妻瞳から ねぇねぇ あんた今度の休み いつ頃になるの?「俺」なんでや? ええ事有るんか?
「瞳」この前言うてたやろ 又あんたを貸せて言うのが急かして来るねん うち 旦那に気かな 分からんと言うたけどな 麻貴ちゃんとでも約束でも してるかもと、思ったから聞いただけや「俺」麻貴ちゃんとは約束してないけど 休み取れそうに成ったら 言うわ「瞳」うん分かった。あんた久しぶりに、ええやろ? 早よ帰って来てな 子供早よ寝かせるさかい「俺」うん 行って来るわ
休みが取れた事を瞳にメールすると 分かったとメールが返って来た。
日にちと時間待ち合わせの場所を決めていた
夜瞳を抱いた後メモ
した紙を渡された。当日車を走らせ待ち合わせ場所に車を停めたら すらりとしたタイトスカートを履いた女性が助手席のドアガラスをノックした。ドアガラスをスライドさせると 逸子ですと言って助手席に乗り込んで来た。「俺」逸子さんに緊張してる?って言うと ハイ 少し 何時も見てました 瞳が羨ましい そして麻貴ちゃんも「俺」逸子さんの旦那さんは?出張?「逸子」内の旦那 浮気してるのよ 責めると、余計に帰って来なくなるから 黙っているのだけど、腹が立ってしかたがなくて、と言い 下を向いてる「俺」今日は何時頃まで帰れば言いと聞くと「逸子」時間は任せますと言った。「俺」じゃぁ 今日は楽しい日にします?と言うと逸子さんの顔から笑顔がこぼれた「俺」逸子さんブラジャー取ってよ「逸子」いやーん 恥ずかしいわ「俺」その形の良いおっぱい見たい ブラウス着てるから外から見えないと思うけど 早く取って!「逸子」旦那さんって変なん趣味有るんですか?「俺」有りますねぇ 「逸子」取りましたよ これで 良いですか?「俺」ハイブラウスから乳首出てますねぇ 今度はパンティ脱いで!「逸子」ノーパン ノーブラですか?「俺」嫌ですか? 「逸子」はい 生足でノーパンに成りました 「俺」感想は?ついでにブラウスも脱ぎますか?と言うと腕で乳を隠す「俺」嘘ですよ俺の方向いて股間を見せて?と言うと 俺の方に身体を向けタイトスカートを少し上げ どうですか?
見えましたか?ノーパンですよ「俺」逸子さんありがとうね
俺ね 逸子さんがリラックス出来るように、と思いまして会って直ぐラブホテルでは緊張するもんね 車を停めた 「俺」少し散歩しますか?「逸子」ハイ 少し恥ずかしい 「俺」見られてるよ
乳首