俺は56歳、妻52歳です。
妻は中学校の教師、私はサラリーマンです。
平日はお互い忙しくて朝と夜に少し話をする程度です。
しかし週末の夜は二人とも晩酌を済ますと暗黙の内にお風呂に入りベットに行きます。
すると妻の方から「可愛がって・・」と素肌に下着を付けないで薄い寝着を自分で脱いで全裸でベットに入って来ます。
たまには妻の全裸を見たくてベット脇のナイトランプを点すと「やめて、・・恥ずかしい」と言いますが、「久しぶりのお前の全裸を見たいんだよ」と言うと、「エッチね、でもいいわ、特別見せてあげる」と言うので「じゃあ、向こうを向いて、両を開いて、おを突き出してくれよ。」と言うと「えっ?どこがみたいの?」と聞くから「決まっているじゃない。お前のおま○こだよ」と言うと「わかったわ、それでみるだけ?」と聞いてくる。
「なにしてほしいの?」と。
妻は「見せてあげるから、お返しにここ舐めて・・・」と。
俺はとぼけて「この大きなおか?」と。
「いじわる・・・判っているくせに・・・。貴方のおちんちんが入るところよ。」と。
俺は「じゃあ、そこをお前の両手で開いてくれよ。」というと黙ってそこを開いておを俺の顔に近づけてくる。
俺はそこをじっと見ていると「いや、見るばかりして…舐めて・・・」と催促してくる。
俺は吸いつくようにそこを舐めまわす。
妻は次第にもだえてくる。
しばらく、あそこがべとべとになるほど舐めまわしていると「猛、我慢できない。入れて・・・」と。
俺はその言葉を合図のように妻の前に仁王立ちになり、腰を付きだす。
妻は無言でそれを口に含み、舐めたり、手でこすったりしてくれる。
「ね、お願い、もうじらさないで入れて・・」と仰向けになり、両足を開く。
俺が挿入を終えると妻は両を高く上げエビのように両足を自分の顔を方に移し挿入を深くする。
「ああ・・・気持ちいいわ、この歳になってますます気持ち良くなって来るわ。週に一度愛されるだけでは、物足りないわ。せめて2度か3度してほしいの」と。
もうすぐ出そうだよ」と言うと」駄目。
もっとしていたい。」というももう発車寸前。
腰の動きを一段と速めると妻は「いいよ、すごく気持ちいい・・・もっと・・・もっと」と。
妻は「いく・・・いく・・・ちんぽ気持いい」と。
射精中は俺の背中を思い切り抱き締め、腰を突き出している。
射精が終わると、妻は「はあ、はあ・・・」いいながらも俺が仰向けにぐったりしているところへ、片手を伸ばし、ぺニスを握ってくる、とぱくりと咥え、顔を上下に動かしたり、舌で俺の先っぽをぺろぺろ舐める。
俺のぺにスが再び固くなるのを確認すると「お願い、もう一度突っ込んで・・・」と哀願してくる。
そして2回戦の始まり。
終わると朝まで二人とも全裸のまま眠る。
翌日寝が覚めても布団からは起き出さない。
妻はそっと全裸の俺のペニスを握って来る。
「起きる前にもう一度して・・・」と。
或る時俺は妻に言った、「する前に、お前のここの毛をツルツルにさせてくれない?」というと「えっ?なんでここの毛を剃るの?恥ずかしいじゃない。それって変態よ」と俺のペニスをぐっと握ってくる。
俺は言う「ここを舐める時、どうしても毛が口の中に入るんだ。毛が無いと、もっとうまく舐めてあげることが出来るよ。」と。
「うーん。そうかな。誰にも見られるところじゃないし、無くてもいいけど・・」と言うので、妻の気が変わらない間に、起き出して、鋏と、T字剃刀と、乳液を持って来て、妻に大きくを開くようにいう。
黙って妻は従う。
ばさりばさりと毛を切った後、乳液を付け、ジョリ、ジョリと毛を剃って行く。
あそこの部分は柔らかくてよりていねいに剃って行く。
そしてついにツルツルに。
俺はそのまま風呂に妻を連れて行って、シャワーで毛を流す。
妻に感想を聞くと「幼い子供になったようだわ。貴方これがいいの?」と聞くから、「すごく興奮するよ」とすでにいきり立ったペニスを付きだすと妻は「じゃあ、思い切りしてね。」と自分から風呂場にの壁に向かって立ち、両足を拡げると大きなおを付きだす。
毛が無いので妻のあそこはパクリと開いている。
俺は一気に突っ込みピストンを開始。
妻は思い切り腰を突き出して来るので風呂場に仲は二人の身体がぶつかり合う音がする。
そして射精。
遅い朝ご飯を食べながら妻が言った。
「今日は一日下着を付けないでおこうかな?「」というので「なんで?」と聞くと「今日は、したくなったらなんどでもおねだりしたいから・・・」と言う。