しんいちです。
皆さんから沢山のレス頂き感謝しています。
興信所から連絡があり会社の帰りに行ってきました。
浮気は間違いないのか?
間違いであってくれ‥
正直そんな事を考えながら‥
土曜日から木曜日までの妻の行動がびっしりと報告書に記入されていて写真まで添えられてました。
土曜日の昼間から男の家に泊まり翌日深夜まで男と一緒でした。
更に火曜日と木曜日の昼間男と会っていました。
そうです最近は週末必ず実家に泊まると言って外泊してました。
やはり実家ではなく男と会っていたのだ(泣)
待ち合わせの写真、腕を組み歩いている写真、まるで夫婦のようにスーパーで買い物をして手をつなぎ相手のマンションに入る写真、マンションから出てくる二人の写真、車で送ってもらって車内で抱き合っている写真‥それにしても浮気相手の男はずいぶん若かった。
男の身元調査もしてあり、私はそれを見て愕然としました。
男は同級生なんかではなく21歳の地方出身の大学生でした。
今年大学3年で隣町で一人住まい。
私が考える限り接点が想像できません。
1年前の同窓会には参加せず男と会っていたのか又は同窓会自体存在しなかったのか不明ですが‥
知り合ったキッカケやどの位付き合いがあるのかは調べられるそうなので引き続き調査をお願いしました。
妻はひと回り以上も年下の男と少なくとも1年以上週に何度も関係し、生エッチをし中出しまで許し妊娠した。
若造の指示か分からないがその間徐々に私とのエッチを絶ち、この半年以上は完全に若造の女になった。
私にはあまりしてくれなかったフェラも積極的にしているのか?
精液を飲んだりしてるのか?
お掃除フェラもしてるのか?
アナルセックスまで?
愛してると言いながら若造に何度もイカされ若造をアナタと呼び若造からは妻は名前を呼び捨てにされ抱きついているのか?
若造が欲しがる時はいつでも身体を開いて生の男を受け入れているのか?
妊娠を望んで中出しを受け入れたのか?
妊娠が判明した時妻は喜び幸せを感じたのか?
若造に対するジェラシーは尽きない。
もうすぐ7ヶ月になる身重な妻‥
妻は離婚をしたいのか?
若造は妻をどうしたいのか?
私はいったいどうすれば良いのか‥
どなたかがアドバイスの中で‥人の感情は理屈で割り切れるものではない‥とおっしゃってましたが正にその通りです。
理屈では皆さんが言う通り別れてやり直す方が良いとは理解しています。
でも‥でも‥
私は…私は…こんな妻ですが大好きなんです。
離したくない…
妻を抱きたい…
今私は仕事も手につきません。