主人が出張で夕方6時には駅に帰れるので、街でご飯食べようと
言ってきました。
街まで出かけたころ、トラブルでも、明日になってしまうと
連絡があり、どうしょうかなって駅前のデパートの前で
考えてました。
結婚3年目の27歳の私に、私より若く見える男性が声をかけてきました。
何かな? 
○○大学のAと言うのだけど・・・
今日、初めてデートする約束でレストラン予約したんだけど
連絡取れないし、もう1時間も待たされてる
多分?期待だけさせての嫌がらせ?かも?
で!私と一緒にレストラン入って欲しいとと言うのです。
ちょっと考えたの
どうせ暇だし  ご飯して帰ろうと思いレストランに!
店まで歩きながらお話しました
私を大学生と見てるみたいでした
A君は4年生  5つ下
私も話を合わせて、知り合いの他県の大学にしました。
レストランで学生生活の話やクラブのことなど
話して盛り上がりました。
ワインを飲み 少しほろ酔い気分
店出たと時、転びそうになり、A君に支えられて
抱き寄せられて、目が合い
あ!いい感じって思ったの
このとき主人が居ること忘れてたかも?
恋人気分でいました。
A君の腕に手を回し抱き寄せられる感じで駅と違うほうに
歩いてホテルの前
一瞬 躊躇しました。
強引に引っ張れ中に入ってしまいまっした。
部屋に入るなりキス 両手で顔を押さえられてキス
A君は舌で私の唇を広げて、舌を絡ませてきました。
長いキス
息苦しくなり、力が抜けました
ベットに寝かされて キスから脱がされながら愛撫と揉まれて
気持ちよくなってました
やだ~~私だけ裸?
するとA君は服もズボンも脱ぎ、全裸で大きなペニスを
いきり立たせて前に立ち
私の手をとり、握らせてきました。
目が合い、しぁやぶれ??
そんな感じです。
ペニス見ると主人のより大きくいきり立ち差も違います。
顔を抑えられてしゃぶり始めました。
エッチモード全開!
主人が居ること忘れてます
性欲が沸いてきて、ペニスを摩りながらしゃぶりました。
今度はA君がなめてくれました
69になりお互いの性器を舐めてはしゃぶり・・・
ついに挿入
あ!!大きい~~
激しくピストン  体位も変わりバックから
正上位 激しいピストンで いく~いっちゃう~~
叫ぶと A君も ああ~~~俺も
言って ペニスを抜き 顔にかけてきました。
まるでAVみたいです
顔にかけられたのは初めてです。
少し萎えたペニスを私は綺麗に舐めてあげました。
一緒にシャワーしてお風呂場でバックから挿入されてエッチ
洗面所で体拭きあいながらエッチ
もう一度ベットでSEXしました。
俺と付き合ってくれと言いながら激しいピストン
来年就職するし、落ち着いたら結婚しようって言うのです
まだ今日知り合ったばっかりでしょっていいました。
だんだんピストンも早くなり
あああああ!!だめ~~
中に出されました
気も体力も就いた感じでぐったりでした
もう一度シャワーして着替えてホテルを出ましたが
A君は私に今度はいつ会える?
連絡先を教えられました。
ひと時の浮気にしときます
でも妊娠しちゃったら???