TとHして毎日メールしました。内容はHな話がメインです。
Hした時の話、どんなHしたい、MとのHの話などです
早くまた会いたいけど中々時間が合わずいたら
T「家に来る?」と言い出しました。
Tは一軒家に住んでいて旦那は友達家やら実家に泊まってばかり
週に2・3日しか帰ってこないらしい
その上、離婚する方向で話が進んでいるらしい
10時過ぎには幼稚園児の娘が寝るので家に来てって事に
家に入るとリビングに行き抱き合いました。
TはすでにノーブラでTシャツを巻くしあげ顔をうずめました。
いくら娘は2階とはいえお互い物音出さないように気をつけてます。
リビングのソファーに座りTを上に
Tは息子を持ち導きます。
最深部に届いた時、我慢出来ずに大きな喘ぎ声
はっ手で口をふさいでました
俺は余計に堪らず下から突き上げると
手でふさいだ口から喘ぎ声
Mも腰を前後にこすり付け上下に出し入れとし始めると
家にはソファーのきしむ音
閉じた口から洩れる喘ぎ声
結合部からのヤラシイ音が
M「もう逝ちゃいそう」
俺「俺も・・・」「中はダメやんな」「口で」
絶頂に向け二人腰を打ちつけ合いMを逝かせる事が出来ました
俺はまだでMの中に居座ったまま
身体・息子が動くたび「アンアン」と
Mは身体をビクつかせます。
「俺も逝かせて」
Mはソファーの前に屈みこみ顔を埋めフェラ
逝きそうな時にMを頭を抑え込み放出
Mはもごもごしながらも受け止めました