私たち夫婦は
バツイチ同士で結婚4年目になります。
私は前妻に子供を預け、家を出た身です。
妻にも前夫と間に一人娘がいます。でもその一人娘を産んだのが実は
16才の時に妊娠し17才で出産した子供もなんです。
そんな娘も18才で結婚し現在25才です。
当時は両方の親に反対されたので駆け落ちして一緒になったそうです。
そんな妻と知り合ったのは今の職場でまだ前の姓を名乗ってました。
で、どうしてこう言う風になったかと言う所からが
ちょっとアブノーマルの始まりでした。
愛想も良く、可愛い子だなと思っていたのですが
同期の仲良くしている同僚と二人で飲んでいた席で
S子(現在の私の妻の名前)の話になった時に
『誰にも言うなよ』と切り出されたかと思ったら
『実は俺、Sちゃんとやってるんだ』と言われたのです。
勿論直ぐには信用出来ませんでした。
私だってあわよくば的な下心を持っていた彼女でしたので
信用したく無いと言う気持ちも有りました。
証拠を見せろと言いましたが、彼には妻子がいるので証拠を残さないようにしてたそうです。
その時の同僚からの話を書きます。
同僚とのキッカケは、その時点では三ヶ月前にたまたま本社研修に行った時にS子も一緒だったそうで
帰りに飲みに誘ったら、何も躊躇せずにOKしてきたそうです。
二人とも酔もまわって来た頃に、夫婦生活の話になったそうで
同僚が『Sちゃんはもう夫婦二人だけの家だから激しいエッチしてるんだろうね』と言ったら
『子供が家を出る何年も前からエッチしてませんよ』と言ったそうです。
同僚が『どうして?』と聞いたところ
旦那の浮気が原因でその後一度もエッチはしてないどころか触れるのも嫌と言ったそうです。
そんな流れから色々と話をしていた同僚が
『Sちゃんは俺の事はどう思う?嫌い?』と聞いたら
『嫌いだったら飲みに誘われても来ませんよ』と言ったそうで
『だったら今からホテルに行こうか』と言ったそうです。
良くそんな直球で言えたなと笑ってしまいました。
でもその返事が
『私みたいなオバさんに本気で言ってるの?そんな勇気も無いくせに嘘っぽい』
と言われたそうです。
オバさんと言えばオバさんですけど
私達から見れば6才年下の当時は36才の女性でした。
その言葉を聞いた同僚は直ぐに『じゃ行こう』と言って席を立ち、会計を済ませると、隣にS子がついて来たそうです。
外に出てタクシーを拾うと、S子を先に乗せ、運転手に近くのホテルに行ってくれと頼んだそうです。
ホテルに入り、お互い別々にシャワーを浴び、後からシャワーを浴びた同僚が部屋に戻ると
どうにかこうにか見える程度まで照明を落とされていたそうです。
ベッドに入ると、S子はローブ姿のままだったそうで
同僚は無言でキスをすると、S子からも舌を絡めて来たそうです。
S子のローブを剥ぎたい気持ちを抑え、キスをしていると
S子は全身を痙攣させ始めたそうです。
同僚が『感じやすいんだね』と言ったら
『恥ずかしい』と言って抱きついて来たそうです。
※後に私も同体験(笑)
私に話していた同僚が
恥ずかしいって言った段階で認めてるって事だもんなと言いましたが
私もそう思いました。
事細かに同僚は話していましたが、中省略で(笑)
同僚がマンコを触ろうとした時にS子が同僚の手を押さえて
『恥ずかしい』と言ったそうです。
※これも同体験(笑)
勿論そんな事ではやめもしない事は分かっている事で
マンコを触ると
濡れているのを通り過ぎて布団までビショビショだったそうです。
濡れ過ぎていて恥ずかしいと言ったようです。
同僚がクンニを始め、クリを舌で舐め続けてると
『だめ、待って、だめ』と言って来たそうですが、そこも舐め続けると
『あ~ん、だめ』と言った直後に身体を仰け反らせたかと思うと
『あん』と言った後に全身を痙攣させ続けたそうです。
痙攣の間隔がひろがって来た頃に『いっちゃったのかい?』と聞いたら
『恥ずかしいから言わないで』と言ったそうです。
同僚がまた舐め始めようとしたら
『待って、今度は私がする』と言って起き上がると
同僚のチンポに顔を近づけて来たのでフェラしてくれるんだなと思い仰向けになると
両手を開いてソっとチンポを支えて亀頭をチョロチョロと舐めて来たそうです。
※同僚の顔が浮かび、同僚の言葉通りに同体験(笑)
普段の見た目や雰囲気で
フェラもチョロチョロで終わってしまうのかと思ったそうですが
チョロチョロからスッポンスッポンと吸い出すようなフェラや
根元までくわえ込み舌でチンポを圧着し絡めつけたり
カリ首を唇で咥え、舌で亀頭を2.3回チョロチョロすると一気に根元まで咥えたりが
挿入感を感じさせてくれるかなりのフェラテクだと言ってました。
勿論タマ舐めや裏筋舐めもこなす程で
フェラだけでも十分にイケると同僚は言ってましたが
私は今でもそれは感じてます(笑)
同僚がイキそうになってしまったので
起き上がり、S子を仰向けに寝かせて、両足を開かせチンポをマンコにヌルヌルさせた時に
S子が『久しぶりだから優しくしてね』と言われたそうです。
これは私は言われませんでした(笑)
同僚は言われた通りにゆっくりと挿入したそうです。
薄明かりの中でも妻の苦痛の様な顔が見えたそうで
同僚もチンポを入れる感じが、亀頭まではヌルっと隠れたそうですが
そこから根元まではかなりの圧迫感を感じたそうです。
根元まで入ると
亀頭に異物感を感じ、サオ全体に密着感と圧迫感を感じたそうで
その話の時に『女房でも十分気持ち良いと思っていたけど、Sちゃんのマンコは全体にまとわりつく感じなんだよ』
と言っていたのを今でも忘れません(笑)
同僚の話をここまで聞いた時に
『お前まさか生でしたのか?』と聞くと
同僚は自慢気な顔をして『だって着けてって言われなかったからさ(笑)』と言いました。
すると『でも最後の方は着けてゴム出ししたよ。それはマナーだろ(笑)』と言いました。
同僚が言うにはその後のセックスも
我慢出来なくなりそうになるとゴムを着けて、また少し楽しんだ後にゴム出しする。
と言ってました。
分からないでも無い気がしましたが
『毎回か?』と聞くと
『初めの頃は時々我慢出来なくて腹出ししちゃう事も有ったけど、二回戦目は最初からゴムで(笑)』
と言ったのです。
まあ残り汁が心配だから射精後にまたセックスするならゴムをするよなと思いました。
ここまで聞いた時に
『中出しはした事無いのか?』と聞いたところ
『それは無いよ。やっぱり明からさまの中出しはマズイだろう』と言いました。
その時は三ヶ月の間に5回会ったそうで、半信半疑だった私は
『じゃ今度会った時に何か証拠になる写メを送ってみろよ。そしたら信用するから』
そう言って話が終わりました。
後日、同僚からメールで『本日決行』と来ました。
そしてその夜に同僚からメールが来て
これはちゃんと抹消しろよ(笑)と言う題名の下に動画が添付されてました。
再生すると
『ヤベ!メールが来てる』
と言う同僚の声から始まった映像には女性が全裸でバスタオルで身体を拭いているような感じで
『誰から』
と言って振り向いた女性はまさにS子!
15秒程度の映像でしたが、後ろ姿から振り返り、正面からはっきりと見える全裸。
何度も何度も再生し、一時停止をして見ていると
また同僚からメールが来て
『これで信用しただろう(笑)消去はしろよ』と。
私はパソコンに動画を移し
大きい画面で何度も再生コマ送りをしました。
カップで言うとCは有りそうでしたが垂れ気味で
クビレは有るけど下半身はちょっとポチャな感じ
陰毛はかなり薄めで小範囲。
私は妻になる、と言うか妻と関係を持つまでに
この動画で何度もオナニーをしました(笑)
その後同僚と飲みに出かけた時に、動画をパソコンに保存してると言ったら
せめて声だけでも消して欲しいな~と言われました(笑)

それで私がどうして妻と関係を持ったのかと言いますと
それから三ヶ月後に同僚が県外転勤に。
栄転の上に家賃補助まで出ると言うので、社宅に住んでいた同僚は転勤しました。
転勤一ヶ月前に三人で飲みに行き、栄転祝いをしました。
その後毎週三人で飲みに行くこと三回。
同僚が転勤して二ヶ月目に私からS子に飲みに行こうよと声をかけると
既に飲みに行った事があるのが良かったのか一発OK。
同僚のように飲んでる席でヤラせて欲しいなんて言えなかった私ですが
今でも忘れません。店を出た所で
『ちょっと休んで行こうか』と行ったら
『うん』と頷いたんです。
そのあとは同僚の話の途中に書いたように(笑)
ただ『久しぶりだから』と言う言葉は無かったですけどね(笑)
同僚は一ヶ月に二回位の密会だったそうですが
私は一人暮らしをしていたので、S子が私のアパートに頻繁に来るようになりました。
時々お泊りもするようになった時に
『旦那、大丈夫か?』と聞いた時に
『もう離婚する事に決まったの』と言ったのです。
『いつ?』と聞いたら
『娘が二十歳になったらと話は決まったの』といいまいた。
もう嫁に行ってしまっている娘ですが、その娘が二十歳になるのがその時は四ヶ月後。
私と関係を持ってから二ヶ月目の事でした。
同僚にもその事を教えると驚いていました。
そして『それならお前が結婚しちゃえば良いじゃないか(笑)』と他人事なので笑って言われました。
離婚と同時に妻は会社を辞めて、とりあえず私と一緒に住もうと言う話になりました。
離婚するまではお泊りも控えるようにしました。
ただほんの数ヶ月で妻の淫乱振りが想像以上で
私も最初と時々ゴムを使ってましたが、途中から生で最後まで
ただ中出しはしてませんでしたけどね(笑)
S子は顔射もさせてくれるようになり、それを嫌がるどころか顔を精液だらけにされてる事に興奮し
『いっぱい出してくれて嬉しい』と言うほどでした。
前妻やそこそこ遊んでいたセフレ達とはそう言うプレイは無かったし
おもちゃはピンクローターまでしか使った事が無かったので
こんなS子の底無しの貪欲さだったらもっと過激なプレイも受け入れてくれそうだと思い
ネットのアダルトショップのページを開いて
『こんなの使ったこと無いな~』と言うと
S子も『私だって無いわよ』と言ったので
『じゃ買ってみようか?』と言った時に、嫌と言わなかったのでその場でポチっと購入したのが
カリデカの電動バイブと吸盤の付いたディルドでした。
特に興奮したのが吸盤付きのディルド。
床に貼り付けてS子に騎乗位で挿入させながら、私は立ったままフェラをさせる
擬似3P体験(笑)
フェラに集中して座り込んでいたので
『下のインポも気持ちよくさせるように腰を動かせよ』と言うと
お尻を上下に動かし始め『だめ~頭が変になりそう~』と言いだしたのです。
翌週には股割れパンツとシースルーの服を購入して
それを着せてのプレイにもお互い興奮しました。
そんな関係が続いてたのですが
離婚届けの提出一ヶ月前にS子から
『本当に一緒に住んでも良いの?』と聞かれました。
『なんで?』と聞くと、うつむきモジモジしてたので
『K(元同僚)の事か?』と思わず言ってしまった私でしたが
『えっ!やっぱり知ってたんだ』と言われました。
まあ私はそれを承知の上での付き合いだったので
『男と女しかいないんだから色々有るさ(笑)』と言ったら
私に抱きついて来て『これからは何でもTさん(私)の言う事を聞くね』と言いました。
その時に
『じゃS子が戸籍上だけだとは言え、他人妻の内に一回中出しさせてくれ(笑)』と言ったら
『いいよ』と言ってくれました。
二人の話でこれから子供は作らないと言う話になってますが
マジで本気でセックス好きな妻で、セックスを楽しんで出来る相手なので言えた事です(笑)
一応生理前の安全日にと言う事で
その時は二人共いつも以上に興奮してました。
そして私が射精しそうになった時に『もう我慢出来ないぞ』と言うと
『出して。全部中に出して~』と私を見つめて言われたので
思いっきり中に押し込んで出しました(笑)
私が中出しした直後に
『出てるのが分かる。ドクドク言ってる』と妻が言いました(笑)
その後の話ですが
妻は中に出される事に快楽と悦びを得るそうで
旦那とセックスレスになるまでは毎月安全日に中出しをしてもらっていたそうです。
そこで『Kにも中出しさせただろう』と聞くと
『Kさんとは中出ししてないよ』と本気顔で言ったので
『Kも中出しはして無いって言ってたけど、でも生でしてたんだから同じだな(笑)』と言ったら
『そんな事まで話してたのね』と苦笑いしてました(笑)
そしてその時にパソコンに保存してあったKからの動画メールを見せました。
S子は動画を見て、驚き、恥ずかしがり、消してと言った後に
『まさかKさんもまだ持ってるのかな?』と心配そうに言うので
『Kは妻子持ちで家庭を壊したく無いから即消去したようだよ』と言うと
安心した顔になりました。
S子が『消して消して』と連呼するので
『この動画で俺は何度もオナニーしたんだぞ(笑)』と言うと
『今はもういらないでしょ!』と言った後に『でも私で興奮してくれてたなんて今となっては嬉しい』と本音?(笑)
私はその動画を久しぶりに見て興奮しましたが
S子も恥ずかしさなのか興奮なのか真っ赤な顔をしてたので
『お前いまKとのセックスを思い出して興奮してるだろう』と言うと
『そんな事無いよ~Tさんだけだから~』と私のチンポを握って来ました。
動画を見て半立ちだった私はS子のシゴキで一気に元気になると
『もう一回して欲しい~』と猫撫で声を出して来たので
『じゃ次は顔射するぞ』と言うと『だめ、中に出して欲しい』と言いました。
S子と同居を切っ掛けに賃貸ですが広めのマンションに引っ越しました。
現在は書斎に使うような三畳の小部屋には、ピンクローターから
電動バイブ数本、ディルドも大中小が数本、網タイツから全身網タイツ、赤いロープが数本
股割れパンツ数枚、エッチなキャミやシースルー服なども数枚
そして部屋の真ん中にはお仕置きチェアーがどかんと置いて有ります(笑)
おもちゃを切っ掛けに妻は潮を噴くようになったのですが
旦那とは潮を噴いた事が有って、Kの時も私の時も我慢をしていたそうです(笑)
一度潮を噴き始めると妻の淫乱度は120%になり
何でも言う事を聞く可愛い妻です(笑)
私の帰宅時に裸エプロンはもう随分前から時々やってもらってますが
最近は屋外でのプレイなどにハマってます(笑)
夜道に全裸で立たせて写真を撮ったり
流石に人通りの激しい所ではできませんが。
買い物客が多い時間帯にコンビニやスーパーの駐車場でカーセックスしたり
先日はリモコンローターを入れて一緒に買い物をて遊んでると
真っ赤な顔をしてレジを終えた後に車に戻ると
『お願い!今ここでして!』とおねだりしてくるので
カーセックスをしてると、隣に停めて降りてきた人が、揺れてる車を不思議そうに窓から中を見てました(笑)
運転席と後部座席をカーテンで仕切っていて、後ろは真っ黒なフィルムを貼っているので
中から見えても外からは見えないのです。
ちょっと不謹慎だとは思いますが
この前はスーパー銭湯の水着着用での温水プールで、
ボタンを押すとかなり広範囲に泡立ち、水中が見えなくなるような所で
妻の水着のパンツを脱がせて遊んでいたら、途中で泡が止まり驚いてまたボタンを押しました(笑)
妻が『返して』という中、私の勃起したチンポを握らせると
『まさか』と言うので『そのまさかだよ(笑)』と言って
駅弁スタイルで水中セックスをしちゃいました(笑)
こんなおバカ夫婦ですが
来週末に転勤したKが仕事でこっち一泊するそうなので我が家に泊めて上げる事にしたのです。
妻に『夜Kと一緒に寝てあげても良いぞ』と言ったら
『そんな事したら怒るくせに(笑)』と笑って言って来たので
『元旦那や他の男だったら怒るけど、Kだったら別に構わないよ。生友だし(笑)』と言うと
『いいかげんにしなさいよ!』と怒られました(笑)
でも妻は丁度生理前。
私は密かにKと連絡を取り、妻にモーションをかけてみろと相談しました。
『Kに抱きつかれても妻は大声は出せないはずだよ。
そして万が一本気で嫌がり大声を出しても酔った勢いだったと俺は笑うから。
そのままセックスしてしまっても俺からの相談だから良いから(笑)』と言うと
それでもKは遠慮がちだったので
『お前が嫌なら無理は言わないよ』と言ったら『じゃチャレンジしちゃうからな』と言いました(笑)
来週が楽しみです。
そしてもしセックスまでするような事になったら
妻のツルツルマンコに驚く事でしょう(笑)