先日、書き込みをさせて頂きましたが
それ以降の妻がおかしい!
誰にも言ったことがない夫婦の性癖を
カミングアウトしたわけですが
私達のことは誰も知らないし、
読まれておられる方がいらっしゃっても
その人達のことは私達にも分かりません。
妻は出勤途中や仕事中も体中を視姦されていると、
感じるらしく変な気分になると言います。
皆さんが書き込みを読んでいやらしい目で
自分を見ている錯覚に陥るらしいんです。
未だにお相手を見つける方法は決めかねていますが
妻の淫乱スイッチがオンになったみたいで
妻にも私にも想定外の書き込み効果が現れたようです。
視姦されて感じるなんて妻も思っていなかった事ですし
最初の思惑とは違ってきましたが
今度、チョットきわどい服で
行楽地にでも出掛けてみようかな?と、妻と話しています。
私はきわどい服で皆さんに見られて感じる妻を
少し離れた所で見てみたいと思います。
きわどい服を購入することから始めます。