中々投稿する余裕がなく、久しぶりの投稿です。
嫁とのちょっと変態な日常です。
この日も子供達を寝かしつけて一緒に寝てしまった嫁へのイタズラから始まりました。
前回の投稿でも書きましたが、うちの嫁は毎日最低でも一回は自慰行為をしていて、多くは子供達を寝かしつけた時にしているようです。なので、自分が寝ようと寝室へ行き、秘所に手をやるとほぼ毎日濡れています。当然この日も濡れていました。
このところ、頻繁にイタズラをしてたので、普通にいじることに少し飽きてきていたので、手近にあった二枚のタオルを使い、手を頭の上で縛り、目隠しをして秘所を弄りました。ただ、寝てるので縛ったり目隠し
したりしても何も反応が無いので、面白くありませんでした。
そこで、クローゼットからローターを取り出し、秘所の中に入れ、一番弱くして動かし続けました。少しずつ腰が動き始め、反応してはいますが、まだ面白くない。
そこで、とにかく嫁を起こそうと思い、ローターを最強にするとともに、恥突を激しく舐めまわしました。
嫁は突然の激しい刺激で目を覚ましましたが、手を縛られ、目隠しをされているので抵抗できず、すこしパニック状態。それでも、快感が襲ってくるので、かなり感じている様子で、腰もビクビク動きっぱなしに。そうこうしてると、嫁はあっという間にイキそうになったので、ローターを最弱にして舐めるのをやめました。
嫁は、イク直前でお預けになったうえ、中ではローターが微動するだけでもどかしくてたまらないのか、腰をモゾモゾ動かして快感を得ようとしてますが、手も使えないためどうしようもありません。
この様子がとにかくエロく、言葉でイジメながら写真を撮りました。嫁がシャッター音がすると身体をピクピクと反応させていたので、そのことを指摘すると恥ずかしさで興奮したのか、淫語を口にしながらイかせてと懇願してきました。
そこで、手を解いて自由にすると、慌てて秘所に手を伸ばし、恥突を激しく弄り、あっという間にイキました。しかし、イッても手は止まらないので、片方の手にローターのリモコンを渡すと、ローターを最強にして片手は恥突、片手はローターを出し入れして快感を貪っていました。当然、すぐに絶頂を迎えていました。
驚くのは、ここで止まるかと思いきや、ローターを秘所から出し、代わりに指を入れ中を激しくかき回し始めました。もちろん片手は恥突から離していません。
十分ぐらいの間に三回も自分でイク嫁を前に、自分も爆発寸前です。
嫁も指では足りなくなったのか、四回目の絶頂を迎えた所で、太いの入れてと哀願してきたので、一気に奥まで貫きました。
嫁は「太いのいい、あなたの奥まで当たる。」と言いながら何度もイッてました。自分も興奮状態だったので、長くは保たず、大量に放出してしまいました。
嫁いわく、縛られたことでレイプされてる妄想が始まり、さらに焦らされまくって興奮はすごかったみたいです。縛られて、写真を取られて無理やりされてるのに興奮して、自分から自慰で何度もイッてしまうという妄想をしてたみたいです。
今回のプレイの中で撮影したものは、人妻の画像板に貼っておくので、是非ご覧ください。
時間が有る時に、また投稿したいと思います。嫁とのプレイで、こうしたらいいというアドバイスや応援していただけると、今後の励みになります。是非お願いします。