40代前半の人妻とメル友サイトで知り合いました。
旦那としか交際/セックス経験はなく子供は3人。
現在は数年以上のレスだと言います。
原因は常に愛人(時に複数)もちの旦那に愛想をつかしたのに加え、
「オマエでは勃たない」と言われて精神的に許せなくなり、
エッチそのものもどちらかと言えば嫌いになったそうです。
なので彼女にSEX願望はなく、これまで浮気経験もないそうです。
天然ぽいところもありますがかなり貞操感の強い感じ。
これまで2回会いましたがお茶と公園散歩のみです。
ベンチで肩を抱いたら拒みませんでしたがキスは断られました。
少し強引だったので驚いたのが理由だったのか、
後のメールでいつかキスしたいとそれとなく言ったところ
否定も肯定もしませんでした。
今年に入ってからお互いの仕事(彼女はフルタイムの病院勤務)が忙しく会っていませんが
メールは続いています。会いたいという気持ちは言ってくれますが
友達として安心できるからであって男女の関係までは(積極的には)望んではいない感触です。
そんな彼女をセックスまで持ち込むにはどうすればいいのでしょうか?