四月から単身赴任してる45才サラリーマンです。
期間は二年の限定で、平成25年三月まで。
昼飯食べによったラーメン屋で見た雑誌に、「旦那の単身赴任中の奥様の浮気率七割」とか書いてあったんです。
特に子育てが一段落した40代の旦那単身赴任中奥様の割合が高いとありました。
うちがモロ当てはまるような気がします。
俺45才、嫁44才、息子17才、娘13才です。
うちの嫁、自慢じゃないですがまあまあ見れる女なんです。
スタイルも悪くなく、性格も明るくて面倒見がいいタイプで、頼まれると嫌と言えないタイプです。
だから俺が嫁にエッチを誘うと、え~?とか言いながらもやれちゃうんです。
元々エッチは好きな方な嫁ですし。
嫁は専業主婦じゃなく、週三回のバイトをしてますが、暇はたくさんあります。
単身赴任を会社から言われたとき、一番気がかりだったのが嫁でした。
先ほど書いた通りの性格だし、見た目も良いからご近所からとかも人気がある方だし、交友関係も広い嫁です。
やっぱり単身赴任断るべきだったか?