みなさん、昔のお相手と連絡ってどうしてますか?
私は相手が取りたくなさそうだと思ったら自分から連絡を控えて行きます。
しかし、もったいない相手もいますよね。
それに、関係を持つような女性は必ずまたしますし、旦那との関係が戻るなんてほぼないでしょうからどこかで扉を開けて待っていると私は思ってます。
そんな女性との再会パターンを書いておきたいと思います。

今月頭に、2年ぶりに○REEで知り合った人妻えりと再開しました。
相変わらず、SEXの相性がよかったです。
お恥ずかしい話、私のあれは決して大きくないと思うのですが彼女は太くて気持ちいいと言ってくれます。
奥までは体制次第でないと、イマイチ届きませんw

再開の切欠はやはり○REEです。
はじめはサイトで仲良くなり、会うまでに半年くらいかかりました。
そのころは浮気未経験でしたが、興味は持っていたと思います。

会ってからは何度もデートしましたし、SEXもしました。
そのうち、彼女はサイトの必要性が無くなり○REEをしなくなりました。
私はしばらくはゲームをしてましたので、彼女のサイトの利用がなんとなくわかります。
しかし、スマホにもなりサイトでゲームをする必要も無くなり○REEを使用しなくなって放置していました。
直接、やりとりをしていたのですが、ある時に返事が帰ってこなくなり、電話も繋がらなくなりました。
私は旦那にばれた(バレそう)か他に男ができたか?など考えましたが、連絡取りたくなくなったと思い
私からの連絡をやめていました。
結局、そのまま1年以上過ぎました。

ある時、ふと○REEを思いだし、ログインしてみると、ぞの前日にえりも○REEを覗いた痕跡がありました。
それまでの期間は全く痕跡がなかった
少しチャンスと思い、メッセージだけ残して置いたのです。
それからさらに時間がたって先月末に突然、えりからメールが来ました。
「久ぶりに○REEを開いたらメッセージがあったから連絡した」と
そこから連絡が再開してまた先週から関係が始まった状態です。
実際に連絡が来なくなった理由は携帯が壊れたからだけとのことで
お互いに家族にばれないようにするため、ちょっとしたことで連絡取れなくなってしまう人もここを見てる人いっぱいいるのではないでしょうか?
向こうも諦めて相手を新たに探したようですが、いい相手に出会えなかったようで
さらに、家庭のことで愚痴りたいタイミングで私のメッセージをみて連絡をとって来たようでした。

お互い2年の間に老けたと自負しながら合う約束をしたわりに、お互い変わってなく
さらに愚痴を聴き続け、エロい思い出を話した事もあって完全にこちらの思い通りにする人妻になりました。
私が言ったことは簡単に受け入れます。
再会からすでに3度やりましたがなんでもOKです。

本当にあの時に携帯が壊れたかは知りませんが
時間を置いて再開の切欠を残すことは大切だと思いますよ。
新しい人探すよりは高確率で簡単だと思うのでみなさんも思い当たるところはやってみてくださいw
それで連絡がくる人妻は以前より従順なはずです^^