妻は50過ぎてから性交するのを嫌がりだしました。
性交のみが夫婦じゃないでしょう
ということでさしてくれません。
今更浮気するには年甲斐もなく相手もなく自分で処理しなくてはなりません。
私は至って性欲が強くて妻は新婚当時から好きではなかったみたいで誘うと義務のようにさしてくれましたが射精させると風呂で身体を流しサッと寝てしまっていました。
私は独身時代からSM雑誌などが趣向でしたので結婚相手にはと思っていましたが普通の行為さえ嫌う妻と何回も離婚も考えましたが他人に聞かれた時にセックスの好きな女と結婚したいからというのも気恥ずかしく今日まできてしまいました。

浮気もせずに遊びもせずにこのままで死にいくのも嫌ですので先日妻に正直に話をして責めてフェラチオなりとして欲しいと頼みました。
妻はやっと私の苦衷を理解してくれたのかフェラチオをしてくれるようになりました。
先日は頼みこんで妻の性器を舐めさして貰いました。
勿論初めてです。
妻は気持ち悪いと寒イボを出して少しオシッコを洩らしました。
勿論私の喜びは跳ねあかり妻の性器を舌先で充分に味わって心地よい射精をしました。
55歳になって初めてフェラチオをして貰い妻の性器を舐めさして貰いました。
もっとと思いますが妻の性格上からしたら無理みたいです。
緊縛して雌豚のように扱いたいんですが ………
あんな事はAVやエロ本の世界だと想う今日この頃です。
ちなみに妻の身体は申し分なく性器の締まり具合も申し分ありません。