私の誕生日(66歳)を記念して妻(55歳)と安曇野に3泊4日の旅行に行ってきました。
久々に3日連続で夜に朝に頑張りました。夜はお酒が入っていますから、途中で何時の間にか
二人とも裸のまま、それも繋がったまま寝てしまったり・・・・。早朝に目が覚めて、二人で
笑ってしまいました。当然にそれから二人とも準備万端ですから、続きを開始です。
思うのですが、セックスってやり始めると元気になると思いませんか?。私も子供が巣立ちして
頑張り始めたら、自然に元気を取り戻し朝立ちも起きるようになりました。
この歳ですから中折れは起きます、でもしっかりと勃起もします。その繰り返
しですが、妻の
中に30分は頑張れるようにまたなれました。
そして、妻から嬉しい言葉を貰いました。「また、あなたの子供が欲しくなった」と。
3日目の朝は私の誕生日で、朝立ちしているペニスを妻がしゃぶって目が覚めました。
久々に爽快な嬉しい目覚めでした、フェラをしながら上目使いで「誕生日おめでとう」と云って
私が上に乗ってごらんと云うまでしゃぶってくれました。それも美味しそうに。
当然、素敵な写真やビデオが撮れました。妻に感謝です、いつまでも頑張りたいです。