友達のお母さんは今40歳。
俺の処理専用になって約二年。
昔から、大好きで、お母さんとは感じない女性で、服装もミニスカやショーパンが多くて、いつもドキドキしていました。
そんなお母さんと関係をもったきっかけは、二年前の出来事でした。
自分の家はたいした事が無かったので、友達の家に片付けの手伝いに行きました。
居間から始まり、友達の部屋など片付けて、そのあとは、自分家に来てお風呂に入って貰いました。
幸い、自分の家は、水も出て、ガス風呂でガス釜だったので、晩御飯も一緒食べました。
翌日、また片付けに行った時に、脱衣所の片隅に昨日の服や下着が入ったゴミミ袋が有り、自分はお風呂の掃除をしてたので、風呂場に持ち込んで中を粗探し。
ブラは見つけたけど…すると、Tシャツに包まれたパーティーが…自分は興奮しドキドキしながら、パーティーを拡げ、アソコの部分を…白いオリモノにアソコの毛が一本、臭いはオシッコ臭かったけど、自分のオ〇ン〇ンに絡めてオナニして汚しました。
その後、友達のお母さんに呼ばれたのでゴミ袋を元に戻して手伝いにいきました。
そこは、お母さんの寝室で、たんすとか、重い物が多くて力仕事で、半分位片付けた所で休憩になり、お母さんは台所に行き、寝室には、自分一人だったので、何気にベッドのマットをあげてみたら、紙袋が有り、見ると、写真が…お母さんの若い頃の裸の写真が、持って行けないので、携帯に撮りました…写真を元に戻してると、写真ファイルの中に、SDカードが二枚…一枚だけ拝借して休憩、内心ドキドキ、自分のアソコはビンビンで、お母さんには変な顔されました。