マンネリ解消のため不細工な彼女と
サイトでスワッピング相手を見つけて
初めてのスワッピング
俺は25彼女は20歳
相手は40代の男性と40代の奥さんと
愛人20代だそうです
いろいろ緊張しましたが
奥さんの電話の声が優しそうなので
会うことにしました
場所はいきなりその夫婦の自宅でした
松涛の高級住宅街
大きなお屋敷で緊張しまくり
軽自動車でお屋敷の駐車場にとめさせて
いただく
でっぷりしたおじさんと綺麗な女性
もう興奮しまくりですよ
期待していた奥さんですが不細工でした
デブで長身なおばちゃんでした
がっかり
でもいろいろとおいしいお料理とお酒を
もてなしてもらいもうベロベロに酔って
きました
無修正のアダルトビデオをずっと放映
巨大なテレビから無修正が流れ
彼女は顔がトローンとしてきたら
綺麗な愛人とお風呂に行こうね。。とお風呂に
気さくなおじさんと話が面白い奥さん
お風呂からあがった彼女
綺麗な愛人とレズプレイが始まります
すごく素敵な女性ですごい巨乳
君も参加したら??
ええ?いいんですか?
お風呂に行くことに
すると奥さんが裸で入ってきた
ええ
今日は楽しんでね。と言いながら僕を洗ってくれた
ちんちんも丁寧に
巨大な乳で巨大な乳輪どす黒くい
つるつるに剃ったオマンコ
ワレメから具がはみ出ている
そのままレズをしている部屋に案内されました
彼女と愛人さん
170センチくらいの長身でお尻も大きく筋肉質
僕にフェラしてくれた
もうギンギンですよ
彼女は睨んでいましたが
おじさんが入ってきて
彼女の事をクンニするとすごい反応
ペニスが巨大亀頭でシリコンかコラーゲン
いぼいぼ
彼女に挿入
あっという間に彼女が逝くいくいく
おれは何だったの??
もう彼女はメロメロ
おっさんのゆっくりだけど力強いピストン
逝きまくりみたい
ああああああああなんか反省
愛人さんがディープキス
ねえタイプだよ。。
ジュポジュポキス
丁寧なしごきとフェラ
もうぎんぎんだよ 我慢汁が出まくりで
しょっぱいよでも我慢してね
あとでいっぱい出してね
もう狂いそう。。。。。
なんてかわいいんだ。。。
となりで彼女が白目をむいて逝きまくり
もう限界ですよ
いれてもいいの??いいの?愛人さんが聞く
はい 
というか限界だよ
こんなに硬くなった事あるの?こんなに我慢したこと
あるのか??みたいな
またもやベロベロディープキス
ブズズブと腰を下ろしてチンポが飲み込まれる
ああああ逝くよ逝っちゃうよ
駄目だよ我慢してね。。。
上を見るとあの岩のような奥さんが
後ろ向きで俺のペニスをすこすこしてる
。。。。なにしてくれるんだ。。。。
いやだあ。。。。。。。
奥さんは
硬い大きい
逝くよ逝くよいくうういぐうううううう
高速ピストンで巨大な尻がずこずこ
俺は奥さんに出したくないのに
ものすごく大量に発射しそう
だって愛人さん。。。ひどいよ。。
出ました沢山生で奥さんに
そのあとは
飲んで飲んで
寝ましたが
翌日彼女から別れ話
奥さんに何度も中田氏したらしい
もう最悪です
奥さんから何度も連絡が来ましたが拒否
彼女はおっさんの愛人になったみたいです
残念です