多摩センター 302の旦那さんへ奥さんの歓喜の艶声を心地よく聞きながら気持ちよく思いっきり生膣奥深く中だし射精をたっぷりとさせてもらってます。
今日も「どこに出す」「中 中に出して」の合言葉で奥さんの生膣の中に気持ちよく射精させてもらいました。
最近は射精を始めると「あっあなたぁ~ イクッ~」と叫びながら私の臀部に手を沿え引き寄せる仕草をします。
そして射精を終えるころに「イグゥ~」と叫び大きく仰け反るようになりましたよ。
淫靡な痴態ですね。
奥さんと私の体の相性は最高にいいみたいですよ。
旦那さん。
初めて奥さんと体を重ねた時、生膣が陰茎をしっかりと包み込む感覚を味わい初めて奥さんの中に射精するとき腰が痺れてきたことを思い出します。
激しく深い歓喜のエクスタシーを味わいながら奥さんの生膣深くドックンドックンドクッドクッドックンと本日の1回目の射精を終え、奥さんが気だるそうに足を広げ生膣から流れ出してくる私の精液を拭く姿を堪能していると他人の持ち物の人妻を弄ぶ優越感を得る。
心臓の高鳴りが残る胸に奥さんを抱き寄せ奥さんの男経験を聞きだした。
何と、実態は・・・前回の報告を修正しなくてはならない。
奥さんいわく大学1年の時、同い年の童貞の彼氏に処女を捧げた。
初めての経験で避妊に注意していたが夏休み明けに生理が来なかった。
初めての妊娠で彼に相談し堕ろすことにした。
そして彼も去っていってしまった。
2年の時、4年の先輩2人からほぼ同時に交際を申し込まれ各々と付き合い始め妊娠を経験しているのでほどなく2人おのおのと体を重ね、また妊娠してしまった。
この時はどちらの子供か分からなかったので自分で堕ろした。
3年の時、今の旦那さんから交際を申し込まれ付き合い始めた。
旦那さんと奥さんは同じ大学だったんだね。
初めて知ったよ。
妊娠が怖くて体の関係を拒んでいたら無理やり旦那さんに犯されそして妊娠し、旦那に生みたいと言ったが堕ろさせたらしいね。
旦那さんとの付き合いは卒業までで自然消滅したみたいだね。
就職した会社の先輩から結婚を前提に付き合いを申し込まれ自ずと体の相性を確認しあい妊娠してしまったが彼の転勤で別れ話となり堕ろすことにした。
結局弄ばれただけだったらしいがこの時セックスの良さもすこし知ったとも。
そして旦那さんから突然連絡が来てよりが戻り体の付き合いも始まり旦那に妊娠させた責任を取らせる形で結婚した。
旦那さん以外の男の子供を3回妊娠し堕ろしたことを隠したまま。
結婚後子供を2人生んだ。
子供の世話で奥さんが忙しい時に旦那さんは浮気をしていたみたいだね。
奥さんは気付いていたみたいだよ。
旦那さんが奥さんの相手をしてない頃2、3度奥さんと子供を連れ遊びにきた旦那さんの部下から突然連絡が来た。
車の中で話を聞くと旦那さんからリストラ通告され、失職で収入減となり生活が激変する中家族崩壊しバツ1となり借財を申し込んできたが断ったらしい。
バツ1で性欲処理もできないと帰り際無理矢理ラブホに連れ込まれてしまった。
旦那さんの浮気のこともありつい元部下と不倫で体を重ねてしまった。
女に餓えた若い男のセックスは激しかったらしいよ。
前戯もほどほどに生で挿入され激しく突きまくられ抜かずの2連発で中だしだったと。
しばしの休息の後無理矢理フェラさせられまた激しく生で突きまくられ3回目の若い精液を生膣内に受け止めた。
その後月1度安全日に元部下と不倫を重ね旦那さんとはしない69やいやらしいフェラを覚え、抜かずの2連発プラス1発の3回分の若い精液をたっぷり生膣深く受け入れることでエクスタシーと言う女の喜びを体感してしまったようです。
元部下から田舎に帰るので最後に逢いたいと連絡がきた。
危険日なので外だしの約束で淫靡な不倫セックスを堪能し、元部下が外だししようとした時エクスタシーの中抱きつきそのまま生膣深く若い精液を受け入れいつものように抜かずの2連発を味わってしまった。
覚悟の中だしでもう1発いつものように激しく生膣奥深く若い精液を受け入れたとの事。
当然ながら生理が遅れ妊娠した。
旦那さんに内緒で堕ろしたようです。
落ち込んだ気持ちのまま子供たちの運動クラブに顔を出していたら同級生の父親からやさしく言葉をかけられW不倫に発展してしまった。
優しい前戯と69を堪能すると彼はいつも生で奥さんの生膣に挿入し激しく突きまくり生膣奥深くへの射精を求めてくる。
彼のために安全日はそのまま生膣で彼を受け入れ、危険日は外だしとフェラ不倫セックスを堪能し深いエクスタシーを感じ始めた。
そしてついに危険日に深いエクスタシーの中彼にしがみつき生膣奥に彼の熱い精液を受け入れてしまった。
焦ってしまったが生理がきたと。
彼の喜びの中また禁断の危険日生中だしを彼に求められ歓喜のエクスタシーとともに生膣深く彼のものを受け入れた。
当然のことで生理が遅れ妊娠した。
そして両方の家族がW不倫を疑い出したので堕ろす前に彼と最後の不倫生中だしセックスを堪能した。
堕胎し彼と分かれてからも旦那さんの疑いは消えず家庭内DVが少し続いた。
旦那さんの求めに応じ生膣奥に旦那さんの精液を受け入れていたらまた生理が遅れた。
妊娠を確認し旦那さんに生みたいと告げたが堕ろすように言われてしまった。
落ち込んでいた時に私から突然彼との関係を告げられ驚くとともに旦那さんには無いやさしさに傾き不倫関係になってしまった。
避妊せずセックスの快感を貪る危険日生中だしに奥さんはのめり込みより一層深いエクスタシーを味わい始めているよ。
逢うたびに貪欲に求めてくる他人の持ち物の人妻は魅力満点ですよ。
奥さんからの告白を聞き「もう妊娠することも無いから安心して」奥さんは嬉しそうに頷き私の陰茎に淫靡な濃厚フェラを始めてくれた。
騎乗位で奥さんの腰を掴み下から激しく突き上げると大きな歓喜の艶声を出す可愛い奥さん。
体位を変え屈曲位で奥さんの生膣を激しく突きまくり「どこに出す」「中 中に出して」の合言葉で深いエクスタシーを味わう歓喜に満ちた苦悶の顔を見、大きな艶声を心地よく聞きながら奥さんの生膣奥深く2度目の精液注入をドックンドックンドクッドクッドックンと開始した。
「アッ イイッ イクッ あっあなたぁ~ イグゥッ~」力いっぱい私にしがみつき快楽の中でエクスタシーを味わう奥さんの痴態を旦那さんは知らない。
「こんな体にしたのはあなたよ」とお褒めの言葉もいただき逢う度に淫乱さが増す奥さん。
私だけの人妻○代の生膣奥深く精液注入をもう少し堪能することにする。
これが不倫の醍醐味かもしれないね。
旦那さん奥さんから離婚を告げられても驚かないでね!そして旦那さんで2回、他の男の子供を4回堕胎したことにも驚かないでね。