俺は家に戻り 隆も家に帰らせた 母親(義母)は婦人科に行って中絶してきたらしい。
学校から帰ると母親はベッドで寝ていた「俺」大丈夫か?「母」気丈に大丈夫よ と笑みを浮かべた。
「俺」 母親の手を握って早く元気になれよって言うと「母」まるで私の旦那さん見たいよ 頼りにしてるゎ 稔さん 「俺」稔ちゃん から稔さんかぁ 「母」何言ってんの? 夜だけは夫婦同然でしょ「俺」声が大きいよ 妹に聞こえるぜ 「母」もう 知ってるかもよ 「俺」まずいよ 親父が帰って来て親父の耳に入ったら 離婚に成っちまうぜ 「母」あの子は言わないと思うけど「俺」言わない確証は無いんだぜ 「母」もしあの人に知られ離婚
に成っても平気よ あなたが私の側に居てくれれば それでいいゎ 今夜も 私の側に来て抱いて寝てね「俺」うん 分かった
妹が寝るのを待って 母親の部屋に行きベッドに寝てる母親の側に入り込むと母親は全裸で寝ていた 「母」遅いよぅ 「俺」あいつ(妹)が寝ないから 仕方がないし「母」早く稔さん抱いてよ あなたの腕の中で安心させて 「俺」今夜はなしだぞ 「母」分かってるゎ でも朝まで抱いて寝かせて
朝 目が覚め トイレに行くと トイレから妹が出て来た 妹がお兄さん と言って黙った 「俺」何だ? 「妹」何処行ってたの? まさか!! 大きくしちゃって!「俺」朝立ちだよ「妹」ふ~ん お母さんに使ってたりして 「俺」お前 バカか!親子だぞ! するわけ 無いだろ!と一喝 しトイレに飛び込んだ
学校に着くと 隆が側に来て稔やっぱ俺んちに来てくれないか? うちの母親お前でなきゃ駄目だわ 俺に当たり散らすばっかでよう 居ずらいんだよ 欲求不満のババアどうにかしてくれよ 頼む と手を合わす 稔 三井の母ちゃん妊娠して中絶したの知ってるか? 大分絞られたとか言って悩んでたぜ 「俺」隆 お前だけに言うけど 俺の母ちゃんも妊娠して昨日中絶して来たんだぜ お前ら4人の誰かの子だろう「隆」えぇーっ!!ほんとか?「俺」昨日から寝込んでるよ 「隆」田倉の母ちゃん親父と喧嘩して今家出てるって 飯の心配していたぜ 俺が悪いんだ 呼ばなきゃ お前の母ちゃんも妊娠しなかっただろうし 田倉も三井もな!火種は俺だもんな 稔すまん!許してくれ それと欲求不満の母ちゃん何とかしてくれないか?稔 お前でなきゃ駄目なんだって 俺もお前の母ちゃんに抱かれながら 寝たいんだ