以前は良く 会社の連中達と 先輩宅に遊びに行き、俺は家が遠かったので 飲めは泊めてもらってました。
先輩と言っても20も年上で 親父的存在です。
奥さん(春子、仮名)は先輩より5つ年下で、ちょっとケバい化粧に 最初はビックリしました。
五十過ぎた今も 髪には紫や赤のメッシュを入れ アイシャドーべったり 唇は真っ赤な口紅!
ポッチャリ弛んだボディーは エロチックです。
最初 二十代で会社の連中達の中で一番年下で随分良くしてくれました!
二人娘と歳も近かった事も有ったようです。
俺は7年ほどで会社を辞めました。
二人の娘達も嫁に行って、先輩も仕事で留守な事を知ってましたが 1年ぶりくらいに遊びに行って見ました。
相変わらず ケバい化粧に ピッタリスパッツにTシャツ姿の奥さん!
豊満完熟のエロボディーは益々健在。
飲め食えと歓迎され いつの間にか酒盛りに!
べったりくっ付いて来て 酌しながら話す奥さん!
俺も 奥さんの背中を抱くように オッパイを触ってました。
Tシャツの下はノーブラで 巨乳ですが張りを失ったタプタプなオッパイ!
酔って頬が着くくらいで話す奥さんでした。
触れるか触れ無いかで 乳首を指で触れてると 乳首が固く成って仕舞いました。
チンポは勃起 短パンを突っ張り盛り上がってました。
話しをしてた奥さんの会話が突然止まり キスして来て 押し倒されました。
ねっとり舌を絡ませる奥さん、Tシャツを脱がされ 乳首を舐め 腹へ!
奥さんの するがままにしてました。
下腹と舌は下がり 短パンとパンツを下げ チンポ掴み 品定めするかのように ゆっくり扱いてました。
チロチロ舌先で舐め 又 腹から乳首と上がり 唇を合わせて来ました。
Tシャツを捲り上げ脱がすと 奥さんを組み伏せ 舌を絡ませ巨乳を貪ると 奥さんの息使いが荒く成っていてました。
スパッツと下着を一緒に ゆっくり下げてると、奥さんは スッと尻を浮かせ 難なく茂みが現れました。
手入れの無い茂みは 薄くデルタ一面を覆ってました。
スパッツも下着も脱がし、一挙に股を押し広げました。
ヒダが開き汁が漏れ出しオマンコに、暫く風俗にも行って無く 我慢出来ず ハメ込み 突き捲りました!
マジ逝きする奥さん!
溢れるくらい溜まってた物を オマンコの中に ぶち撒けました。
その夜 泊まり、一緒に風呂に入り 初めスッピンの奥さんを見ました!
至って普通顔でした。