貸し出し希望です。そしていちど経験してみたいのは、
セックスの最中に妻と相手の男性と3人で電話したいのです。
男「いま奥さんのオメコなめてます、奥さんハーハー言ってます」
私「年の割にはきれいなオメコしてるでしょ」
男「なめられるの好きみたいですね、いまから入れます、中出ししてもいいですか?」
私「どうぞ、避妊してますから思いっきりいかせてやってください」
妻「あなた、いま挿入れられてる、大きくってすごく気持ちいい、ごめんね」
私「いいよ、もっとかわいがってもらいなさい、思いきり楽しんでいいよ」
 
 ・・・
 ・・・
こんなことが夢の寝取られ男です。
夢をかなえてくれる方はいませんか?
こんな経験をした方はいませんか?