としては軽々
しくやってはいけないこと、それもならなおさらしてはいけない事だとど
こかで知ってしまったらしい。

それ以来、仲が悪くなる事はなかったけど、俺にはパンツも見られないように
気を使っていた感じだったなー。
チョッと悲しかったけど、あのままが拒否することなく続いていたら、いつ
かは近親相姦への道まっしぐらで、を不幸にしてしまったと思うから良かっ
たと思うよ。

でもオナニーを覚えた俺のおかずはいつもだった。短いスカートから見えて
しまったパンツとか、ホットパンツから出ていた太ももや、股の所のふくら
み、小さい胸などがおかずになった。

そういう相手が、いつも家の中をうろうろしていて、ノーブラパジャマ姿と
かで歩いてるのを見るのはおかずにはなるけど襲ってしまいたい衝動を抑える
のが、結構つらい毎日だった。

正直に言うと、のパンツを洗濯物のところから盗んできて、おかずにしたこ
ともある。の目があるのでいつもいつもできるわけではなかったが・・。

あるとき、のパンツをチンポに巻いてこすって、出そうになったときに拡げ
て股のしみにチンポの先を押し付けて出したことがあった。
ものすごく気持ちよかったけど、精液まみれになったのパンツの後始末が大
変だったので、その後は匂いをかいで、股のしみをなめながら出すことにした。
あぁ、俺って変態

ももう結婚して、子供もいるのでもうそういう対象には見られなくなった
が、あのころの事をどう思っているのか聞いてみたい気がする。

もっと年をとったら聞けるかな?