共に42歳の夫婦です。
事件は先週の金曜日に起きました。
妻はどこにでも居る様な感じで大人しい女です。
まさか・・・・。
実は妻には僕の寝取られ願望?
僕のしてみたい事等を話はしていました。
だけど、そこまでの勇気はなく、このような場所で
知り合いになれた男性に映画館などで痴漢ごっこ等が
出来るといいなー位でした。
心の中では、出来ないだろうと半分は諦めている自分も
居たと思います。
そんな折、携帯の追跡アプリ?を妻が風呂に入っている
時に忍ばせました。(違法行為としりつつ)
  
しばらくは、何事も無くやっぱり妻には何もないな~
と思ってそのアプリを開かなくなっていたんです。
食事の時、時折、妻の職場の(病院)リハビリの先生
の話が最近多いな~って思い始め、怪しいかな~
どうなんだろうと、少し心配になり妻にどんな人なの?
どこに住んでるの?等と聞いている僕が居て、それでも
楽しそうに話す妻が、僕の中で白からグレーにグレー
から黒に疑いが濃くなっていったんです。
そして、金曜日
僕は遠い現場でした。
夜にしか帰れない予定だったんです。
妻は、半日で仕事を終え、家に居るはず。
愛地県の終り地方は三時から雷雨となり、僕の仕事が
出来ない状況となり、帰路につきました。
雨の中、信号で停車してる時、妻は何をしてるんだろう?
どこに居るんだろうと思い、アプリを開いてしまいました。
ん?
これはどこ?
携帯の地図を指で広げていった。
岐不の各務腹だった。
さらに指を広げると、建物の名称がきまぐれ何たら・・・
まさか・・・。
今もその日の事を聞けずに居る。